

03/25のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zjtbPj66ST ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @koneko55555 @norimaki5588 @kotu22
03-25 07:22

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ おつかれ顔。乾燥と働き過ぎに注意。たまにはゆっくり休みましょう。 ラッキーアイテム 『パンダのポンポン』→http://t.co/iXgfhnAjmW
03-25 01:35

これは郵便屋さん&新聞配達の人がビックリ(;゚Д゚)! RT @mamekurigashira: @Yo_Shimazaki こんなのとか(^-^;  http://t.co/9RnPsiBC4u
03-25 00:47

さすがにこれはないよ…「ホテルの部屋がパンフレットと違った」という写真 http://t.co/RQ0OUsvGkA 私は京都に旅行に行って泊まった宿の窓を開けたら墓地だったことがある(;`∀´)
03-25 00:40

そろってもないのに「ビンゴ」と叫んだ男に、今後6ヶ月間「ビンゴ」と言ってはいけないとの判決 http://t.co/Laaq97FfQ2 ん~(;`∀´)まあ、確かにそれはルール違反だよね
03-25 00:38

まっぴーさん、ありぼぽぽぽぽーーん☆ですRT @mappietokio: よるぽぽぽぽーん!どっこらしょ!RT @Yo_Shimazaki: よるほ~アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
03-25 00:35

そうなんですよね。大きな箱はウケないんですよね(;`∀´) RT @mamekurigashira: (; ・ω・)箱に限らず狭いところが大好き…と ですね RT @Yo_Shimazaki:猫って、どんな箱でもいい写真 http://t.co/RaruOZjbrN 
03-25 00:34

なめこ栽培のスマホアプリに、今頃はまっているわたくし(;`∀´) マサルって、何?
03-25 00:31

くみこさん、ヲタ☆おめ・ヲタ☆ぴた・ありありほほーですヽ{´ウ`}人{´ウ`}ノ RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、こんばんは! 今夜もピタおめでーす!(^^*)ノ おたぴたのおたおめですねーv(*≧▽≦)人(≧▽≦*)ノ
03-25 00:27

ikkoさん、ヲタ☆ぴた・ヲタ☆おめ・ほっほっほ~です♪ ところで、ikkoさんも箱が好きだと思うんですよね(^ω^)⇒ http://t.co/c2R64k5ljw  RT @zuttoikko:
03-25 00:26

「結局猫って、どんな箱でもいいんじゃないか…」それを証明する写真 http://t.co/RaruOZjbrN 最初の写真が笑えます(;`∀´) @mamekurigashira
03-25 00:19

「うちの猫がノートPCを閉じてくるんだけど…」(動画) http://t.co/b7DsgqmpnD 新聞を読んでれば絶対新聞の上に乗ってくるし(;`∀´)お約束
03-25 00:15

私は 3/24 0:02 以降 20 回呟きました。(前日比:+5回) #countkun @Yo_Shimazaki
03-25 00:10

今日は桜が満開で、雨も降らなかったし、良かったヽ{´ウ`}人{´ウ`}ノ
03-25 00:10

@hiro_hiro_99 @zuttoikko @mappietokio @irren_und_chaos @nyaho_geso よるほーおめありありっほーですヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノ
03-25 00:07

ならほーさん、おめありありっほーです(´∀`*)ウフフ RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki ぴたおめおめほっほ~~です (^▽^)/
03-25 00:06

@Yo_Shimazaki 03-24のポスト数: 16 (うちRT: 2)
03-25 00:04

みーくん、ありありほーです(^ω^) RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです\(^o^)/
03-25 00:02

おおっ(;`∀´)村松さんもですか☆ありありっほ~♪ RT @takeittime: おめほ~私もギリ RT よるほ~アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ (via @Yo_Shimazaki)
03-25 00:02

日曜日はたいてい、よるほ前に一眠りしてしまって、よるほに間に合うように起きる(;`∀´)
03-25 00:01

よるほ~アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
03-25 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
