

01/23のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/tezLDrLt ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @paseri8888team @muryoudeiino @baron2408
01-23 07:25

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 初心貫徹!重いコンダラ誓いの道を!まだあきらめちゃダメ!ゼッタイ! ラッキーアイテム 『アンテナ』→http://t.co/UXCdjOrN
01-23 03:04

「本当のスリルとはこういうことさ!」足が震えるような写真19枚 http://t.co/wklza2uX 強いなぁ…(;`∀´)もう勝てる気がしないね…
01-23 00:54

「助けて!」モルモットを2匹飼ったイギリスの女性、あれよあれよと100匹に増えてしまい限界に http://t.co/c2m8wZ0q なんかもう、想像するだけで(;`∀´)
01-23 00:52

Googleストリートビューの写真とは信じられない20の風景 http://t.co/vPnLGfiK ん~こういう画面も見れるんだね( ゚Д゚)実物はものすごいんだろうな…
01-23 00:51

くみこさん、ありありほーです☆おかげさまで私のPCは「おた」と入力すると「御田尾目」と出ます。その次の候補が「ヲタ」です♪RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねーv(*≧▽≦)人(≧▽≦*)
01-23 00:23

ならほーさん、ぴたありっほー_(:3 」∠)_RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki ぴたおめおめほっほ~~です(^O^)/
01-23 00:14

私は 1/22 0:05 以降 23 回呟きました。(前日比:-4回) #countkun @Yo_Shimazaki
01-23 00:07

@nyaho_geso にゃほさん、おめありほ~!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪
01-23 00:06

いや、目が覚めたの(;`∀´)RT @emuoffice: あんな早い時間に起きているの? @Yo_Shimazaki 地震(;゚Д゚)!
01-23 00:05

やまちん、ありっほーです(ΦωΦ)ノ? RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ #べし
01-23 00:03

みーくん、ありありほー☆ニンジャでーす|/゚U゚|丿|/゚U゚|丿|/゚U゚|丿卍 RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめ(((゜▽^*)~☆イテッ!!
01-23 00:03

エコというより、むしろ罰ゲーム(;`∀´)RT @namida1966: エコと思ったのだが^^; @Yo_Shimazaki: 普通に貼るカイロのほうがいいような気がします(;`∀´)RT @namida1966: 肩と首が痛いので湯たんぽ作って服に挟んでみた
01-23 00:02

ん~そうすると大変だろうから、私は昨夜みたいな涙さんのトークが聞ければ満足♪ RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっきーがいる時にラヂヲつなぐんやったら、やっぱし晩がいいんやろなぁ?
01-23 00:01

@Yo_Shimazaki 01-22のポスト数: 17 (うちRT: 0)
01-23 00:00

よるほ~(*・∀・)//=≡卍シュッ!!
01-23 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
