

12/24のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機
12-24 23:59

こんばんみー(ΦωΦ)ノ?公式+自主ほーがスリーセブンで確変突入ほー☆RT @mamekurigashira: (。・∀・)ノ 皆さま、こんばんもー☆御用意 (第63夜) http://t.co/we1VaZcq
12-24 23:58

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/tezLDrLt ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @honokaiutr @autofollowjp1 @A_KINGex
12-24 07:25

うん、見ました(ΦωΦ)ノ?キラキラしてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ スケートリンクみたいね♪RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 画像見たかな?
12-24 01:12

あ~(;`∀´)世間的には明日も休みなんだね●????
12-24 00:59

ならほーさん、ありありっほっほ&メリクリイブほーです(ΦωΦ)ノ?♪RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki ぴたおめおめほっほ~です (^v^)
12-24 00:44

結構そうなのよね^^やっぱネットだと掘り出し物を探す楽しさもあるし☆RT @namida1966: どこで買っても同じ商品はネットが断然お得やねぇ^^ @Yo_Shimazaki: まあ、店頭で商品を見て買うのが一番間違いないよねヽ{´ウ`}人{´ウ`}ノ
12-24 00:42

おお(°д°) やまちん、ありっほー(ΦωΦ)ノ? RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki おめオメアメ雨ふれ触れピッタン子 #べし
12-24 00:31

まあ、店頭で商品を見て買うのが一番間違いないよねヽ{´ウ`}人{´ウ`}ノRT @namida1966: そんなめんどっちくて^^; @Yo_Shimazaki: たまにある(;`∀´)サイズがビミョーにアレで着れないとか(汗)...
12-24 00:30

くみこさん、ヲタピタ・ヲタオメ???ありありっほーです♪←2ちゃんねらーっぽく書いてみました♪RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
12-24 00:21

マッピーさん、ありぽぽぽぽーーんヽ{´ウ`}人{´ウ`}ノ RT @mappietokio: よるぽぽぽぽーん!ひょえー!RT @Yo_Shimazaki: よるほ~パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)[ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真
12-24 00:19

たまにある(;`∀´)サイズがビミョーにアレで着れないとか(汗) だからタグを外さずに、まず試着してみて、気に入らない時はそのままオークションに横流しして売っちゃったりしてることは、ここだけの秘密よん(ΦωΦ)ノ?RT @namida1966: ネットで買って、ハズレとかにゃい?
12-24 00:18

ん~財布とかバッグとかは(ネット購入に慣れすぎて)全然思わないほ~(;`∀´) 靴とかパンツは試着して選ぶようにしてるほ~♪ @namida1966: 実物見ないで買うのって抵抗ないかぇ?? @Yo_Shimazaki: 財布はオークションでステキなのを落札できたほ~
12-24 00:08

私は 12/23 0:09 以降 18 回呟きました。(前日比:+3回) #countkun @Yo_Shimazaki
12-24 00:07

石井さん、ありっほー(ΦωΦ)ノ?[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイRT @gansohanaobi: シマザキさん、ぴたおめーっ!ハイゴレイ ~(m-ω-)m ( ノ゚皿゚;)ノヒィ
12-24 00:05

@Yo_Shimazaki 12-23のポスト数: 15 (うちRT: 0)
12-24 00:04

ありほ~(ΦωΦ)ノ?これは思いがけず心霊写真が写ってしまった様子です♪RT @takeittime: おめほ~なんかよくわからんです先輩 RT よるほ~パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)[ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真 (via @Yo_Shimazaki)
12-24 00:04

財布はオークションでステキなのを落札できたほ~ヽ{´ウ`}人{´ウ`}ノバッグは卸で購入する予定(ΦωΦ)ノ?RT @yo_shimazaki: ついに財布のガマ口の金具が勝手に開くように緩んでしまったほ~●???? 買い換えなきゃほ~ついでに新しいバッグも欲しいなぁ
12-24 00:02

ぴたありありっほっほ[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイRT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめ[ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真
12-24 00:01

よるほ~パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)[ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真
12-24 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
