

10/23のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

いえーーーい(・∀・)人(・∀・)ナカーマRT @ymchansan: @Yo_Shimazaki イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
10-23 23:59

みんな、大丈夫かな(;`∀´)
10-23 23:57

自主ほー待機☆
10-23 23:56

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zlXAspyK ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @wg46aj28 @_087619028609 @dazzlin_shibuya
10-23 07:17

最近、夏が長いような気がする…(;`∀´)まだ半袖で全然寒くないし。でもそろそろタンスの中身の入れ替えをしないと♪
10-23 01:32

ヾ(´▽`*)ゝはい♪今後とも自主ほーでよろしくですヽ{´ウ`}人{´ウ`}ノ RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki 本当に! 私も始めた頃を思うと、こんなラストまで完走できた達成感に感無量ですv これもよるほ仲間の皆様のおかげ♪♪ 明日からは自主ほーですが
10-23 01:30

うん( ゚ー゚)( 。_。)とにかく有志は明日から自主ほー☆で続けますRT @namida1966: また再開しるといいねぇ。 @Yo_Shimazaki: いや、理由は詳しくはわからないけど、ボットもメンテナンスとか色々必要なんで、そういう都合だと思う。
10-23 01:29

いや、理由は詳しくはわからないけど、ボットもメンテナンスとか色々必要なんで、そういう都合だと思う。RT @namida1966: @Yo_Shimazaki あららら。。。なして終わってしまったにょ??
10-23 01:24

公式というのは結果がよるほーbotから返ってくるものを指します。そのよるほーbotの稼働が今日で終了したということです。RT @namida1966: 公式が終了とはどゆことかぬ??RT @Yo_Shimazaki: 今日でよるほー公式が終了したんです(/_<。)感慨深いです
10-23 01:13

今日でよるほー公式が終了したんです(/_<。)感慨深いです…と言っても、明日からは有志が自主よるほーを続けます。もちろん私も♪RT @namida1966: |д゚) @Yo_Shimazaki: |д゚) 
10-23 01:00

「古い教会を買って自宅にしたよ…ちなみに十字架はこう使ってる」 http://t.co/vyXg6M28 そういうことができるんだね( ゚Д゚)日本だとお寺を自宅にする感じ?勇気がいるような(笑)
10-23 00:57

くみこさん、どんありっほーです☆こちらこそ、今まで有難うございます♪マラソンで完走した時のような、スッキリした心持ちです(^ω^)そして、今後ともよろしくお願いします<(_ _)> RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ニアほー
10-23 00:54

|д゚) RT @namida1966: 自分が好きになれば、その人がタイプになるんじゃまいか?外見は中身にもれなくついてくるものってことで。
10-23 00:51

そうか、お給料日前は商品がなかなか売れないんだね(;`∀´)
10-23 00:50

何考えてるの!? 理解に苦しむけど楽しそうな人々の写真15枚 http://t.co/HaOIHHho うん、レイア姫すごかった(;`∀´)
10-23 00:45

(´▽`*)アハハおつきあいもふもふもふふっ☆RT @mof_mof_: @Yo_Shimazaki おつきあいもふもふもふふっ
10-23 00:40

石井さん、どんありほーです☆いつも応援してくれてありがとうございます<(_ _)> 今後ともよろしくお付き合いのほど、お願いいたします♪RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、どんまいです!お疲れさまでした~♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
10-23 00:31

@henboku09 @mappietokio @coco0216 @henboku09 @cadalora_ @koyuki1130 @eagle_rare どんありほーでした♪よるほー公式は終了ですが、皆様には今後も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いします<(_...
10-23 00:30

キタ━━(゚∀゚)━━ヨRT @ymchansan: ラオウしまざきさんでキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!か RT @Yo_Shimazaki: 我がよるほーに一片の悔いなし!(#  ̄ー ̄)〇
10-23 00:26

我がよるほーに一片の悔いなし!(#  ̄ー ̄)〇
10-23 00:22

ありがとうございます<(_ _)> クリスがずっと応援してくれたおかげです☆これからもよろしくね♪ RT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki 自分のタイムラインも出なかったもんねwww でもざっきーも凄い数を打ちました いやいやすごいよ^^
10-23 00:19

やまちん、どんあり☆相変わらずだねオィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノ イテッ! RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki ドンマイデタ鉄球(`θ)〓∝-……●ボコッ!☆/X。)ゝウギャッ!
10-23 00:13

ならほーさん、どんありほー☆ (/_<。)なんかもう、マラソンで完走した時のような気分ですわ~☆RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki どんまいほ~です(^O^)/
10-23 00:12

クリスー。。。。゛(ノ・o・)ノそうよねーRT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki ザッキー 最後は重かったよ
10-23 00:11

こちらこそ、今までありがとうございます<(_ _)> そしてこれからもよろしくですRT @ma_tune:
10-23 00:05

私は 10/22 0:06 以降 23 回呟きました。(前日比:-1回) #countkun @Yo_Shimazaki
10-23 00:05

ん~みーくん、(;`∀´)どんありほー☆これでは悔いが残りまくりですわ…●???? RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki にあほーです~
10-23 00:04

しんじらんないほー●┻┓RT @takeittime: 嗚呼!愛は届かなかったほ~ RT よるほ~((*ノ´Å`))ノ⌒Y⌒☆☆愛よ届け!!!☆☆( ゚∀゚)ノ【LOVE】 (via @Yo_Shimazaki)
10-23 00:03

痛すぎるんですが●????
10-23 00:03

@Yo_Shimazaki 10-22のポスト数: 23 (うちRT: 0)
10-23 00:01

よるほ~((*ノ´Å`))ノ⌒Y⌒☆☆愛よ届け!!!☆☆( ゚∀゚)ノ【LOVE】
10-23 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
