

09/18のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

てすほーヾ(ΦωΦ人Φ∀Φ人Φ∀Φ)ノ
09-18 23:59

今日こそ命中させるわよっ☆
09-18 23:56

さあ、初心に戻っててすほー
09-18 23:55

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zlXAspyK ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nasisuki @follow55558888 @masami_d_luffy
09-18 07:17

度肝を抜かれる巨大さ…世界最大の野菜や果物10種類 http://t.co/FwXL2PpB ん~(-_-;) John Evansさんがすごすぎ。カボチャのでかいのは重さ当てクイズとかで、よくスーパーに置かれているよね♪
09-18 01:29

|д゚)パンツデスッテ?RT @namida1966: ♪わ-p(o^o^o)q-い♪白いおぱんちゅが紫になた☆
09-18 01:23

「ようやくレモンが育ったんだけど、何か違う気がする…」 http://t.co/dlZSmMnB えΣ('◇'*)エェッ!?これは…何っ?ふ…フレッシュレモンになりたいのぉ~(笑)
09-18 01:22

はい(・∀・)明日こそ、おたおめ&おたありを目指しますっ(#  ̄ー ̄)〇RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki 爆睡ほー、ホントどんまい&ざんねんでしたね~~(>_<) しかも今夜は重かったそうで☆ 明日はまたおたガンバですーー!!
09-18 00:59

「もうひとつのケンタウロスは残念だった…」と人気を集めていたイラスト http://t.co/2I6OI08X これは…これは…あんまりだ(-_-;)
09-18 00:58

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-なるほど。(・∀・)何の資格をとったの?RT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki ちょっと朝型になって資格とっていたから 夜ほーお休みしてたwww
09-18 00:51

なるほど、全体的にツイッターが重かったんですねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/マイチングRT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki 今日はぐるぐるした方が多かった様子ですよ~(^_^;)
09-18 00:38

くみこさん、どんありほーです。昨夜は爆睡ほーで、逃してしまいました●┻┓RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ニアほーどんまいほーです~~(>_<)ノ そういえば昨夜もされてなかったんですね。 明日はまたおたガンバです~~!
09-18 00:32

ん~おたどん・ありありっほーです(-_-;)明日こそ、おたおめを目指しましょ☆RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、おたどんまい~(;???)人(???;) ドンマイナカーマw
09-18 00:31

そっかぁ~私はまた、自分のマンションだけ回線がおかしいのかとか、人のせいにしそうになりました(笑)(;`∀´)RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki 今日は僕もぐるぐるでしたほ~(>_<)
09-18 00:30

まったくもって、このままではやばいっす●┻┓RT @mamekurigashira: @Yo_Shimazaki ( ̄ー ̄)ザッキーさんまであと18… てな場合じゃないっすよ(^-^;
09-18 00:29

クリスおひさ~o(^o^)oどこかに行ってきたの?RT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki ザッキー リフレッシュしてきたよ お久です^^ 気分転換は最高の武器なり^^
09-18 00:27

まっつん、どんありっほー●┻┓ RT @ma_tune: @Yo_Shimazaki ざっきー、おたどん(T_T)
09-18 00:25

どんありっほー(;`∀´)絶不調ほー☆RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki アララ又やっちまったのね。どんまいほー
09-18 00:19

どんありありっほー☆(;´Д`)ぐるぐるほー RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki ざっきー先生 どんまいほ~ 今日はぐるぐるしましたほ~(>_<)
09-18 00:15

うううっ(;´Д`) 頑張りますっ☆ RT @mappietokio: ざんねんほーどんまいだぜ! RT @Yo_Shimazaki: まさか、こんなところで連敗が続くとは…||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
09-18 00:14

@ma_tune @matchi_enjooy @ucchiyan2005 @hiro_hiro_99 どんありありっほーです(^◇^;)また頑張りますので応援よろしくお願いいたします<(_ _)> 
09-18 00:13

まさか、こんなところで連敗が続くとは…||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
09-18 00:10

みーくん、どんありほー(;`∀´)ちょっと今、不調だけど変わらぬ応援をよろしくお願いします<(_ _)> RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki にあほーです~
09-18 00:09

私は 9/17 0:02 以降 17 回呟きました。(前日比:-6回) #countkun @Yo_Shimazaki
09-18 00:08

ん~(;`∀´) ん~il||li????●il||li もうこれから、どうしたらいいのか…
09-18 00:08

Σ('◇'*)エェッ!?またにあほー?もうこうなってくると、ネットの回線がおかしいんじゃないかとかまで考えてしまう●┻┓
09-18 00:07

@Yo_Shimazaki 09-17のポスト数: 13 (うちRT: 0)
09-18 00:02

よるほ
09-18 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
