

09/16のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zlXAspyK ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @KINGRPG0 @Cecilia_0324 @agaru88
09-16 07:17

ロシアの潮干狩り会場、貝大きすぎ、貝多すぎ、貝やさぐれすぎ http://t.co/WPazROOi ん~痛んでる貝も多そうだし、食あたりするんじゃないかとヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/マイチング
09-16 01:10

男性と女性では物の見え方に違いがあることが判明(米研究) http://t.co/VXWfwMvg 確かに繊細な色の違いは女性の方が得意かもね( ゚Д゚)
09-16 01:07

あー大丈夫みたいだね。表示関係なくツイートできるみたいなので、明日は公式ページからよるほーします(´∀`)復活ほー!
09-16 00:42

うまく表示されない公式ページからツイート練習ほー☆
09-16 00:40

大丈夫ほーです☆滝に打たれに行っても、私のことだから、きっとカピバラの打たせ湯みたいになると思います(←意味不明)( ゚Д゚)RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki ざっきー先生~~ かむばっくほぉ~ (>_<)
09-16 00:40

あ、ありがほーです(´;ω;`)また明日がむばりますっ☆ RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、どんまいほーです~~!(>_<)ノ 今夜はホント重かったですよね~~。私もギリギリひっかかって☆ 明日もまたおたガンバです~~!!
09-16 00:38

ならほーさん、おめっほー(・∀・)重かったけどちゃんと命中しましたね♪ RT @yoruhohoho: @nikukyu_nara_jp さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 209回目。
09-16 00:20

みーくん、どんありっほーですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/マイチング RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki どんまいです~
09-16 00:18

@ma_tune @coco0216 @henboku09 どんありほーです<(_ _)> 明日に向かってまた頑張ります(#  ̄ー ̄)〇
09-16 00:18

石井さん、どんありっほー(´;ω;`) RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、どんまいですーー!またあしたがんばほ~(」゜□゜)」
09-16 00:16

どんありほーです(T ^ T) RT @380nayuta: @Yo_Shimazaki どんまいほ~~
09-16 00:16

どんありほー((ノ`ェヾ))モチョモチョ RT @ymchansan: あすこそが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ RT @Yo_Shimazaki: もう(゚Д゚)ボーゼンほー…バタッ... 〓■●~゚ RT @ymchansan: どんまい連敗ほー
09-16 00:15

どんありほーですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/マイチング RT @route_127: @Yo_Shimazaki ドンマイです!!
09-16 00:15

孫さん、ナイスフォロー●???? RT @masason_bot: @Yo_Shimazaki うまくいかなくても、やったことは全部将来の自分のプラスになります。
09-16 00:14

もうしばらく滝にでも打たれに行ったほうがいいかと●???? RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki えぇ~~(>_<) まさかまさかのドンマイほぉ~です(>_<) 今日は重たかったほ~です。
09-16 00:14

もう(゚Д゚)ボーゼンほー…バタッ... 〓■●~゚ RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki どんまい連敗ほー
09-16 00:13

不調すぎほーバタッ... 〓■●~゚ RT @mamekurigashira: (; ・ω・)メチャ不調っすね RT @Yo_Shimazaki: ん~(゚Д゚)ボーゼン HootSuiteからよるほーすると、外すよね…●┻┓
09-16 00:13

公式ページの表示がうまくいかないことが多いんだけど、ブラウザのせいかな(;`∀´) ん~(^-^;結論…よるほー時はHootSuiteはダメΣ(゚Д゚)
09-16 00:10

ん~(゚Д゚)ボーゼン HootSuiteからよるほーすると、外すよね…●┻┓
09-16 00:09

@Yo_Shimazaki 09-15のポスト数: 31 (うちRT: 0)
09-16 00:01

なーんかぐるぐるしてたけど、大丈夫かな(;`∀´)
09-16 00:00

私は 9/15 0:06 以降 27 回呟きました。(前日比:-2回) #countkun @Yo_Shimazaki
09-16 00:00

よるほ~プラズマ [[ ョゥ☆(,,´゚д゚`,,)ノョゥ★ ]] テレビ
09-16 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
