

08/25のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機(*´∀`*)
08-25 23:59

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zlXAspyK ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maimai1986 @CheckNAU @qq9d6cy99
08-25 07:18

ありがとうございます<(_ _)> 私はまめぞふさんとくみ子さんに僅差で挟まれてます( ゚Д゚)RT @mamekurigashira: @gansohanaobi @nonnonlabo @kuroinyan @y_kumiko 燃料 http://t.co/eMQRuJYW
08-25 02:23

囚人たちが刑務所内でこっそり作った10の珍妙料理 http://t.co/iRtEQe8F ビデオのおせち料理がビックリ( ゚Д゚)でも、甘いものはめったに食べられないらしいけど。
08-25 01:19

100%天然素材でこの発色はまさにミラクル、嘘みたいな鳥「ナナイロフウキンチョウ」 http://t.co/hoTiDryL これは綺麗だねヽ〔゚Д゚〕丿
08-25 01:13

まあ今でもなんでもないから笑い話で済むが、よく考えたら全くシャレにならない話だ(;`∀´)RT @yo_shimazaki: 私が赤ちゃんの時に、父が私を軽く上に投げ上げてから受け止めようとして、受け止めそこねて、私は背中を打って呼吸が止まったらしい( ゚Д゚)
08-25 01:08

極めつけの瞬間をとらえた写真13枚 http://t.co/ilSiQW23 これはいいねΣ(゚Д゚)ちなみに私が赤ちゃんの時に、父が私を軽く上に投げてから受け止めようとして、受け止めそこねて、私は背中を打って呼吸が止まったらしい( ゚Д゚)
08-25 01:05

そう、データっていいですよね。どうしても普段は感覚でやっているのでありがたいです(^ω^) RT @nikukyu_nara_jp:データを集計して頂いているので客観的に自分の状況を把握できて、具体的な目標を設定できていますほ~\(^o^)/ @mamekurigashira
08-25 00:50

もう一個あるのでその時に写真撮ります(ΦωΦ)お楽しみにっ???RT @namida1966: 写真ないにょ??どのくらいの大きさなんー? @Yo_Shimazaki: (o゜◇゜)ノあぃ 大変おいしゅうございました。すごく甘くてΣ(゚Д゚) 小さいのであっという間に腹の中
08-25 00:48

ありっほーです(ΦωΦ)☆RT @jyurou99: おめ~!RT @Yo_Shimazaki: くみこさん、おたおめ・おたありありありっほー(ΦωΦ)ノ?RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす♪(^^)ノ 今夜もおたぴた
08-25 00:28

ぴたありありです。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグRT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめーっ!(。´゚ェ゚)。´_ _)
08-25 00:27

@nyaho_geso にゃほさん、ありありっほっほー( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
08-25 00:25

@hiro_hiro_99 @ma_tune @aho8888 @irren_und_chaos @hourai71 @mamekurigashira @380nayuta よるほーおめありあり(ΦωΦ)うふふ
08-25 00:23

ならほーさん、おめっほー☆もうすぐ200回ですね(^ω^) RT @yoruhohoho: @nikukyu_nara_jp さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 188回目。
08-25 00:22

ならほーさん、ありありっほーです(ΦωΦ)ノ?RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki ぴたおめおめほっほっほ~です \(^o^)/
08-25 00:21

くみこさん、おたおめ・おたありありありっほー(ΦωΦ)ノ?RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす♪(^^)ノ 今夜もおたぴたのおたおめでっすー♪♪(*^▽^)人(^▽^*)ノ
08-25 00:20

(o゜◇゜)ノあぃ 大変おいしゅうございました。すごく甘くてΣ(゚Д゚) 小さいのであっという間に腹の中に(笑) RT @namida1966: んまいかぇ??RT @Yo_Shimazaki: スナックパインなう。←死語♪
08-25 00:19

ならほーさん、ありありっほっほー(ΦωΦ)ノ?RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki ぴたおめおめほっほっほ~です \(^o^)/
08-25 00:18

やまちん、ありありっほー(ΦωΦ)ノ?RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★ #べし
08-25 00:18

みーくん、ぴたありありっほーです(ΦωΦ)ノ?RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです\(^o^)/
08-25 00:17

スナックパインなう。←死語♪
08-25 00:17

私は 8/24 0:00 以降 34 回呟きました。(前日比:+19回) #countkun @Yo_Shimazaki
08-25 00:08

@Yo_Shimazaki 08-24のポスト数: 34 (うちRT: 0)
08-25 00:02

よるほ~(:D)~~~~ スキデス ~~~~~┼─┤
08-25 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
