

08/24のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機☆
08-24 23:57

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zlXAspyK ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tukutaku1
08-24 07:18

そ、そうなの?Σ(゚Д゚)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki そろそろ限界かもしれません。
08-24 01:33

今は少し倹約して、週に2回程度にしています(^-^;RT @nyaho_geso: すごいですね^^RT @Yo_Shimazaki: スタバは一時毎日通って店員に顔を覚えられました(笑)普通に街で出会うと挨拶されました♪RT @に: いいですね^^私は少し濃い目が好きですね^^
08-24 01:22

いぇー☆めっちゃ♪ホリデー♪♪ノリノリの夏きぼう~♪♪RT @takki_jp: めっちゃホリデー♪も入ってたさー!RT @Yo_Shimazaki: LOVE♪なみだいろ~♪今でも涙が止まらない♪←これしか知らない(^-^;RT @takki_jp: 車の中で踊ったよ(笑)
08-24 01:19

飽きるまで極めればいいと思います(ΦωΦ)ノ? RT @namida1966: @Yo_Shimazaki 充実というか、そのうち飽きると思ってたんだけどなぁ。。。
08-24 01:18

LOVE♪なみだいろ~♪今でも涙が止まらない♪←これしか知らない(^-^;RT @takki_jp: 車の中で踊ったよ(笑) RT @Yo_Shimazaki: 部屋で踊るのですね( ̄∀ ̄))RT @takki_jp: TSUTAYAであややのCD借りるかな。
08-24 01:05

充実してますね(^ω^) RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ピグで忙しくってー^^;
08-24 01:00

部屋で踊るのですね( ̄∀ ̄))RT @takki_jp: TSUTAYAであややのCD借りるかな。この間はダビングしないで返却したし。
08-24 00:58

あ、起きてたΣ(゚Д゚) RT @namida1966: @Yo_Shimazaki (。・_・。)ノこんばんはー。
08-24 00:55

@namida1966 こんばんはほー(´∀`)コスチュームが南国のお嬢風に変わったほー☆
08-24 00:51

(゚Д゚)ボーゼンRT @moriko_mama: @Yo_Shimazaki 私のBARへ、よ・う・こ・そ(はぁt
08-24 00:50

「ありゃなんだ…?」イラクで目を疑うような車が走っていた(動画) http://t.co/mjuJkwtJ よくそのまま走ろうと思ったよね…(^-^;
08-24 00:47

犬2匹 「ボクたち泥の中になんて入ってないよ!」 http://t.co/aDaPulr2 キュート。どこまでもキュート(´∀`)
08-24 00:44

それは前世の話かも…王様か時の権力者だったのかもです( ゚Д゚)RT @7d00rs: @Yo_Shimazaki あたしは20歳でした。しかも暗殺で。あたしは死んでたんだ。。。。。『SHINOBUは20歳で亡くなります。亡くなる理由は暗殺です。』
08-24 00:38

スタバは一時毎日通って店員に顔を覚えられました(笑)普通に街で出会うと挨拶されました♪RT @nyaho_geso: いいですね^^私は少し濃い目が好きですね^^ RT @Yo_Shimazaki: コーヒーは何が好きですか?私はスタバのダークモカチップフラペチーノです(´∀`)
08-24 00:35

【 Yo_Shimazakiの意味 】:1)構ってちゃん 2)寂しがりや 3)鬱陶しい人間 http://t.co/MjPjbQpy ●????
08-24 00:30

こんなの驚くに決まってる…カヤックの女性が絶叫した理由(動画) http://t.co/BFyYH5Xc こりゃサプライズヽ〔゚Д゚〕丿
08-24 00:25

くみこさん、今夜もおめピタ・おたぴた・ありありほーです(´∀`)RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさんもピタおめでーす♪(^^)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですー♪♪(*^▽^)人(^▽^*)o
08-24 00:20

コーヒーは何が好きですか?私はスタバのダークモカチップフラペチーノです(´∀`)RT @nyaho_geso: @Yo_Shimazaki どういたしまして♪
08-24 00:19

Yo_Shimazakiは105歳で亡くなります。亡くなる理由は事故死です。 http://t.co/ERWpWzD4 私の祖母もそうだったけど、90歳以上生きる人っていうのは、気持ちが吹っ切れていてくよくよしない人が多いよね(^ω^)
08-24 00:18

♪(;-0-);-0-);-0-)~~~ありっほー♪RT @nyaho_geso: @Yo_Shimazaki どういたしまして!ドイタマコーラス サン!ハイ!。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ドイタマ~
08-24 00:11

ばっちりほー☆おめっほー(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!RT @nikukyu_nara_jp: 【よるほー?】成功できたほー 今日はばっちりほー !(^^)!
08-24 00:09

ならほーさん、ぴたありありっほーですヾ(ΦωΦ人Φ∀Φ人Φ∀Φ)ノ RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki ぴたおめおめほっほっほ~です (^O^)/
08-24 00:08

@nyaho_geso @hiro_hiro_99 @uyuli @ma_tune @matchi_enjooy @irren_und_chaos よるほーおめあり キタ━━(゚∀゚)━━!
08-24 00:07

いしいさん、ぴたあり~(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪ RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめーっ!ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/シャンシャン♪
08-24 00:06

カレーうどんはなか卯で食べました。私はカレーうどんがいつでも食べられる日本に住んでて本当に良かった(^ω^)
08-24 00:05

やまちん、おめありありっほーです*:?(●˘? ?˘?)人(˘?? ˘?●)?:*RT @ymchansan: @muikn0862 @Yo_Shimazaki ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★ #べし
08-24 00:03

ありっほー☆ あ、今度食べてみますね♪RT @takeittime: おめほ~カレーうどんはセブンイレブン RT よるほ~└(゚∀゚└) サッ (┘゚∀゚)┘ サッ └(゚∀゚└) サッ (┘゚∀゚)┘ サッ ヘ( └ )ノ ジャーン♪ (via @Yo_Shimazaki)
08-24 00:03

カレーうどんです●????RT @kamokuma: @Yo_Shimazaki 並べてみたけど 「高級な グルメは視覚で いただこう」
08-24 00:02

@Yo_Shimazaki 08-23のポスト数: 21 (うちRT: 0)
08-24 00:01

みーくん、ぴたありありっほー(^0^)RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです\(^o^)/
08-24 00:01

私は 8/23 0:06 以降 15 回呟きました。(前日比:-22回) #countkun @Yo_Shimazaki
08-24 00:00

よるほ~└(゚∀゚└) サッ (┘゚∀゚)┘ サッ └(゚∀゚└) サッ (┘゚∀゚)┘ サッ ヘ( └ )ノ ジャーン♪
08-24 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
