

08/20のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機
08-20 23:58

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zlXAspyK ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @breezin_okinawa @hidekihideki333 @swallow_bus
08-20 07:18

世界12の有名になった幽霊屋敷:幽霊の住む家 http://t.co/3MQnUGgn ニコラス・ケイジの話は信憑性があって怖いね(;`∀´) 常時5~6人も幽霊がいるなんて大変すぎる…
08-20 01:39

(´▽`*)アハハ アメリカ人ゾンビスキーネ(゚∠゚)RT @namida1966: 怖いてゞ(≧ε≦; )RT @Yo_Shimazaki: 【Left 4 Dead・ゾンビのインタラクティブYouTube動画】スナックパインって何? http://t.co/uSDWcceS
08-20 01:29

あ、あと涼しくなった時と、風呂に入った時に幸せ度が上がるかも。いずれにせよ、これからも頑張って生きていくことにする(笑)やりたいことも沢山あるし(;`∀´)
08-20 01:29

幸せを感じる度合いは遺伝子である程度決まる?(英研究) http://t.co/UzcLGfvZ 自分は幸せ度30%くらい(;`∀´)美味しいものを食べた時は10%くらい上がる(笑)
08-20 01:25

夏祭りの喧騒は終わったあとの切なさと隣り合わせ…8月から9月になる時って、すごく街の雰囲気も変わりますよね。RT @namida1966:「namidaの詩集 『夏祭り』http://t.co/OReYZFWf http://t.co/LyFN6wGN  #なみだ
08-20 01:18

すごΣ(゚Д゚)応援するほー♪RT @gansohanaobi: @mamekurigashira まめぞふさん、今宵も(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)でした♪おた連勝+雛♪いよいよ50連勝が見えて来ましたね~♪良く見たらまめぞふさんと同じひな壇に連の鬼もw
08-20 01:03

Yo_Shimazakiがゾンビ化するとゾンビ化した猟犬を連れた、血と肉の色の肌に生前の容姿を9%残したなぜかやたらと出てくるゾンビになります。5点のダメージ!。 http://t.co/L0cfHL5V さっきも自分のブログ記事に書いたけど、アメリカ人はゾンビ大好きだよね♪
08-20 00:59

草履みたいなサンダルと麦わら帽子がおしゃれのポイント(*´∀`*)これで虫取りネットがあれば完璧RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ぷはww 言われてみればそんな風^^;
08-20 00:58

@namida1966 (゚Д゚)ハッ!涙さんのコスチュームが田舎に帰省した小学生になってるほー(*´∀`*)
08-20 00:52

こんばんわ。50℃はスゴイですね…想像を絶する世界ですRT @love55panda: @Yo_Shimazaki こんばんわ。。硫黄島の地下豪は50℃だったとか。。それにしても暑いねぇ。。つくづく、人間の生命力は強いねぇ。。
08-20 00:47

おめほーーΣ(゚Д゚)RT @muikn0862: ありですぅヾ(〃^∇^)ノ♪ QT @yoruhoo: @muikn0862 さんがよるほ560回を達成しました。二十九段の称号を差し上げます。副賞はお米券です。飛べない翼に、意味はあるのでしょうか。
08-20 00:37

【Left 4 Dead・ゾンビのインタラクティブYouTube動画】スナックパインって何? http://t.co/u4AFsrTm
08-20 00:37

でも、エアコンつけないと死んじゃうしね…自分…●????
08-20 00:36

カタツムリとか虫とか、下等生物の中に夏眠をするのがいるようです(^-^;RT @namida1966: Σ(ω・`/)/ @Yo_Shimazaki: うん(;`∀´) もしくは無脊椎動物という可能性も…RT @namida1966: エアコンのせいちゃうかー?
08-20 00:36

わーいo(^o^)o RT @nikukyu_nara_jp: はっ Σ(゚Д゚) こっちでも見っかった(^O^)/ @Iris_kobe @Yo_Shimazaki みっけw
08-20 00:34

「クマの冬ごもり」が、なんで夏眠なのか、意味不明(;`∀´)
08-20 00:34

夏眠 (Aestivation)は、高温や乾燥に応答して起こる休眠の一例である。夏眠は、カタツムリや虫(ミミズや昆虫など)をはじめとする無脊椎動物によく見られる他、ハイギョのような他の動物にも見られる。クマの冬ごもりもまた夏眠の一種であるとされる。
08-20 00:33

うん(;`∀´) もしくは無脊椎動物という可能性も…RT @namida1966: エアコンのせいちゃうかー? @Yo_Shimazaki: 夏はすぐ眠くなるから困る(;`∀´) 夏眠か?
08-20 00:32

夏はすぐ眠くなるから困る(;`∀´) 夏眠か?
08-20 00:30

ぐちったー - みんなの愚痴をみんなで共感しあう匿名つぶやきサービス http://t.co/PKK34BiI このサービスはサイコー(=Φ∀Φ)人(ΦωΦ=)
08-20 00:25

ならほーさん、おめっほーですヾ(ΦωΦ人Φ∀Φ人Φ∀Φ)ノRT @yoruhoooo: @nikukyu_nara_jp さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 183回目。
08-20 00:21

Yo_Shimazakiは『現代文18点、古典72点、数学48点、理科72点、社会86点、英語14点で、学年順位は、107/280 でした。お疲れさま。 http://t.co/wLTcaOVL これはひどい(;´Д`)
08-20 00:20

Yo_Shimazakiさんの恋は『勘違い』バカわね。アドバイスは相手を一番に考えること。恋のお守りは『赤い靴下』らしいわね。頑張って!! http://t.co/AzTUR3B8 赤い毛糸のパンツとかなら、巣鴨に買いに行くかとか思っていたんだが(;`∀´)
08-20 00:19

【Yo_Shimazakiの人間力】学習力→☆☆☆。記憶力→☆☆☆。話術→☆。ユーモア→★★。愛→★。萌え→☆☆。労働力→☆。発想力→★★★。攻撃力→☆☆☆ http://t.co/GPqr0Nyo (;`∀´)
08-20 00:18

|д゚)スゴRT @ymchansan: 【やまちゃんの人間力】学習力→★★。記憶力→★★。話術→★。ユーモア→★★。愛→☆☆。萌え→★。労働力→★★★。発想力→☆☆。魔性→☆☆☆ http://t.co/GPqr0Nyo Σ\( ̄ー ̄;)ナンデスト
08-20 00:17

ツイッターがすごく重いときとか、私も10秒以上ずれたりとかありました(-_-;)RT @nikukyu_nara_jp: @a02221370209 おめありほ~! 8秒ですとぉ~?? 何か問題があったのでしょうね!
08-20 00:17

石井さん、ぴたありありっほーです(*´∀`*)RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめーっ!( ・ω・)人( ・ω・ )
08-20 00:15

ならほーさん、今夜もありありっほーです(・∀・)RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki ぴたおめおめほっほっほ~です (^O^)/
08-20 00:12

くみこさん、おたぴたのおたおめ・ありありっほー(←専門用語)です(´∀`)RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす♪(^^)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですー♪♪(*^▽^)人(^▽^*)ノ
08-20 00:12

[アメブロ更新]【Left 4 Dead・ゾンビのインタラクティブYouTube動画】スナックパインって何? http://t.co/wLiyl43z #ameba #ameblo #ametwi
08-20 00:06

みーくん、ありっほ三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥☆
08-20 00:05

やまちん、ありありほーです(´∀`)RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★ #べし
08-20 00:05

私は 8/19 0:07 以降 28 回呟きました。(前日比:-16回) #countkun @Yo_Shimazaki
08-20 00:05

ありありほー☆暑さはあと少し、お互い頑張りましょうほー(^ω^) RT @takeittime: おめほ~また1週間始まりますね RT よるほ~バタン ヘ(。_+)★━…………¬_(`-´ )ψ ビーム!! (via @Yo_Shimazaki)
08-20 00:04

@Yo_Shimazaki 08-19のポスト数: 34 (うちRT: 0)
08-20 00:01

よるほ~バタン ヘ(。_+)★━…………¬_(`-´ )ψ ビーム!!
08-20 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
