

08/08のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機★
08-08 23:59

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【Mybestfive】自分だけのベスト5を作って皆に見せて楽しもう☆ツイッター連携 http://t.co/8ljxDn7f
08-08 08:19

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zlXAspyK ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tomotomo5258 @sinzouniwarui @Kyabetu88888
08-08 07:19

粉物の美味しさは西にかなわないほー(^-^; では、東は何が美味しいの?と言われてもすぐに思いつかないのが悲しいほー(;`∀´) RT @namida1966: イカ焼き? @nikukyu_nara_jp: プレスしてぺったんこにするんですよ~!(^^)! 
08-08 01:11

これは美味しそうほー☆大阪のソウルフードほーΣ(゚Д゚) RT @nikukyu_nara_jp: @namida1966 @Yo_Shimazaki イカ焼きはやはり阪神百貨店のが好きです(^O^)/ http://t.co/9xT5bKca
08-08 01:05

うん(´;ω;`)やってる…あせもって気がつくとできてる(´Д⊂ RT @namida1966: @Yo_Shimazaki こまめにシャワーとか、濡れたタオルで拭くとか。。。効果あるよー。
08-08 01:04

今日また新たな場所にあせもができてしまい、やっぱ痒い…(;`∀´)早く石けん届かないかなぁ。そうそう、今日職場でそれをグチっていたら「あせもの特効薬は、涼しくなることだよねえ」と至極まっとうな意見が。そ…そんなの、あたりまえじゃぁ~~ヾ((( ゜<炎炎炎
08-08 00:56

Yo_Shimazakiと通話した感想A「変態だった」B「回線重かった」C「きもかった」D「泣きそう」 http://t.co/vnFpVyIz ●????
08-08 00:49

お好み焼きとは違うのかいのぅ( ゚Д゚)それはそれで美味しそうだのう♪RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki ざっきー先生!イカ焼きは別にあるのですよ(^O^)/ まん丸な形ではなくて鉄板ではさんで平べったくして食べます!これもめっちゃ美味し
08-08 00:42

一緒に頑張りましょうほー(^ω^)RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki ざっきー先生! おめありありほっほ~です(^O^)/ まずは、今月をノーミスでクリアすることを目指していますほ~!
08-08 00:37

くみこさん、おたぴた・おたおめ・ありありっほーですo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですーv(*^▽^)人(^▽^*)ノ
08-08 00:37

なるほど(;`∀´) どうでしょうね、代わりにイカを入れてみるというアイデアは…RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki 大好きなタコ焼きのタコが小さくなっていくほ~(^_^;) しょぼん。。
08-08 00:27

Twitterの空気感を可視化するとこうなった http://t.co/nN9Eejqt @twordappさんから これは面白いΣ(゚Д゚) オリンピックで盛り上がってます♪
08-08 00:23

石井さん、ぴたありありっほーです(^ω^) RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめーっ!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
08-08 00:21

おおお~リニューアルしましたね(;゚Д゚)!すごいですRT @twordapp: @Yo_Shimazaki よろしくお願いしまーす。愛ちゃん負けちゃいましたね、残念><、
08-08 00:21

おめほー☆ならほーさん、そろそろ200回が見えてきましたほー(^ω^)RT @yoruhohohohoho: @nikukyu_nara_jp さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 171回目。
08-08 00:19

そうなんですね(・∀・)自分は寿司屋でもあまりタコは食べないですが、駄菓子の酢ダコは好きです(笑) RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki ぴたおめおめほっほっほ~です(^O^)/ 最近はタコの値段が高くなって
08-08 00:12

ぴたありありっほーです(^ω^) RT @namida1966: こんばんは^^ピタおめ♪ @Yo_Shimazaki: いやもう、後に引けなくなっているというのが正直なところ(;`∀´)成功するまで頑張るのみです☆ありがとう♪
08-08 00:10

みーくん、ありありっほーです(´∀`) RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです\(^o^)/
08-08 00:08

やまちん、ありありっほっほ(ΦωΦ)ノ? RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★ #べし
08-08 00:07

どうもありがとうです<(_ _)> ベビーパウダーは試したんですが、すぐに汗で流れて効果なくて(;`∀´)←滝汗 RT @nora_kuragen: つ[ベビーパウダー] RT 汗っかきでどうしても「あせも」ができます●????
08-08 00:07

早速フォローしてみました(・∀・)ありがほーRT @takki_jp: @Yo_Shimazaki ざっきーそういえば面白いボットがあるよ→ @kisha_club いつもコメントがうける(笑)
08-08 00:05

いやもう、後に引けなくなっているというのが正直なところ(;`∀´)成功するまで頑張るのみです☆ありがとう♪RT @namida1966: @Yo_Shimazaki えらいなぁ。がんばっちに^^
08-08 00:05

@Yo_Shimazaki 08-07のポスト数: 33 (うちRT: 0)
08-08 00:03

ご連絡ありがとうございます^^では早速、遊びにまいります(・∀・)RT @twordapp: @Yo_Shimazaki いろいろ機能を追加しましたので、もしよろしければ遊んでみてください。ただいま、オリンピックで盛り上がり中です(笑) http://t.co/nN9Eejqt
08-08 00:03

私は 8/7 0:07 以降 31 回呟きました。(前日比:+3回) #countkun @Yo_Shimazaki
08-08 00:01

よるほ~ \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪
08-08 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
