

07/16のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機
07-16 23:58

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zlXAspyK ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_087619028609 @satorusatoru63 @valiantsobap
07-16 07:21

[アメブロ更新]【お名前診断・ネーミング診断】面白ブログパーツ&浅草橋シモジマで見つけたもの♪ http://t.co/Yzq3rtTz #ameba #ameblo #ametwi
07-16 03:06

【お名前診断・ネーミング診断】面白ブログパーツ&浅草橋シモジマで見つけたもの♪ http://t.co/NQnlvMZX
07-16 02:42

ブログを更新しました。 『【お名前診断・ネーミング診断】面白ブログパーツ&浅草橋シモジマで見つけたもの♪』 http://t.co/zoF8cHih
07-16 02:25

私なんて、最初に命中するまで半月くらいかかってますもん(;`∀´)しかも最初のころは3秒とか平気でずれてたしwwRT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさんもですか!☆ ホント、私も見返したら10回の成功に15~26日かかってるんですよね☆
07-16 02:00

ありがとうございます♪こう比較してみると皆さんやはり進歩してますねヽ(*´∀`)ノ…がんばるほー☆ @mamekurigashira: @y_kumiko @Yo_Shimazaki 参考です http://t.co/cPbuzD4I 大多数が上がってますよ(^-^;
07-16 01:58

おお~くみこさん、私も同じです(;`∀´)最初の頃のハズレの多さが今も率に尾を引いてしまっていて…RT @y_kumiko: @mamekurigashira 私の場合、よるほ覚醒は最初からだったのに、成功率の覚醒が遅かったですw(^^; (ピタ率あがったのって、ここ一年な気が
07-16 01:15

言葉を失うほどの美しさ…どうしても見ておきたい世界16の絶景 http://t.co/G6rz1QGS 河内藤園とか日本にも世界に絶賛されている絶景ポイントがあるんだねΣ(゚Д゚)
07-16 01:08

ありがほー☆RITSUだとまめぞふさんにかなわないほー(;`∀´)RT @mamekurigashira: @Yo_Shimazaki どうぞ( *´▽`)_旦~ よるほ率ラン 2012.7.15 http://t.co/s0AD1OTR
07-16 00:52

「猫たち!いったい外で何が起きてるの?」と思わずにいられない1枚 http://t.co/ehDmZCRr @mamekurigashira こ…これはっΣ(゚Д゚)
07-16 00:49

ハマってるよ~ヽ(*´∀`)ノRT @kamokuma: @Yo_Shimazaki そこまでハマってるんだねー!!(・_・)
07-16 00:40

Yo_Shimazakiの決めゼリフは「月に代わって、おしおきよ!!」です。 http://t.co/Cnti4px4 お仕置きよっ(´∀`)9 ビシッ!
07-16 00:37

涙さんありっほー(ΦωΦ)ノ?しっろい帽子♪しっろいシャツ♪しろっい靴~♪(*´○`)o¶~~♪RT @nikukyu_nara_jp: @namida1966 @Yo_Shimazaki 涙さん! こんばんは(^O^)/ おめありありっほっほ~ 今日は水兵さんアイコンほ~
07-16 00:34

私もこの考え方なんですよ。気が合いますね(ΦωΦ)ノ? RT @masason_bot: @Yo_Shimazaki 失敗を恐れずに様々な手段で次々に試していれば必ずどこかで当たる。
07-16 00:33

ありがとうございます*:・(*-ω人)・:今のところ、この状況を楽しんでいますヽ(*´∀`)ノRT @mamu36: @Yo_Shimazaki @y_kumiko ストレスにならないように気をつけてね。
07-16 00:32

mamuさん、こんばんはー☆今日は暑い中お出かけして疲れて、さっき一時間ほど仮眠してのよるほーです♪毎晩根性なのです(ΦωΦ)ノ?RT @mamu36: @Yo_Shimazaki @y_kumiko すごい。すごい。o(*^▽^*)o~♪
07-16 00:28

それでもあきらめなかった24人の偉人 http://t.co/9voe7s00 元気がでる記事♪何回も失敗してようやく成功するんだよね(ΦωΦ)ノ?
07-16 00:26

歴史上の天才たちのIQはいくつだったのか…世界の知能指数ランキング10 http://t.co/dnYAFVv3 すごいね((((;゚Д゚))))
07-16 00:20

ありっほー☆くみこさんも、今夜もピタおめほっほーです(^ω^)RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす♪(^^)ノ 今夜もおたぴたのおたおめでっすーv(*^▽^)人(^▽^*)
07-16 00:18

石井さん、ぴたあり~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめーっ!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ ナカーマ
07-16 00:12

大変夏らしくて素敵です♪RT @muikn0862: 夏らしくしました(;^_^A QT @Yo_Shimazaki: みーくん、ありありっほー☆ついにひまわりにっΣ(゚Д゚) RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです\(^o^)/
07-16 00:11

ならほーさん、おめっほー☆頑張ってますなぁ~♪RT @nikukyu_nara_jp: 【よるほー?】ふうぅ~~ 今日も成功できたほ~ (^o^)
07-16 00:07

いつも応援ありありっほーですヽ(*´∀`)ノRT @aoyan2: おめ!RT @yoruhohohoho: @Yo_Shimazaki さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 639回目。
07-16 00:06

@hiro_hiro_99 @ma_tune @irren_und_chaos よるほーおめありっほーです( ´∀`)bグッ!
07-16 00:05

みーくん、ありありっほー☆ついにひまわりにっΣ(゚Д゚) RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです\(^o^)/
07-16 00:05

やまちん、ありありっほーです(ΦωΦ)ノ?RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★ #べし
07-16 00:03

私は 7/15 0:06 以降 33 回呟きました。(前日比:-5回) #countkun @Yo_Shimazaki
07-16 00:03

うわーΣ(゚д゚lll) そ…それはすごいです(;`∀´)RT @7d00rs: @Yo_Shimazakiえー!同じドアが出たんですか?す、すごい。メールを送った日に ちょうどシャッフルしたんですよ。偶然とはいえわたしもビックリ!!!
07-16 00:02

@Yo_Shimazaki 07-15のポスト数: 35 (うちRT: 0)
07-16 00:00

よるほ~ヽ(*´∀`)ノ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
07-16 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
