

07/03のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほー☆
07-03 23:57

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zlXAspyK ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @biyobot @one_piece_base @yacchanosaka
07-03 07:21

話題となっていたイギリスの豪雨の写真 http://t.co/cTHcrbvS うわっ((((;゚Д゚)))
07-03 02:00

「いつのまにっ」 せま~い所に入りたがる猫たちの写真17枚 http://t.co/j7iXJKzt 箱に2匹で並んで入ってるのがカワイイ?\(^▽^)/?
07-03 01:59

うん。今夜ひとつ分かったことは、深夜に中島みゆきの「うらみ・ます」とか、深すぎる歌をTLに流してはいけないということだわね(;`∀´)
07-03 01:10

発売から100年「オレオ」のパッケージはこう変わった http://t.co/a6HpWTWV うわ~すごい歴史だねΣ(゚Д゚)こう見て見るとパッケージデザインって大事ですね。
07-03 01:07

♪ ドアに爪で書いていくわ~ 優しくされて ただ嬉しかったと~♪(*´○`)o¶~~♪ あんた誰と 賭けていたの あたしの心は いくらだったの~●???? ♪
07-03 01:02

ありがとうございます(ΦωΦ)ノ?RT @_faruco_: RT @Yo_Shimazaki: 【TwitEndRoll】ツイッターのツイートを映画のエンドロール風に表示して楽しむサイト☆ http://t.co/QnawsS1l
07-03 00:57

肩に「オウム」、後部座席に「シマウマ」を乗せて運転していた男性、飲酒運転で逮捕(アメリカ) http://t.co/hjk8q3cT 容疑者の写真、そういうイっちゃってる感じ(;`∀´)…でもシマウマはまともそう(笑)
07-03 00:56

ついにモフにお前呼ばわりされるの巻(;`∀´) @namida1966  RT @mof_mof_: @Yo_Shimazaki おまえもふう  
07-03 00:49

アメリカ人の生活スタイルが大雑把すぎてヤバイ http://t.co/QRujBCNA こんな感じで生きると楽しいかもね(ΦωΦ)ノ?泣いても笑っても一生だし^^
07-03 00:48

中島みゆきにいったんハマりだすと、曲数が多いだけにドハマりするね(;`∀´)
07-03 00:44

♪今年は 友達と一緒に 海へ行く 約束だから お前も好きな所へ 友達と 行きなよって うそ ついてる 目つき くらいわかるけど でも それを言っても 時は止まらない♪(*´○`)o¶~~♪ 
07-03 00:42

あ、まだ起きてらしたのね^^ RT @namida1966: @Yo_Shimazaki こんばんはー。
07-03 00:39

うらみ~ま~す♪(*´○`)o¶~~♪ うらみ~ま~す♪ あんたの こと 死ぬま~で~(;`∀´) この歌を最初に聞いた時も衝撃的だったけど、今でも ものすごいインパクト((((;゚Д゚)))
07-03 00:37

懐かしいな。今でも中島みゆき 好き♪ …さすがに「うらみ・ます」だと誰も絡んでくれないか(;`∀´)
07-03 00:34

よるほーは仲間もたくさんできて、本当に楽しいです(ΦωΦ) @y_kumiko: @ma_tune @Yo_Shimazaki いえいえ、シマザキさんの方が成功数もずっと上ですしー♪(*^^*) でもホント、これからも皆で楽しく おたガンバですねー♪♪(*^▽^)人(^▽^*)
07-03 00:32

うらみ~ま~す♪(*´○`)o¶~~♪ うらみ~ま~す♪ 私やさしくなんか ないもの~♪ うらみ~ま~す♪ いい奴だと~思われなくて~♪いいも~の~il||li????●il||li
07-03 00:31

ありがとうございます(ΦωΦ)ノ?共に頑張りましょうね!RT @ma_tune: @Yo_Shimazaki @y_kumiko それにしてもお二人とも一歩も譲りませんね~。連チャン、頑張ってください!
07-03 00:27

ならほーさん、今夜もおめっほー?\(^▽^)/?RT @nikukyu_nara_jp: 【よるほー?】今日も成功できたほ~ (^v^)
07-03 00:22

ならほーさん、おめっほー(ΦωΦ)ノ?RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki ぴたおめおめほっほっほっほ~です (^O^)/
07-03 00:21

石井さん、ありありっほー( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーRT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめーっ!(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')明日もよろしクマ~
07-03 00:21

@namida1966 こんばんはほーヾ(゚∀゚)ノ゙
07-03 00:20

@hiro_hiro_99 @ewige_irren @380nayuta よるほーおめありありヾ(゚∀゚)ノ゙
07-03 00:12

なるほど~ヾ(゚∀゚)ノ゙RT @takki_jp: ですよね( ゚Д゚) RT @moripton: むしろ穫る前は静かです RT @takki_jp あれは獲物を挑発しているのだよ(多分) @ざ:どういうつもりで鳴くんだろうね(;`∀´)求愛? @た:やもりキュッキュッキュ
07-03 00:11

みーくん、ありありっほー^^RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです\(^o^)/
07-03 00:08

やまちん、ありあり^^RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
07-03 00:08

ありほー☆ガッテン承知のすけ♪RT @takeittime: おめほ~どっかのドラマのセリフみたい・・・ RT よるほ~|щс|´・∀・)ゝォ待タセ~★ (via @Yo_Shimazaki)
07-03 00:07

私は 7/2 0:07 以降 26 回呟きました。(前日比:-12回) #countkun @Yo_Shimazaki
07-03 00:05

@Yo_Shimazaki 2012-07-02のポスト数: 29 (うちRT: 0 )
07-03 00:00

よるほ~|щс|´・∀・)ゝォ待タセ~★
07-03 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
