

06/20のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
06-20 23:57

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zlXAspyK ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yotiati2 @ri_riku
06-20 07:20

こちらこそ、とても楽しかったです。ありがとうございました(ΦωΦ)ノ? またぜひ♪♪RT @me_doh: @mamekurigashira @Yo_Shimazaki 今夜は横入りさせていただいて、興味深いお話しが出来て嬉しかったです♪ ありがとうございました(ΦωΦ)ノにゃ 
06-20 02:46

うわ~サイババヽ〔゚Д゚〕丿懐かしい~RT @mamekurigashira: 最中に覚めたら心霊手術になりますものね(・_・; サイババみたいな RT @Yo_Shimazaki: 麻酔の量、そうみたいですね。その次の手術でいったん気がついた時に @me_doh
06-20 02:45

麻酔の量、そうみたいですね。その次の手術でいったん気がついた時に「あ、ちょうどよかったかも」とか聞こえたことがあり、ひ~(;`∀´)とか思いましたwwRT @mamekurigashira: 眠ってても起こったことは脳が覚えて @me_doh: 麻酔の量って難しいそうですよね
06-20 02:35

おかげさまで今は元気です♪「最後のほう、意識があって怖かったです~」と主治医に話したら「おお~目覚めはよかったんだね」とか受け流されて(;`∀´)ごくたまにそういうことは起きるらしいですRT @me_doh: 大きな手術だったのですね @mamekurigashira
06-20 02:25

おおヽ〔゚Д゚〕丿その表現サイコ―です(ΦωΦ)ノ? RT @mamekurigashira: ∠( ゚ω゚)/寿命のV字回復っすね RT @Yo_Shimazaki: 祖母が三途の河を見たとか言ってましたが、結局渡らず、そのあと30年くらい元気でした(笑) @me_doh
06-20 02:20

はい。今までで通算4回です(-_-;)そのうち1回なんか、最後の方はちょっと意識が戻ってて本当に怖かったです(笑)RT @me_doh: 手術受けられたのですか?RT @Yo_Shimazaki: そうですね。手術が終わって目を覚ます時も、 @mamekurigashira 
06-20 02:19

95歳の大往生でした。これだけ長生きすると、どうしても途中で1~2回は途中で大病をしたりしてやばかった時も経験しますし(笑) RT @me_doh: 一度ギリギリまで行って帰ってきた人は長生きするのかもしれませんね @Yo_Shimazaki @mamekurigashira:
06-20 02:17

そうですね。手術が終わって目を覚ます時も、名前を呼ばれながら、あごのところを軽く叩かれます(笑)RT @me_doh: @mamekurigashira @Yo_Shimazaki 救命救急の講習会でも、まず肩先を叩いて大きな声で「だいじょうぶですか?」
06-20 02:14

祖母が三途の河を見たとか言ってましたが、結局渡らず、そのあと30年くらい元気でした(笑)RT @mamekurigashira: @me_doh @Yo_Shimazaki 逆に三途の川の向こう側から呼ばれても 行っては(渡っては)いけないとか言うでしょ(^-^;
06-20 02:11

今日のお話はブログ記事に保存だわ(ΦωΦ)ノ? あ~ツイッターって面白い~♪
06-20 02:10

うん、きっとそうなんでしょうね^^ RT @me_doh: あれ、呼ぶのって、意味があるのね、きっと RT @mamekurigashira: (; ・ω・)あぶないあぶない… RT @me_doh: んーっと、看護婦さんが何度も名前呼んで「うるさいなぁ」って思ったら眼が覚めた
06-20 02:07

目が覚めて本当に良かったです^^その看護婦さんに感謝ですね♪RT @me_doh: んーっと、看護婦さんが何度も名前呼んで「うるさいなぁ」って思ったら眼が覚めた記憶が・・・去年の事故の時もそうでした、たしか RT @mamekurigashira:
06-20 02:06

とても面白かったです(ΦωΦ)ノ?ありがとうございました^^ RT @mamekurigashira: (; ・ω・)うん、唯一の霊との遭遇っす RT @Yo_Shimazaki: いよいよもってそれは幽霊テッパン( ̄Д ̄;;貴重な体験ですね。
06-20 02:04

そうですよね…。とにかく、みどさんは強運の持ち主^^ RT @mamekurigashira: (; ・ω・)意志が無いと連れて行かれますって… たぶん RT @Yo_Shimazaki: そういう時って「もう私ダメかも」とか、思ったりするんですか? @me_doh
06-20 02:04

そういう時って「もう私ダメかも」とか、思ったりするんですか?それとも「戻るんだー!」と強く願うんですか?RT @me_doh: 交通事故で、気づいたら病院の検査室みたいなところで上から自分を見降ろしてました。去年も頭部強打の事故に遭ったけど、@mamekurigashira
06-20 01:58

いよいよもってそれは幽霊テッパン( ̄Д ̄;;貴重な体験ですね。RT @mamekurigashira: (; ・ω・)文金高島彩wは見えましたけどね RT @Yo_Shimazaki: うわ~(^-^;それはやばいです。幽霊って顔が見えないことが多いですよね(;`∀´)
06-20 01:56

みどさん、ホントスゴイですねヽ〔゚Д゚〕丿幽体離脱って元に戻れなくなりそうで怖いですRT @me_doh: @mamekurigashira @Yo_Shimazaki がたんっと壁からカレンダーが落ちて、魂抜けそうになりましたwww 幽体離脱の経験あります(ΦωΦ)ノにゃ
06-20 01:54

うわ~(^-^;それはやばいです。幽霊って顔が見えないことが多いですよね(;`∀´) RT @mamekurigashira: (; ・ω・)顔と足はありませんでした… RT @Yo_Shimazaki: ラップ音ですか(;`∀´)それは怖い…ん~やはり幽霊ですね。顔は見ましたか
06-20 01:51

了解ほーです(ΦωΦ)ノRT @me_doh: まじ怖いから、みど外してください☆彡 RT @mamekurigashira: (; ・ω・)顔と足はありませんでした… RT @Yo_Shimazaki: ラップ音ですか(;`∀´)それは怖い…ん~やはり幽霊ですね。顔は
06-20 01:50

というと、白無垢と、もう一人は…?(;`∀´)RT @mamekurigashira: (; ・ω・)もしかしたら…バカップルな幽霊(2体)を乗せてたのかも… RT @me_doh: すげ怖いです・・・
06-20 01:48

ラップ音ですか(;`∀´)それは怖い…ん~やはり幽霊ですね。顔は見ましたか?RT @mamekurigashira: (; ・ω・)酔った花嫁をお持ち帰りしたとかいうオチではないですよ 帰り、後部座席のラップが凄かったですもん 私しか居ないのに RT @me_doh:
06-20 01:42

それは真実性の高い話ですね。確かに機長さんは一番そういうのに遭遇しそうです^^RT @me_doh: 身内が某大手会社の機長してて国際線も乗ってたんですが、やはりよく見たそうです  @mamekurigashira:
06-20 01:36

まめぞふさんの白無垢の幽霊さんというのも、すごいです。古風ですよね。RT @mamekurigashira: (; ・ω・)私も信じるたちなので… RT @Yo_Shimazaki: いや~スゴイですよヾ(゚∀゚)ノ゙面白かったです♪RT @me_doh:
06-20 01:34

よく見るんですかΣ(゚Д゚) それもスゴイ♪RT @me_doh: そうなんですね、私はちょっと怖いです・・・UFOもよく見るけど怖い・・・RT @Yo_Shimazaki: こういう話、大好物なのです(ΦωΦ)ノ? @mamekurigashira:
06-20 01:30

いや~スゴイですよヾ(゚∀゚)ノ゙面白かったです♪RT @me_doh: ありがとうございます。ばかばかしくて、元カレ以外に話したことないですww RT @Yo_Shimazaki: ん~それはすごく貴重な体験でしたね(ΦωΦ)ノ @mamekurigashira:
06-20 01:30

こういう話、大好物なのです(ΦωΦ)ノ?RT @me_doh: 初めてお会いした方に不思議体験暴露とかww RT @mamekurigashira: (; ・ω・)ザッキーさん、レポーター化してますやんw RT @Yo_Shimazaki 毎晩見てたんですか?どのくらいの期間
06-20 01:28

ん~それはすごく貴重な体験でしたね(ΦωΦ)ノRT @me_doh: だいたい毎晩・・・子供の頃だから、どれくらいなんだろう・・・RT @me_doh: 2人で、たぶんいつも同じ人w 作業着みたいな恰好でした RT @mamekurigashira:
06-20 01:27

毎晩見てたんですか?どのくらいの期間ですか?RT @me_doh: 2人で、たぶんいつも同じ人w 作業着みたいな恰好でした RT @Yo_Shimazaki: 何人くらいいるんですか?いつも決まった人なんですか?RT @mamekurigashira:
06-20 01:23

何人くらいいるんですか?いつも決まった人なんですか?RT @mamekurigashira: (; ・ω・)トイストーリーですかww RT @me_doh: 子供の頃、家にあった置時計から、夜になると小さいおっさんが毎晩出てきて部屋の中をうろついてました。で、また時計に帰って行き
06-20 01:21

すごーーいΣ(゚Д゚)詳しくお願いします♪RT @me_doh: すげっ! 私はおっさんもUFOもあります(ΦωΦ)ノにゃRT @mamekurigashira: (; ・ω・)おっさんやUFOはないですが、飲み屋から白無垢の幽霊さんを車で乗せていったことはあります
06-20 01:13

まめぞふさんは小さいおっさんを見たことがありますか?^^私はUFOなら二度見たことがあります。RT @mamekurigashira: 懐かしい写真 RT @Yo_Shimazaki 都市伝説「小さいおじさん」は実在した?秋田で撮影された写真に映し出された3体の小さいおじさん
06-20 01:03

都市伝説「小さいおじさん」は実在した?秋田で撮影された写真に映し出された3体の小さいおじさん http://t.co/B7QacLuF おお~小さいおっさんΣ(゚Д゚) 
06-20 00:51

空中からぶら下げられた全長18メートルの巨大布製人形がちょっとした呪詛(キューバ) http://t.co/u9LvlXHR ちょっとこれは(;`∀´)もう少し可愛く作ってもよかったのでは
06-20 00:46

川と川が交わる時、2色のコントラストが生まれる。世界12の驚くべき河川合流点 http://t.co/9p55qNMf すっきり色分けされるんだね(;゚Д゚)!
06-20 00:44

やまちん、ばんざーーい(´∀`*)RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki シマサキさん、バンザーイ( ´,_ゝ`)イヒ
06-20 00:34

私も同じ♪ スリリングな人生ほー(ΦωΦ)ノRT @nikukyu_nara_jp: ざっきー先生!おめありありほっほっほ~です(^O^)/ このギリギリ感がワクワクするほ~(^v^) @Yo_Shimazaki 毎日綱渡りほー(;゚Д゚)!おめっほー☆
06-20 00:21

よるほーをしていると、イヤなこととか忘れて夢中になれる。ツイッターバンザイ、よるほーバンザイだね(ΦωΦ)ノ
06-20 00:20

@ma_tune @irren_und_chaos @izumoyuuki @mamekurigashira @380nayuta おめありありっほー(*´∀`*)
06-20 00:18

石井さん、ぴたありありっほーo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)oRT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめーっ!(((⊂( ・ω・)⊃
06-20 00:17

私は 6/19 0:10 以降 31 回呟きました。(前日比:-8回) #countkun @Yo_Shimazaki
06-20 00:12

毎日綱渡りほー(;゚Д゚)!おめっほー☆RT @nikukyu_nara_jp: 【よるほー?】あぶないほ~ 今日は反応が遅かったほ~ でも成功してたほ~ !(^^)!
06-20 00:11

やまちん、ありありっほーです(*´∀`*)RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki @mappietokio @muikn0862 ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★ #べし
06-20 00:06

ありっほー☆涙さん、こんばんはほー☆パジャマ(;゚Д゚)!RT @namida1966: @Yo_Shimazaki こんばんはー。ぴたおめ♪
06-20 00:06

マッピーさん、ありありっほー(*´∀`*)RT @mappietokio: おめ! RT @Yo_Shimazaki: みーくん、ありっほー~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノRT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
06-20 00:05

ありほー☆飛びます飛びます♪RT @takeittime: おめほ~飛びます飛びます・・・ひょうきん族を思い出す RT よるほ~((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ! (via @Yo_Shimazaki)
06-20 00:04

みーくん、ありっほー~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノRT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
06-20 00:04

よるほ~((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!
06-20 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
