

06/19のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほー☆
06-19 23:57

台風ほー(;`∀´)RT @yuuskekai: 暑いね RT @Yo_Shimazaki: 暑いほーですね(ΦωΦ)ノ?RT @yuuskekai: あー暑い!
06-19 23:57

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zlXAspyK ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Kyabetu88888 @maimai1986 @MixNewsJapan
06-19 07:20

そんな野望はダメΣ(゚Д゚) RT @namida1966: だめΣ(・□・;)@takki_jp: 鹿に乗るお RT @namida1966: ぉぉ^^タイミング合えば奈良で会えるのにねぇ♪ @Yo_Shimazaki: 奈良は鹿がナイス(ΦωΦ)ノ
06-19 02:14

奈良は鹿がナイス(ΦωΦ)ノ私もまた行きたい?RT @takki_jp: いつ行けるかなー♪ RT @namida1966: おいでよ^^ @takki_jp: 奈良に行きたい( ´ω`)RT @Yo_Shimazaki: 奈良に負けず魅力的な所よん(ΦωΦ)ノ
06-19 01:35

カモクマがこんなことを教えてくれているよ→RT @kamokuma: @Yo_Shimazaki 沖縄といえば、沖縄には特定免税制度があって、免税店のDFSでは、本土行きの航空券があれば日本人でも外国人でも利用できるみたいだよ。 @takki_jp @namida1966
06-19 01:24

奈良に負けず魅力的な所よん(ΦωΦ)ノ?RT @namida1966: ぃぃなぁ^^沖縄行ったことにゃい @Yo_Shimazaki: 前に沖縄に行った時にナゴパイナップルパークに時間がなくて寄れなかったのが心残りほー(/_<。)ビェェンRT @takki_jp: そろそろ時期
06-19 01:15

あはは(ΦωΦ)そうする?地元だとそういうもんだよね。スナックパインが食べたい♪RT @takki_jp: 今度行ったらいいさー(笑)俺も行ったことないよ( ゚Д゜) RT @Yo_Shimazaki: 前に沖縄に行った時にナゴパイナップルパークに時間がなくて
06-19 01:14

まだこれから行くチャンスはあるよね、沖縄も(ΦωΦ) とにかく行くなら冬だね、ざっきーの場合(;`∀´)超暑がりだし(笑)
06-19 01:13

前に沖縄に行った時にナゴパイナップルパークに時間がなくて寄れなかったのが心残りほー(/_<。)ビェェンRT @takki_jp: そろそろ時期だね♪甘酸っぱいほー RT @Yo_Shimazaki: ぱいなぽーは既に食べごろ?(ΦωΦ)
06-19 01:10

ぱいなぽーは既に食べごろ?(ΦωΦ)RT @yo_shimazaki: メロンほーo(~○~;)o ハァハァRT @takki_jp: 梅雨が終わってからだね( ´ω`)メロンも食べたい♪ RT @Yo_Shimazaki: そろそろたっきーが美味しそうに見える季節が
06-19 01:00

メロンほーo(~○~;)o ハァハァRT @takki_jp: 梅雨が終わってからだね( ´ω`)メロンも食べたい♪ RT @Yo_Shimazaki: そろそろたっきーが美味しそうに見える季節が近づいてきました(ΦωΦ)うふふRT @takki_jp: ∀・)おかありっほー♪
06-19 00:54

ありありっほー(/_<。)ビェェンRT @nikukyu_nara_jp: あれれ~(>_<) ゆっくり身体を休めてくださいほ~ ですほ~ (>_<) @Yo_Shimazaki ご心配おかけします。咳はもう少しです(;`∀´)今週中に止まらなかったらいよいよ医者かも(-_-;)
06-19 00:50

そろそろたっきーが美味しそうに見える季節が近づいてきました(ΦωΦ)うふふRT @takki_jp: ∀・)おかありっほー♪ RT @Yo_Shimazaki: |д゚)&lt; おかえりっほーRT @takki_jp: いま帰ったさー
06-19 00:47

うん。確かに甘さは控えてあるね(ΦωΦ)RT @namida1966: 炭酸水が甘くなくて口にあわなかった^^;やぱし、多少甘くないとだめみたい、あたくちw @Yo_Shimazaki: 0カロリーサイダー飲んでる。美味しいわぁ(ΦωΦ)うふふ
06-19 00:46

ご心配おかけします。咳はもう少しです(;`∀´)今週中に止まらなかったらいよいよ医者かも(-_-;)RT @nikukyu_nara_jp: うふっふ~ さぁ~あ~ (^O^)/ お咳は止まりましたかぁ~ !(^^)! 
06-19 00:45

今日は色々あったけど明日も元気出して頑張ろう。そんな決意の火曜日(;`∀´)
06-19 00:35

|д゚)< おかえりっほーRT @takki_jp: いま帰ったさー
06-19 00:34

0カロリーサイダー飲んでる。美味しいわぁ(ΦωΦ)うふふ
06-19 00:32

おお~夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか~(ΦωΦ)うふふRT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki ざっきー先生! おめありありほっほ~です(^O^)/ 今日は「 お元気ですかぁ~  by 井上揚水 」
06-19 00:27

まぁ何でもリスクはつきもの(;`∀´)RT @kamokuma: @Yo_Shimazaki っと・・・その心は 「リスクなく 株で儲ける なんて無理」
06-19 00:19

何Σ(゚Д゚) フォトグラファーなの?今日は RT @kamokuma: @Yo_Shimazaki すごくいい表情だね!!:-)
06-19 00:19

ならほーさん、おめおめっ(ΦωΦ)うふふRT @nikukyu_nara_jp: 【よるほー?】ふぅ~~ 今日も成功できたほ~ !(^^)!
06-19 00:11

私は 6/18 0:06 以降 39 回呟きました。(前日比:+25回) #countkun @Yo_Shimazaki
06-19 00:10

@hiro_hiro_99 @irren_und_chaos @ma_tune @blacktahoe55 @izumoyuuki よるほーおメアリっほーですね(ΦωΦ)うふふ
06-19 00:10

マッピーさん、ありありっほっほー(ΦωΦ)ノRT @mappietokio: おめほー RT @Yo_Shimazaki: ぴたありありっほーですワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッRT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです\(^o^)/
06-19 00:09

涙さん、こんばんはほー(ΦωΦ)ノありっほーーRT @namida1966: @Yo_Shimazaki こんばんはー。ぴたおめ♪
06-19 00:07

石井さんありっほー(ΦωΦ)ノ実はさっきシャワッてきました♪RT @gansohanaobi: シマザキさん、ぴたおめーっ!ぴたおめのほかてら~( 」゚Д゚)」 RT @Yo_Shimazaki: よるほ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー
06-19 00:06

やまちん、ありありっほへー(ΦωΦ)ノRT @ymchansan: ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★ #べし RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです\(^o^)/
06-19 00:03

ぴたありありっほーですワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッRT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです\(^o^)/
06-19 00:02

よるほ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー
06-19 00:00


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/19のツイートまとめ】

Yo_Shimazaki 待機ほー☆ 06-19 23:57 台風ほー(;`∀´)RT @yuuskekai: 暑いね RT @Yo_Shimazaki: 暑いほーですね(ΦωΦ)ノ?RT @yuuskekai: あー暑い! 06-19 23:57 デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zlXAspyK ? 本日...

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
