

05/27のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機☆
05-27 23:57

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zlXAspyK
05-27 07:24

たまに食べるくらいがいいかもね(;`∀´)RT @kamokuma: @Yo_Shimazaki 焼肉といえば、レバーは高コレステロールだから、食べ過ぎには注意が必要らしいよ。
05-27 00:51

一時流行ったからねぇ(;`∀´)RT @takki_jp: YouTubeに沢山あるよ(笑) RT @Yo_Shimazaki:それだけはやめたほうがいいよ~((((;゚Д゚)))たっきーのオリジナルソングを自分で作ればいいじゃん♪RT @takki_jp:流行らそう
05-27 00:50

それは至極まっとうな意見だよね(ΦωΦ)RT @kamokuma: @Yo_Shimazaki 焼肉といえば、焼肉を食べる場合は、サラダを食べたり、野菜巻きにしたりして、なるべく野菜と一緒に食べた方がいいね。
05-27 00:46

えええ~そんなことは起きたことがないが(;`∀´)RT @kamokuma: @Yo_Shimazaki 焼肉といえば、家の中で焼肉をしたら、床がツルツルになるよね。
05-27 00:42

一人焼肉に行きたい♪ 近場だとどこがいいかな(ΦωΦ)ノ
05-27 00:34

それだけはやめたほうがいいよ~((((;゚Д゚)))たっきーのオリジナルソングを自分で作ればいいじゃん♪RT @takki_jp: 流行らそう(笑) RT @Yo_Shimazaki: そう言えばそういう歌があったね(;`∀´)RT @takki_jp: みんなに広めるか
05-27 00:33

おお(ΦωΦ) 起きてたんですね♪RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ぉ。もうよるほ過ぎてた^^; こんばんはほー♪
05-27 00:31

このママじゃなきゃイヤ!育児放棄されたオオカミの赤ちゃんが選んだのはダルメシアン http://t.co/cJTVyySv リバさんGJ (ΦωΦ)ノ
05-27 00:25

@namida1966 こんばんはほー(ΦωΦ)ノ 
05-27 00:24

そう言えばそういう歌があったね(;`∀´)RT @takki_jp: みんなに広めるか(笑) RT @sidouin_5111: タッキーさんのテーマだなっ!?(笑)QT @takki_jp: しょーこー しょーこー しょこしょこしょーこー♪ あ・さ・は・ら しょーこー♪
05-27 00:17

おめ☆ならほーさん、相変わらず飛ばしてるほーΣ(゚Д゚)RT @yoruhohohohohoh: @nikukyu_nara_jp さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 102回目。
05-27 00:16

ん~久しぶりにお店でパスタを食べたけど…いまいちだったなぁ●????
05-27 00:15

┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!RT @ymchansan: 88888888 RT @Yo_Shimazaki: 今日、私は 8 回呟きました。(前日比:-12回) #countkun @Yo_Shimazaki
05-27 00:14

@tonotamatter @onsen_oyaji_2 @ma_tune @usadangoz @pusan_noyouni @irren_und_chaos @henboku09 @380nayuta よるほーおめありありっほー(*'-'*)エヘヘ
05-27 00:14

石井さん、ぴたあり~┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめーっ!(●・ω・)ノヽ(・ω・○)
05-27 00:12

今日、私は 8 回呟きました。(前日比:-12回) #countkun @Yo_Shimazaki
05-27 00:12

やまちん、ありっほー(ΦωΦ)ノRT @ymchansan: おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* #べし RT @Yo_Shimazaki: ぴたあり(ΦωΦ)うふふ♪RT @muikn0862:
05-27 00:12

ぴたありおっほっほ~です( ・?_・?)ゞRT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki ぴたおめおめほっほっほ~です (^o^)/
05-27 00:06

ありほ~忙しいのですね。体に気をつけて頑張って下さいね♪RT @takeittime: おめほ~先週は平日全然よるほできませんでした。来週も厳しい鴨 RT よるほ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ (via @Yo_Shimazaki)
05-27 00:04

ありがとうございます<(_ _)>こちらこそよろしくお願いします(ΦωΦ)ノRT @kayakohei: @Yo_Shimazaki フォローさせて頂きます。実は、シマザキさんのブログを見てリストを作成しながらフォロー活動を行っている途中です。沖縄からですが、今後ともよろしく
05-27 00:03

ぴたあり(ΦωΦ)うふふ♪RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
05-27 00:02

よるほ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
05-27 00:00


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/27のツイートまとめ】

Yo_Shimazaki 待機☆ 05-27 23:57 デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zlXAspyK 05-27 07:24 たまに食べるくらいがいいかもね(;`∀´)RT @kamokuma: @Yo_Shimazaki 焼肉といえば、レバーは高コレステロールだから、食べ過...

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
