

04/10のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほー
04-10 23:58

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zlXEZZzE ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kenichikusuda
04-10 07:24

(ΦωΦ)ノRT @kachuchuchu: |д゚) RT @namida1966: |д゚) @Yo_Shimazaki: |д゚)RT @namida1966: 好きがなくなるから恋が終わるんだな。好きになるから恋が始まるんだ。
04-10 01:18

うんうん。それでも毎年、必ず注目される、つまり出番があるだけ芸能人とかよりずっと恵まれていると思う。変な比較だけど(;`∀´)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki うんうん。考えたらね、この一週間のために桜は生命を燃やしているような気がするの。
04-10 01:12

(´∀`*)ウフフRT @mokez: (´∀`;)そうだね RT @Yo_Shimazaki: もしも犬や猫が日記を書いたなら…こんなことになる!:らばQ http://t.co/RkB3q2O9...
04-10 01:10

もしも犬や猫が日記を書いたなら…こんなことになる!:らばQ http://t.co/RkB3q2O9 ネコは間違いなくそう思ってる(;`∀´)ネコをかったことのある人なら確信するよね(^-^;
04-10 01:01

すっぽり…ひよこが猫の下半身に入っちゃった(動画):らばQ http://t.co/bOlYUhOk ネコがひよこに気を遣っているのがわかる(;`∀´)
04-10 00:54

そうね…本当は花をキレイに咲かせるために、幹も枝も葉っぱも全体で頑張ってるんだよね。RT @namida1966: @Yo_Shimazaki 桜の木って言うけど、桜って言うたらもはや花のことだもんねぇ。
04-10 00:49

そっか…なんかそう考えると、桜に悪いことしてきたな~と思う。これからは春夏秋冬、時々声をかけてやらなきゃとか思った(;`∀´)RT @namida1966: 一年のこの時期に一週間ほどだけブームになるよね。いつもそこにあるのに。涙の詩集 http://t.co/dA9Fqd6E 
04-10 00:43

なんか最近、唇がよく乾燥するのでリップクリームをぬりぬりしてる。なんか強力なリップクリームってないだろうか(;`∀´)
04-10 00:40

Yo_Shimazakiの3年後は『 店 長 』 http://t.co/S3XG5JPe あ、いいじゃん(*´∀`*)
04-10 00:38

桜の写真は別れと始まりがある季節の花のせいか、比較的幅広く色々なテーマの詩と合いますね^^ 涙の詩集 http://t.co/dA9Fqd6E @namida1966
04-10 00:36

|д゚)RT @namida1966: 好きがなくなるから恋が終わるんだな。好きになるから恋が始まるんだ。
04-10 00:29

【Yo_Shimazaki】のリアルでの姿→リーダー的存在。リーダーシップのあるみんなのヒーロー。進んで物事に取り組み、適材適所で乗り切っていく。指導力のある人。 http://t.co/dkDoB5cE なんかこうパンチのあるギャグがほしいところ(;`∀´)
04-10 00:27

【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目はジャニーズ、中身は不審者、Yo_Shimazakiです!俺に触ると火傷するぜ?」 http://t.co/Q2w03Fco ええ~(;`∀´)なんかひどい奴っぽい(笑)
04-10 00:25

こんばんは☆ありあり(ΦωΦ)ノ今足の爪を切っていました(笑)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki こんばんはー。ぴたおめ♪
04-10 00:24

@380nayuta @ma_tune @hiro_hiro_99 @tonotamatter よるほーおめありありっほー∈( ̄o ̄)∋
04-10 00:11

ぴたあり└(゚∀゚└) サッ (┘゚∀゚)┘ サッ └(゚∀゚└) サッ (┘゚∀゚)┘ サッ ヘ( └ )ノ ジャーン♪RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
04-10 00:10

ありありほー(´∀`)9 ビシッ!RT @takeittime: おめほ~ダンスはうまく踊れない♪ RT よるほ~ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンス (via @Yo_Shimazaki)
04-10 00:10

石井さん、ありがほー(;`∀´)(;`∀´)(;`∀´)RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめーっ!|´Д`|´Д`|´Д`|
04-10 00:08

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィRT @ymchansan: お祝に、鉛の玉を(キ▼▼)_┏┳……ダダダダダッ RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめーっ!|´Д`|´Д`|´Д`|
04-10 00:07

ならほーさん、ありがほー(ΦωΦ)ノ?RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki ぴたおめ ダンス ほ~ です (^O^)
04-10 00:07

よるほ~ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンス
04-10 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
