

01/18のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほー★
01-18 23:59

★本日の話題⇒ 【ツイッター退会DMスパム】最近流行っている見え見えのスパム。華麗にスル~しましょう♪ http://t.co/4JJmGanS
01-18 02:14

#実際体験した怖い話 - NAVER まとめ http://t.co/ThkqsjMw 読んじゃう。今日はもう作業しないで寝ちゃおうかな。ツイッターで元気でたし。
01-18 01:47

あははは?\(^▽^)/? 蟻 RT @mappietokio: 蟻
01-18 01:40

簡単に3Dを味わえますが、若干酔います(;`∀´) @mamekurigashira 猫をプルプルさせてみた。猫プル画像 http://t.co/RoU6mDjq
01-18 01:34

足、ふやけたりしないの(;`∀´)しないなら試してみてもいいな♪RT @kamokuma: @Yo_Shimazaki ブーツといえば、室内であれば、歩行が可能な足湯ブーツがあるみたいだよ。42℃の温熱効果があるんだって。
01-18 01:17

ありがとうです(/_<。) RT @namida1966: @Yo_Shimazaki @n_sagojo_bot ざっきーはツイッターのことブログにいっぱい書いてくれてる先生だよ(^o^)
01-18 01:16

では買います^^ RT @mappietokio: うんうん^^ RT @namida1966 自分にご褒美♪ @Yo_Shimazaki: ブーツのかかとが大分すり減ってるのに気が付いた。新しいの買わなくちゃなぁ。
01-18 01:11

ブーツのかかとが大分すり減ってるのに気が付いた。新しいの買わなくちゃなぁ。
01-18 01:06

まだ大丈夫よん☆RT @kamokuma: @Yo_Shimazaki 眠たくないの?
01-18 01:01

いや、さっきのは実在しているダイエット方法ではなくて、私の冗談です(^-^;ごめんね。もちろん肌に良くないです。皆さん真似してはいけません。RT @namida1966: 保護してる皮膚まで取ってしまわないのかなって、心配になるよー。逆にガサガサにならんのかしらん?^^;
01-18 01:00

カモクマ完全復帰。嬉しいね♪RT @kamokuma: @Yo_Shimazaki 「健全なる精神は健全なる身体に宿る」っていうような感じだね~!元気なのが一番だよー! @namida1966
01-18 00:55

あ、もうそれでOK(/・ω・)/ RT @namida1966: 100円入れて使うやつならあるかもー。 @Yo_Shimazaki: il||li●????il||li…じゃあ、マッサージ器はあるかしら。RT @namida1966: きっと今はもうないよー^^;
01-18 00:53

アカスリダイエット(笑)…って、ほとんど脱皮に近いよね(ΦωΦ)RT @namida1966: きたねっ!^^; @Yo_Shimazaki: アカスリすると5kgくらい軽くなるかもね(ΦωΦ)RT @namida1966: 一緒の湯船に浸かりたくにゃい^^;
01-18 00:52

il||li●????il||li…じゃあ、マッサージ器はあるかしら。RT @namida1966: きっと今はもうないよー^^; @Yo_Shimazaki: もうそれでOK♪あと、ぶらさがり健康器(ΦωΦ)RT @namida1966:...
01-18 00:49

アカスリすると5kgくらい軽くなるかもね(ΦωΦ)RT @namida1966: 一緒の湯船に浸かりたくにゃい^^; @Yo_Shimazaki: 4年もお風呂に入らなかったら、体かゆそうだよね(;`∀´)想像してしまった(笑)RT @yuuskekai:
01-18 00:48

もうそれでOK♪あと、ぶらさがり健康器(ΦωΦ)RT @namida1966: 今はもうコーヒー牛乳ってないんだよね^^;;乳飲料になっとるw @Yo_Shimazaki: 銭湯の桶は「ケロリン」で決まりだね♪ あとやっぱコーヒー牛乳がぶ飲みだよね。
01-18 00:46

4年もお風呂に入らなかったら、体かゆそうだよね(;`∀´)想像してしまった(笑)RT @yuuskekai: 4年も風呂入ってないの? RT @Yo_Shimazaki: そうだね♪もう4年くらい銭湯行ってなかった。銭湯楽しいんだよね。RT @namida1966: 
01-18 00:45

銭湯の桶は「ケロリン」で決まりだね♪ あとやっぱコーヒー牛乳がぶ飲みだよね。RT @yo_shimazaki: そうだね♪もう4年くらい銭湯行ってなかった。銭湯楽しいんだよね。RT @namida1966: お風呂行っておいで^^スーパー銭湯でも
01-18 00:43

そうだね♪もう4年くらい銭湯行ってなかった。銭湯楽しいんだよね。RT @namida1966: お風呂行っておいで^^スーパー銭湯でも @Yo_Shimazaki: 打たせ湯を浴びるカピバラ http://t.co/PBRtjurs 温泉行きたいよ。たまには。
01-18 00:41

(ΦωΦ)うふふ カワイイですよね^^ RT @lovepowersayu: かわいい~ RT @Yo_Shimazaki: カピバラに術をかけ、連続ヘブン状態に  年がら年中ヘブン状態じゃんΣ(゚Д゚)この人たち。 http://t.co/UvbE54AL
01-18 00:39

打たせ湯を浴びるカピバラ http://t.co/PBRtjurs 温泉行きたいよ。たまには。私はカピバラになりたい。1週間でいい。 RT @namida1966: 人じゃにゃいしww @Yo_Shimazaki: 年がら年中ヘブン状態じゃんΣ(゚Д゚)この人たち。
01-18 00:36

カピバラ、いいよね。カピバラは3日やったらやめられないね。温泉に入っているだけでカワイイとか言われて、さらにこのヘブン状態。 http://t.co/pEYXqVpP
01-18 00:29

カピバラに術をかけ、連続ヘブン状態に http://t.co/rQOvDOp8 年がら年中ヘブン状態じゃんΣ(゚Д゚)この人たち。
01-18 00:27

【動画】「カピバラさん、水の中だけはマジ無理だからやめてくんない?」と祈るネズミであったがまたしても http://t.co/NFVL1yR7 カピバラさんはカワイイ。たとえ巨大ネズミでも(ΦωΦ)うふふ
01-18 00:25

ありがとうございます☆RT @tenlow1961: RT @Yo_Shimazaki: 【ツイッター退会DMスパム】最近流行っている見え見えのスパム。華麗にスル~しましょう♪ http://t.co/XeXH92CM
01-18 00:12

ぴたありありっほー(ΦwΦ)ΨウケケRT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっき、こんばんはほー^^ ぴたおめ♪
01-18 00:10

そうそう^^ しかしまぁ次から次へとよくスパムの手口を考えるよね(;`∀´)RT @mappietokio: 「直メ」なんてあったら即怪しむべし。『【ツイッター退会DMスパム】最近流行っている見え見えのスパム。華麗にスル~しましょう♪』 http://t.co/XeXH92CM
01-18 00:09

@blacktahoe55 スタジオで撮影したんですかΣ(゚Д゚) おっしゃれ―♪♪
01-18 00:08

[アメブロ更新]【ツイッター退会DMスパム】最近流行っている見え見えのスパム。華麗にスル~しましょう♪ http://t.co/xYmOYAJa #ameba #ameblo #ametwi
01-18 00:06

ぴたありありほー(ΦωΦ)うふふRT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめー!☆(*^o^)乂(^-^*)☆
01-18 00:05

ありありっほー(ΦωΦ)うふふ #べし RT @ymchansan: ぴったんこ0(^▽^*三*^▽^)0 #べし RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
01-18 00:04

@blacktahoe55 ありありほー☆蘭ちゃん、ノーマルバージョンに戻りましたね(ΦωΦ)
01-18 00:04

おめありありほー(ΦωΦ)うふふRT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
01-18 00:03

@tonotamatter @yasu1056 @hiro_hiro_99 @ma_tune @tama044 よるほーおめありありっほー(ΦωΦ)
01-18 00:03

多分これでしょう☆画質を粗くてネコの模様が複雑だと難易度激高ですよね☆RT @mamekurigashira: こんばんは☆正解かどうかはわからんですよ(^-^ ) RT ?見事に霊を見つけましたね(笑) http://t.co/DdummCXq
01-18 00:01

こんばんはほーヾ(゚∀゚)ノ゙RT @larrynak: @Yo_Shimazakiこんばんは!今日もお疲れ様!
01-18 00:00

よるほ~(*゜ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*
01-18 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
