

01/15のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

ひ~待機(;゜(エ)゜) アセアセ
01-15 23:59

【twit diary】1年分のツイートをまとめてオリジナル本にする国内初ツイッター製本サービス http://t.co/A98nnOkM
01-15 19:09

[アメブロ更新]【twit diary】1年分のツイートをまとめてオリジナル本にする国内初ツイッター製本サービス http://t.co/rfMCgIQm #ameba #ameblo #ametwi
01-15 19:06

ブログを更新しました。『【twit diary】1年分のツイートをまとめてオリジナル本にする国内初ツイッター製本サービス』http://t.co/UHP9pyBx
01-15 18:32

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【恐怖韓国マンガ②:心霊系】※割と閲覧注意・怖いのが好きな方だけご覧ください☆ http://t.co/hQrA7gNw
01-15 18:28

うんo(;△;)o 最初の方のはツイログから落とせるので自作しようかと(笑)RT @kachuchuchu: @Yo_Shimazaki あー最初からがみたいよねー
01-15 02:40

最低でも1年に2冊。でもまぁ、そのくらいならやってみようかな。RT @kachuchuchu: でも、見てみたら3千ツイートとかで、Yoさんだと1年に何冊?w RT @Yo_Shimazaki: うんうん。自分が欲しかったサービスが出てきたんで嬉しい♪
01-15 02:25

Just made a book out of my tweets at http://t.co/cPwMxarV
01-15 02:13

私一番最初のツイートから本にしてもらいたい(;`∀´)ああ悩むぅ~RT @mappietokio: ワシ半年分だ RT @Yo_Shimazaki: ツイートを本にしてくれるサービスがあった。 http://t.co/7kclAcSD  @namida1966
01-15 01:52

なんたってツイッターにガチラブだしね、自分(;`∀´)
01-15 01:45

うんうん。自分が欲しかったサービスが出てきたんで嬉しい♪RT @kachuchuchu: 面白いねー特にツイート多い人いいね RT ツイートを本にしてくれるサービスがあった。私、自分のを作ってもらおうかと今本気で悩んでる(笑)⇒ http://t.co/VASJi3mz
01-15 01:44

3200ツイートじゃ、全然足りないよね(;`∀´)もっと分厚い本にしてくれないかな。自分で作る方が速いかな(-_-;) マジで悩んでます。
01-15 01:43

何気なくググったら、ツイートを本にしてくれるサービスがあった。私、自分のを作ってもらおうかと今本気で悩んでる(笑)⇒ http://t.co/hCPgEaa6  @namida1966: 忘れてそうで(>_<) RT @mappietokio: おおおキますかー!
01-15 01:38

「10万ツイート目?ぽぽぽぽ~ん」とか叫ぶ、とか(ΦωΦ)RT @namida1966: 忘れてそうで(>_<) @Yo_Shimazaki: おおおお~世紀の瞬間ですねΣ(゚Д゚)RT @mappietokio: おおおキますかー!
01-15 01:31

おおお~こちらも楽しみ(ΦωΦ)RT @mappietokio: あっしは後1100だから、たぶん25日近辺だな>大台 @namida1966 @Yo_Shimazaki @mappietokio
01-15 01:23

おおおお~世紀の瞬間ですねΣ(゚Д゚)RT @mappietokio: おおおキますかー! RT @namida1966: ちなう。大台。 @Yo_Shimazaki: ん?このサイトに?(ΦωΦ)RT @namida1966:
01-15 01:21

国立大学最古の寮、昭和レトロな京都大学「吉田寮」 http://t.co/uvP2zppY これはスゴイ。映画のセットにそのまま使えそう(;`∀´)
01-15 01:20

【動画】いつでも誰かに見られてる!キネクトを利用して設置されたギョロっと見つめる目玉たち http://t.co/2WBzhgrh 結構かわいいじゃないですか( ゚Д゚)
01-15 01:16

グーグルマップの普及でミステリーでもなんでもないミステリーサークル的巨大広告が急増中 http://t.co/fSVC8lK1 なかなかステキ♪日本だと面積や地形的な問題で難しいかな(;`∀´)
01-15 01:13

ん?このサイトに?(ΦωΦ)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki @mappietokio 明日イキそう。
01-15 01:10

【動画オカメインコが卵からヒナになるまでの30日間の記録映像 http://t.co/jx7kdqI0 目が開いてからがカワイイね。すっごく成長速い(ΦωΦ)
01-15 01:09

女性でも男性でも苦手という人、結構多いのよね。ゾンビもダメとか。RT @mappietokio: お嬢様!w RT @namida1966: わち無理やた(^o^;) RT 【恐怖韓国マンガ②:心霊系】 #ameblo http://t.co/R6QpyDm0
01-15 01:01

それこそ世の中の人全員ができるし(;`∀´)RT @namida1966: またがるだけなら今でも♪ @Yo_Shimazaki: え~魔法が使えるようになるのならやりたい(ΦωΦ)せめてホーキの乗り方だけでも♪RT @namida1966: 勉強もうやだ^^;
01-15 01:00

【スイミー】学校で使う教科書の挿絵の破壊力は異常【スーホの白い馬】 - NAVER まとめ http://t.co/Bc56kV2s これはスゴイな(;`∀´)
01-15 00:59

え~魔法が使えるようになるのなら、やりたい(ΦωΦ)せめてホーキの乗り方だけでも♪RT @namida1966: 勉強もうやだ^^; @Yo_Shimazaki: ん~(;`∀´)そっか…勉強して修行をすればなれるような養成所みたいなのがあればいいのになぁ
01-15 00:54

マッピーさん、ぜひ(ΦwΦ)ΨウケケRT @mappietokio: RT @Yo_Shimazaki: 【恐怖韓国マンガ②:心霊系】※割と閲覧注意・怖いのが好きな方だけご覧ください☆ #ameblo @mappietokio http://t.co/R6QpyDm0
01-15 00:52

江戸時代にもうちらのような人たちは多かったんでしょうね(ΦωΦ) @mamekurigashira 猫モチーフの浮世絵特集 http://t.co/LZAPcm4F
01-15 00:51

ん~(;`∀´)そっか…勉強して修行をすればなれるような養成所みたいなのがあればいいのになぁRT @namida1966: @Yo_Shimazaki みんなが魔法使いになったら、それは特別なことでなくなっちゃうんだよねぇ^^;
01-15 00:40

失意のクマさん、はじめてのロンドン旅行 http://t.co/Athwm2MG こういう演出、いいねヽ〔゚Д゚〕丿なんか、すごいヒントをもらったような♪
01-15 00:37

ん~カラパイアは面白いね^^
01-15 00:32

1つだけ願いがかなうとしたら、魔法が使えるようになりたいよね。そうすれば何でも思うがままだし(ΦωΦ)うふふRT @namida1966: (*ノω`*)ゞェヘヘ★ @Yo_Shimazaki: ぴたありほー♪こんばんは☆つ…ついに魔法少女に変身Σ(゚Д゚) 
01-15 00:29

あーでも、CGだと色々な角度の場面を作らなきゃならないから、その手間を考えるとCGよりもこの方法の方が安上がりなのかしら。RT @yo_shimazaki: 映画にでてくる群集の秘密、空気注入式の人形がたくさん!! http://t.co/DG3Jvr1s
01-15 00:27

映画にでてくる群集の秘密、空気注入式の人形がたくさん!! http://t.co/4Biwwzmq どう考えてもCGの方が安そうなんだけどなぁ(;`∀´)
01-15 00:23

ぴたありほー♪こんばんは☆つ…ついに魔法少女に変身Σ(゚Д゚) RT @namida1966: @Yo_Shimazaki こんばんはほー。ぴたおめ♪
01-15 00:21

やまちゃん、おめほーヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!RT @yoruhoo: @ymchansan さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 186回目。
01-15 00:13

いつもありありっほー??? RT @mappietokio: さらにおめほー! RT @Yo_Shimazaki: あっりほー(ΦωΦ)RT @YASU1056: @Yo_Shimazaki おめほー!
01-15 00:12

@soepan @ma_tune @hiro_hiro_99 @tonotamatter おめありっほー/?▽?\
01-15 00:11

ありほ~( -_-)ノビシ*)゜O゜)RT @takeittime: おめほ! RT よるほ~(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ (via @Yo_Shimazaki)
01-15 00:10

ぴたありあり~ヾ(゚∀゚)ノ゙RT @ymchansan: ぴたオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! #べし RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
01-15 00:09

わーーーーーーーΣ(゚Д゚) 超お久しぶりです♪お元気で何よりです♪♪RT @takeshikundaze: @Yo_Shimazaki   超久しぶりで~す niceよるほーでした
01-15 00:09

ぴたあり~ヾ(゚∀゚)ノ゙RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめー!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデト~
01-15 00:08

あっりほー(ΦωΦ)RT @yasu1056: @Yo_Shimazaki おめほー!
01-15 00:08

えええ~Σ(゚Д゚)そんな宿直の先生みたいなこと言わないで~(;`∀´)RT @yuuskekai: もうみんな帰ったよ。早くあなたも帰りなさい RT @Yo_Shimazaki: よるほ~(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ
01-15 00:08

いつもお付き合いいただいてありありほーー^^RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
01-15 00:01

よるほ~(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ
01-15 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
