

01/13のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほー
01-13 23:58

[アメブロ更新]【MyTubeDesign】あなたのYouTubeチャンネルをカッコよく☆無料・高品質の背景画像 http://t.co/hQq676Xu #ameba #ameblo #ametwi
01-13 05:06

【MyTubeDesign】あなたのYouTubeチャンネルをカッコよく☆無料・高品質の背景画像 http://t.co/qL2zAB9s
01-13 04:40

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【MyTubeDesign】あなたのYouTubeチャンネルをカッコよく☆無料・高品質の背景画像 http://t.co/CTjWrVji
01-13 04:07

ブログを更新しました。『【MyTubeDesign】あなたのYouTubeチャンネルをカッコよく☆無料・高品質の背景画像』http://t.co/W0saZGjl
01-13 04:06

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【FavGraph・グラフで見る「ふぁぼられ」】あなたのツイートを一番多くふぁぼって... http://t.co/Ue4EUtR6
01-13 04:04

【FavGraph・グラフで見る「ふぁぼられ」】あなたのツイートを一番多くふぁぼってくれたの誰? - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://t.co/cbM8UnXT #twitbackr
01-13 04:02

I liked a @YouTube video http://t.co/ufgvgFRx "Goldfish Salvation" Riusuke Fukahori 深堀隆介
01-13 02:10

I liked a @YouTube video http://t.co/xCOOlVLg Super Fast Spray Paint Artist
01-13 02:05

謎の分泌成分で細胞が“若返る”幹細胞注射でマウスの“若返り”に成功(米研究) http://t.co/oapUC5ZR 研究頑張ってほしいd(@^∇゜)/ファイトッ♪
01-13 01:38

ねっねっ^^ スゴイよね♪RT @mappietokio: RT @Yo_Shimazaki: これが絵!?日本人アーティストが樹脂に描いた金魚がまるで生きているようと話題騒然 『GOLDFISH SALVATION』(動画あり) http://t.co/qpTmEVF7 
01-13 01:33

これが絵!?日本人アーティストが樹脂に描いた金魚がまるで生きているようと話題騒然 『GOLDFISH SALVATION』(動画あり) http://t.co/ZMHBXkrx すっごーーーいΣ(゚Д゚) こういうの大好き☆
01-13 01:25

2012年前後、巨大な赤い恒星「ベテルギウス」に大爆発の兆し、2つ目の太陽誕生か? http://t.co/rNFtAiUf ん~これは本当だとしたらスゴイニュースだねぇ(;`∀´)
01-13 01:22

うん。。うちも似たようなもんなんですよ(/_<。)まぁでも、母に自分の役割はなくなったと思わせてはいけないから、洗濯物をたたむのとか本人ができることはなるべくやってもらうようにしてる。それが私の愛情かなぁ。RT @namida1966: 今日の詩はね、ママを想って書きました。
01-13 01:16

【動画】ショートコント?いいえ違います。いわくつき物件に現れた霊の映像 http://t.co/pz6tHZex あはは(;`∀´)見ちゃった
01-13 01:10

タバスコかぁ…Σ(゚Д゚) RT @only1keano: タバスコがっつりが美味いよ☆彡 RT @Yo_Shimazaki: 私も シーザーサラダ大好き(ΦωΦ)☆RT @takki_jp: シーザーサラダは粉チーズを思いっきりかけるとウマイよ( ´ω`)
01-13 01:03

あれ~そっか…では、もう一度明日見て見てね(ΦωΦ)ノRT @namida1966: @Yo_Shimazaki 真っ白なままグルグル回ってはんねん><
01-13 00:58

まぁ、1人で部屋にいるときはそれでよくても、仕事場とかだと薄着するしかないかな(ΦωΦ)RT @mcc566: それなら薄着せずにエアコン入れなくてもいいのでは(^^; RT @Yo_Shimazaki: しょうがないので、暖房の中にいるときは薄着しています。
01-13 00:50

そっかぁぁぁΣ(゚Д゚) RT @mcc566: それなら薄着せずにエアコン入れなくてもいいのでは(^^; RT @Yo_Shimazaki: しょうがないので、暖房の中にいるときは薄着しています。そうしないとネコのように寝てしまうし(-_-;)
01-13 00:49

ここにビデオがあった、この通りにやってみて⇒ http://t.co/gZlFuvUl  RT @namida1966: @Yo_Shimazaki だめー^^; 同じのが3つですww
01-13 00:48

しょうがないので、暖房の中にいるときは薄着しています。そうしないとネコのように寝てしまうし(-_-;)RT @mcc566: なるなる^^ どーすりゃいいのww RT @Yo_Shimazaki: 私もエアコンの暖房好きじゃないです。すぐ眠くなるから(;`∀´)
01-13 00:43

はい。ちょっとやってみてください。例「ポジティブポエム」「哀愁ポエム」とか…RT @namida1966: @Yo_Shimazaki んっと、ポエムじゃない何かに3つとも変えるってことでしょかしらん??
01-13 00:38

速報です。保護区からYo_Shimazakiが逃げ出しました。1年半以内に餌を与えなければ、ちょっとヤバいです。遭遇してしまった方は、慌てず、目をそらさないでゆっくり逃げて下さい。 http://t.co/mja97AMz どこまでも追いかけます(ΦωΦ)うふふ
01-13 00:35

Yo_Shimazakiのような性格だと『幽霊の類は信じないが、いるかもしれないという気持ちが消えなくてとても怖い』 http://t.co/rRLwz55g ん~(;`∀´)当たり。
01-13 00:34

私もエアコンの暖房好きじゃないです。すぐ眠くなるから(;`∀´)RT @mcc566: エアコンの暖房が好きじゃないのでハロゲンヒーター使ってるんだけど、切れると途端に寒いのがねぇ..
01-13 00:32

振り子細工のこーころ~♪RT @yuuskekai: 村下 初恋 好きだよと言えず 初恋は♪
01-13 00:31

あ、マイページ⇒アメブロを書く⇒テーマの編集で、「テーマ名」のところに並んでいるボックスの中の文字を変えれば、変えられるかもしれない。新しいのを作るのではなくて、既存の「ポエム」の2つを任意の名称に変えてみてください^^ RT @namida1966:
01-13 00:30

まぁそうだけど、あの人たち冬の方が余分に寝てると思う(笑)RT @yuuskekai: えー、季節関係ないyo RT @Yo_Shimazaki: 冬になるとネコって一日20時間以上確実に寝てるような(;`∀´) あなたもね 珍しくネコっぽい発言ですね(ΦωΦ)
01-13 00:26

あー「ポエム」が3つあるから、新しいテーマをいくつか作って、それぞれに分類したいという感じですか?過去記事で既に設定してあるテーマを変えるには各記事をいちいち開かないと変えられないんで、今まで書いた分は暇を見て分類していくしかないと思う。RT @namida1966:
01-13 00:22

冬になるとネコって一日20時間以上確実に寝てるような(;`∀´)RT @yuuskekai: あなたもね RT @Yo_Shimazaki: 珍しくネコっぽい発言ですね(ΦωΦ)RT @yuuskekai: 寒い。コタツ持ってきて
01-13 00:14

ぴたありっほー☆こんばんは~(ΦωΦ)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki こんばんはほー。ぴたおめ♪
01-13 00:11

ぴたありありほー((w(^∇^)w))RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめー!ヾ(ΦωΦ人Φ∀Φ)ノ
01-13 00:10

珍しくネコっぽい発言ですね(ΦωΦ)RT @yuuskekai: 寒い。コタツ持ってきて RT @Yo_Shimazaki: よるほ~コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー
01-13 00:06

@ma_tune @mappietokio @tama044 @yasu1056 @hiro_hiro_99 @tonotamatter よるほーおめありぽぽぽぽ~ん(ΦωΦ)
01-13 00:06

こんばんはほーです☆寒いですね(ΦωΦ)うふふRT @larrynak: @Yo_Shimazaki こんばんは!今日もお疲れ様!いゃ~寒いっす!w
01-13 00:05

ピタありほほほのほ~(ΦωΦ)RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめですヾ(@^▽^@)ノ
01-13 00:01

よるほ~コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー
01-13 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
