

12/26のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほー♪
12-26 23:58

[アメブロ更新]【kwout(クオート)】アメブロ記事に「一つだけツイートを埋め込む」サービスはこれが便利♪ http://t.co/1O8dWgTm #ameba #ameblo #ametwi
12-26 02:06

ありがとうございます<(_ _)>RT @harisen001: @Yo_Shimazaki さっそく(^^) RT : アメーバなうも結構頑張ってるね…おすすめユーザーとか、出るようになったし。この人は「あなたと一緒によくフォローされています」 って、
12-26 02:05

★本日の話題⇒ 【kwout(クオート)】アメブロ記事に「一つだけツイートを埋め込む」サービスはこれが便利♪ http://t.co/U4HsRAIs
12-26 01:50

アメーバなうも結構頑張ってるね…おすすめユーザーとか、出るようになったし。この人は「あなたと一緒によくフォローされています」 って、なんか嬉しいんだかついでなんだか(;`∀´)まあいいや。フォロー希望です(笑)
12-26 01:41

がんばれーヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! その後は好きなものを食べてね~RT @namida1966: 明日は朝ごはん食べちゃだめなんだよ。覚えておいてね。
12-26 01:36

そんなことなくない?涙さん色々できるじゃん( ゚Д゚)RT @namida1966: ざっきのブログとっても役に立つんだけど、残念なことにそれを活かす技が私にない^^;RT 『【kwout】アメブロ記事に「一つだけツイートを埋め込む」 http://t.co/9vRvMyup
12-26 01:33

そか…誤解を与えてしまうか…読者の皆さんに(;`∀´)ん~なんかゆるい新カテゴリができないかしらんRT @namida1966: @Yo_Shimazaki カレーを探しちゃった^^;
12-26 01:31

わーΣ(゚Д゚)この写真かわいいね♪♪ありがほーーー^^RT @yuuskekai: @Yo_Shimazaki 来年の年賀状楽しみなにしてます。
12-26 01:30

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【kwout(クオート)】アメブロ記事に「一つだけツイートを埋め込む」サービスはこれ... http://t.co/AvZZFlkH
12-26 01:22

まぁ、色々と実験しているわけなのです(;´▽`A``RT @namida1966: ( *´艸`) ウフフ @Yo_Shimazaki: それは…(;`∀´)ジャンル別ランキングでベスト3位になれるカテゴリを探していてですね…カレーならベスト3位に入れると踏んだからなんですね…
12-26 01:22

ブログを更新しました。『【kwout(クオート)】アメブロ記事に「一つだけツイートを埋め込む」サービスはこれが便利♪』http://t.co/9vRvMyup
12-26 01:20

はい。フォローしました。よろしくお願いします<(_ _)>RT @rima1979725: @Yo_Shimazaki 訪問失礼いたします…もしよかったらでいいので不思議とすごく気になったのでフォローして絡んでもらえるとハッピィーです^^
12-26 01:15

それは…(;`∀´)ジャンル別ランキングでベスト3位になれるカテゴリを探していてですね…カレーならベスト3位に入れると踏んだからなんですね…ここだけの秘密ですよ^^RT @namida1966: はいな^^なんでカレーって書いてあんにょ??
12-26 01:14

うん♪食べ物ネタはツイッターかな^^ブログにはこだわりがあるんだ(笑)RT @namida1966: 楽しみになるやん^^ 今日のケーキ、いうてブログで紹介して? @Yo_Shimazaki: うんうん(ΦωΦ)ノ?それいいわぁ~♪RT @namida1966:
12-26 01:06

面白いのがあったら教えてね。前に話題にのぼったToka!!はなかなか良かったです。RT @takki_jp: 大好きよ(ΦωΦ)ノ RT @Yo_Shimazaki: たっきー本が好きみたいだね(ΦωΦ)ノRT @takki_jp: テレビ面白くないしクリスマスだから本屋に
12-26 01:03

うんうん(ΦωΦ)ノ?それいいわぁ~♪RT @namida1966: @Yo_Shimazaki おいしいショートケーキを毎週ひとつ曜日を決めて自分へのご褒美にするとか^^
12-26 01:01

そうよね。なんか何回も来ているうちにこのボットのことが好きに…これって恋!?Σ(゚Д゚) RT @namida1966: @Yo_Shimazaki 寂しがりのかまってちゃんにぴったりかも。絶対トゲのあること言わないやろ^^
12-26 00:53

うん(/_<。)でも、ショートで色々な味を楽しみたいから、ショートにする(ΦωΦ)ノ?RT @namida1966: @Yo_Shimazaki あー。ホールのクリスマスケーキは安くなるけど、ショートはならへんよねぇ。
12-26 00:52

【Googleガジェット・訂正記事】アメブロ記事に超カンタンにフラッシュ素材を貼り付ける方法☆ - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://t.co/gMgR3MyP #twitbackr
12-26 00:51

@namida1966 ちなみに今日はケーキ、そんなに安くなってなかったorz また明日ショートケーキを買うか、正月の楽しみにするか…(;`∀´)
12-26 00:44

『スキンケアに迷った人へ・・・』あまり手入れをしていないのに肌がきれいな人と手入れをしっかりしているのに効果が出ていない人、あなたはこの違いがなんだか分かりますか? http://t.co/5ycr9S40
12-26 00:43

そうそう^^ それにしてもこのボットの目的が気になる(笑)RT @namida1966: うんちくとか川柳とかねぇ♪ @Yo_Shimazaki: しっかし、面白いボットだこと(;`∀´)RT @kamokuma: ここで一句 「やめてくれ 満面笑顔の 肉食系」
12-26 00:40

みたいですね。まぁ、気長に待ちます♪RT @ymchansan: 多分全体メンテナンスやっているせいでしょう RT @Yo_Shimazaki: アメブロやっぱ、まだちょっと変だね( ゚Д゚) 画像が上手くアップロードできないし。
12-26 00:35

ありがとうございます。この記事について訂正がありまして、本日再アップしました♪RT @kuchiguseyoshi: RT @Yo_Shimazaki 【Googleガジェット】アメブロ記事に超カンタンにフラッシュ素材を貼り付ける方法☆  http://t.co/aodHCQm3
12-26 00:34

あ、そうだ。ボットを登録するサイトに登録しちゃおう♪ @twiame_bot
12-26 00:33

しっかし、面白いボットだこと(;`∀´)RT @kamokuma: @Yo_Shimazaki ここで一句 「やめてくれ 満面笑顔の 肉食系」
12-26 00:32

アメブロやっぱ、まだちょっと変だね( ゚Д゚) 画像が上手くアップロードできないし。
12-26 00:31

たっきー本が好きみたいだね(ΦωΦ)ノ?RT @takki_jp: テレビ面白くないしクリスマスだから本屋にでも行くかな。
12-26 00:28

そか。RT @namida1966: @Yo_Shimazaki 前にもつこてる^^;これw
12-26 00:26

しかも結婚式のケーキみたいに何段も…( ゚Д゚)RT @yo_shimazaki: こんばんは☆自分がケーキなんですね(;`∀´)さすが涙さん。RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっき、こんばんは^^ @mappietokio
12-26 00:23

ありありほーです(ΦωΦ)ノ?RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ぴたおめ♪
12-26 00:15

@tonotamatter @hiro_hiro_99 @matchi1388 @okame @uyuli @yasu1056 @irren_und_chaos おめありほーです(ΦωΦ)ノ?
12-26 00:12

ありありほー(ΦωΦ)ノ?RT @mappietokio: おめ! RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめーっ!クリスマス終了のお知らせーっ(」゚□゚)」
12-26 00:08

ありほー☆年末に向けてまっしぐらですほー(ΦωΦ)うふふRT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめーっ!クリスマス終了のお知らせーっ(」゚□゚)」
12-26 00:08

ありありほー☆ですRT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
12-26 00:07

こんばんは☆自分がケーキなんですね(;`∀´)さすが涙さん。RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっき、こんばんは^^∈・`*┘ミ+。:.゜Merry Christmas.:。+゜ヽ(∀<`*)>*
12-26 00:07

よるほ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
12-26 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
