

12/21のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機☆
12-21 23:58

@jasminjoy ジャスミンさんのツイッター画面がまだ従来バージョンであれば、ツイポ――トが便利だと思います。これは私のお気に入りで、よく利用しています(ΦωΦ)ノ?→ http://t.co/BWBrUEmt
12-21 02:39

@jasminjoy でもまだ、私の運営している3つのアカウントのうちの1つしか新しいバージョンの画面になっておらず、従来バージョンのツイートには、このリンクは出ないです。ジャスミンさんのツイッター画面がまだ従来バージョンであれば、ツイポ――トが便利だと思います(続く)
12-21 02:39

@jasminjoy こんばんは? 現在ツイッターは新しいインターフェイスに移行中のようで、そしてこの新しいバージョンの画面だと、なんと公式ページの個別ツイートに「このツイートをサイトに埋め込む」というリンクが出ていて、それをクリックすると貼り付けタグが表示されます。(続く)
12-21 02:38

ありがほー^^RT @namida1966: 楽しいのがいいな(^o^)あのアイコン好き~♪ @Yo_Shimazaki: 中の人(自分)も、時々出るつもりです♪ツイートへの反応の設定はまだやってないですが、今色々考えてます^^
12-21 02:24

ありがとうございます<(_ _)>今フォロー返ししました♪RT @takki_jp: @Yo_Shimazaki ざっきーとりあえずフォローしたよ(笑)
12-21 02:24

ううっ(;`∀´)自分は演歌歌手のように粘り強く頑張ります(笑)RT @mamekurigashira: @Yo_Shimazaki 即興で作りました http://t.co/FdwY5k6F 上位8名は外し数が10代20代ですw 若いかた(ピタ100台)が強いっすね
12-21 02:20

@takki_jp あ、たっきー、まだ出来立てで一般公開前なんだけど、自分のサーバーにインストールしたボットです。10分間隔で私のブログの過去記事をツイートします。 @twiame_bot ←これです(ΦωΦ)ノ?
12-21 02:19

中の人(自分)も、時々出るつもりです♪ツイートへの反応の設定はまだやってないですが、今色々考えてます^^RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっきのボットも何かに反応したり、たまに中の人が出たりしるのん?
12-21 02:17

わからん(;`∀´)てか、このボット何がキーワードで反応しているんだか、そしてその目的は何なのか、本当に謎である。RT @namida1966: 何入れてるんやろ。。。 @kamokuma: @Yo_Shimazaki バッグに必要なものは全部入れているんだ!!
12-21 02:09

@0120staff まだ一般公開前で、今は一応10分間隔で様子を見ています。 @twiame_bot ←これです(ΦωΦ)ノ?
12-21 01:59

はい♪ついにボットにまで手を出してしまいました(ΦωΦ)ノ?RT @0120staff: @Yo_Shimazaki とうとうボットですか。私も勉強がてらやろうとは思ってたんですが、無精者なんで未だに手付かず・・・。w
12-21 01:53

おおお~ありがとうございますヾ(゚∀゚)ノ゙ん~各地に色々なアイドルグループができて、ちょっと不安になってきているAKBのメンバーみたいな気持ちです(笑)RT @mamekurigashira: どうぞ(●'ω')_旦~ http://t.co/qgzZsXgd
12-21 01:52

変わったコンセプトのボット発見(ΦωΦ)ノ? @namida1966 RT @kani_desu: RT @Yo_Shimazaki: |д゚)<カニRT @takki_jp: \鍋!/
12-21 00:33

いえいえΣ(゚Д゚)教えていただいて感謝しています(ΦωΦ)ノ?今後ともよろしくお願いしますね♪RT @0120staff: @Yo_Shimazaki お昼ごろ更新されたようだったのでサイトを拝見しました。修正のほうすみませんでした。 (m´・ω・`)m
12-21 00:32

@namida1966 昨日から進展ありましたか?昨夜はあの後、朝までアメブロのメンテだったので実験できなかったと思うけど。えっと、説明が必要なのはDL場所の指定のやり方についてからでしたよね。
12-21 00:31

|д゚)<カニRT @takki_jp: \鍋!/
12-21 00:27

ありがとうございます<(_ _)>今のところ、まだツイートを流すだけのボットです。まだ登録するツイートが200個以上あります(;`∀´)自分でびっくりです(笑)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォ━━オォ!! フォローしたよん
12-21 00:22

ありありほーほー(ΦωΦ)ノ?RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめーっ!おたぴたっと!わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ♪
12-21 00:17

@namida1966 まだ一般公開前なんだけど、自分のサーバーにインストールしたボット、うまく動いています。本当は5分間隔にしたいのだけど、今は一応10分間隔で様子を見ています。 @twiame_bot ←これです(ΦωΦ)ノ?
12-21 00:17

あ~(´▽`)一日いろいろあっても、よるほーで皆さんが待っていて下さって、自分は幸せだと思う。
12-21 00:07

よるほーおめありほーです(ΦωΦ)ノ?RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
12-21 00:04

@tonotamatter @ma_tune @hiro_hiro_99 @tama044 @blacktahoe55 よるほーおめありです(ΦωΦ)ノ?
12-21 00:04

ぴたありっすε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビRT @samantha0427: ぴたおめっす(((((((っ・ω・)っ ブーン♪ RT @Yo_Shimazaki: よるほ~(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
12-21 00:02

ありありほー^^エイジさんの絵はカワイイですね♪RT @teetelpon: @Yo_Shimazaki ぴたおめ!
12-21 00:02

こんばんはほー^^RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっき、こんばんはー。
12-21 00:01

よるほ~(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
12-21 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
