

12/18のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

今、目が覚めた(;`∀´)
12-18 23:58

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【各ツイートの画像サムネイルを自動的に表示♪Inline Thumbnail】FireFox向け http://t.co/BLAKp9tg
12-18 17:06

[アメブロ更新]【各ツイートの画像サムネイルを自動的に表示♪Inline Thumbnail】FireFox向け http://t.co/2ZHD9jYZ #ameba #ameblo #ametwi
12-18 17:06

ブログを更新しました。『【各ツイートの画像サムネイルを自動的に表示♪Inline Thumbnail】FireFox向け』http://t.co/zKYYbKJz
12-18 17:05

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【YouTubeでカードマジック&丸バツゲーム】インタラクティブ面白動画シリーズ・そ... http://t.co/vzOcHFwX
12-18 16:54

【YouTubeでカードマジック&丸バツゲーム】インタラクティブ面白動画シリーズ・その⑤ - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://t.co/X83OQats #twitbackr
12-18 16:51

さっき申しこんだから、数日後に掃除機が届いてから本格的にやる^^RT @namida1966: @Yo_Shimazaki 掃除は?掃除^^;
12-18 14:13

私はこれから1ページもの簡単なのサイトを作って、そのあとブログとか更新する予定(ΦωΦ)ノRT @namida1966: @Yo_Shimazaki ペタ返しで死にそうになりながらお庭世話しつつ詩こねったり^^;
12-18 13:23

おっΣ(゚Д゚)涙さん、お昼もいるんだ♪RT @namida1966: @Yo_Shimazaki おー。お昼のざっきー♪
12-18 13:14

掃除機を通販で購入(ΦωΦ)ノまず部屋をキレイにしないと正月を迎えられないぞ(;`∀´) 
12-18 13:04

例(ΦωΦ)ノ→RT @mof_mof_mof: @Yo_Shimazaki みけもふんもふん @mappietokio
12-18 01:37

@mappietokio @mof_mof_ と@mof_mof_mof でした(笑) 
12-18 01:30

@mof_mof_ と@mof_mof_mof_ もふもふ言うボットなのよ(ΦωΦ)ノ???RT @mappietokio: ほほー、で、もふ、って何やのー(^◇^;) RT @Yo_Shimazaki それはステキ☆RT @namida1966:
12-18 01:28

今10分くらい眠ってて、夢を見ていました(笑)
12-18 01:25

それはステキ☆RT @namida1966: @mappietokio @Yo_Shimazaki わし、もふのリストにのっとる(^o^;)なんで?
12-18 01:23

今日のラッキーカラーは三毛よ???RT @namida1966: 今日のラッキーカラーとか♪ラッキーフード♪ @namida1966: ミキさん的な? @Yo_Shimazaki: そうだね。おみくじとかできるといいかも^^RT
12-18 01:21

語尾にすべて「ほー」がつきます。とかだったら今のキャラのままだ(;`∀´)RT @mappietokio: 個性があったほうがいいよね。 RT @namida1966: @Yo_Shimazaki 夜法師的な~?
12-18 01:08

そうだね。おみくじとかできるといいかも^^RT @namida1966: @Yo_Shimazaki 例えばおはように反応して今日の運勢とか?
12-18 01:06

ベッキーみたいに「明日も頑張ろうよ???」的な返信が行くようにしようかな。いや、もうすこし管理人の濃いキャラを出した方がウケるかなとか考える今日この頃。RT @namida1966: ( ´艸`)ムププ @Yo_Shimazaki: 失礼いたしました。くまお様<(_ _)>
12-18 00:50

わ~♪スーパーお久しぶりですね(ΦωΦ)ノ元気そうで何よりです♪RT @djaasaa: @Yo_Shimazaki スーパー久しぶりっす!!元気でしたか??今年もわずか!来年は良い年にあってもらいたいですね!
12-18 00:46

失礼いたしました。くまお様<(_ _)>RT @namida1966: くまおをあんた呼ばわりするざっき発━m9☆д・´)━見ッ!! @Yo_Shimazaki: あんた普段からもっと顔出しなさいよ♪RT @mokkoribot: @Yo_Shimazaki それは違うよ!
12-18 00:42

あんた普段からもっと顔出しなさいよ♪RT @mokkoribot: @Yo_Shimazaki それは違うよ!
12-18 00:36

あるよ。色々やってるよ♪RT @mokkoribot: @Yo_Shimazaki シマザキヨシコ@ツイッター&アメブロ情報はおれに話しかけるよりやることあるんじゃないの?
12-18 00:34

スーパー久しぶり(ΦωΦ)ノRT @mokkoribot: @Yo_Shimazaki 呼んだ?呼んだよね?
12-18 00:32

@namida1966 ところで相談があるんだけど、主に自分のブログの過去記事をつぶやかせるボットを作成しようと思ってて、、くまおみたいにキーワードに対して返信できるようにもできるみたいなのね。で、ボットに詳しい涙さんからなにかアイデアがあったらいただければと思って^^
12-18 00:29

そんなことしてたら、よるほーボットの制作者のイケモさんは大変だしRT @namida1966: (´・д・`) エー届いてりゅとおもてたー。 @Yo_Shimazaki: まぢレスすると、あれはジョークなので、届かないよRT @namida1966: 今日もぴたおめ♪ドーナツ
12-18 00:19

@namida1966 今日からいきなり絡んできたボット。おひとついかが(ΦωΦ)うふふ⇒ RT @kamokuma: @Yo_Shimazaki 郵便切手には、いろいろなカッコイイデザインのものがあるねえ!
12-18 00:16

まぢレスすると、あれはジョークなので、届かないよRT @namida1966: 今日もぴたおめ♪ドーナツ届いたにょ? @Yo_Shimazaki: こんばんはほー☆ミすれすれヾ(゚∀゚)ノ゙RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっき、こんばんはー。
12-18 00:14

あの、確認なんだけど、ボットですよね?RT @kamokuma: @Yo_Shimazaki さあ…?
12-18 00:09

@soepan @mappietokio @matchi1388 @tama044 @hiro_hiro_99 @tonotamatter よるほー♪おめありほー( ゚∀゚)ノ
12-18 00:09

ありがほー\(^^\)(/^^)/チャチャチャRT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめーっ!おたっとー!才×〒"├_〆(・・ )♪
12-18 00:07

あ、それは持ってるよ。明日あたりやろうと思ってる。RT @kamokuma: @Yo_Shimazaki 布団乾燥機があったら、暖かい布団で眠れるのにねえ!
12-18 00:06

いつもありがほー( ・?_・?)ゞRT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
12-18 00:03

ありありほー☆ミらんでぃちゃんは、ゴールデンレトリバーですかΣ(゚Д゚)RT @teetelpon: @Yo_Shimazaki ぴたおめ!
12-18 00:02

こんばんはほー☆ミすれすれヾ(゚∀゚)ノ゙RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっき、こんばんはー。
12-18 00:01

よるほ~ヽ○ノ┌┛☆)`з゚)ノノ ポルアァッ!!
12-18 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
