

12/12のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほーほーほー
12-12 23:58

[アメブロ更新]●ブログ目次 2011年10月度 ★ツイッター&アメブロ活用お役立ち情報★活動のまとめ(おさらい http://t.co/hkuGp0sq #ameba #ameblo #ametwi
12-12 06:06

ブログを更新しました。『●ブログ目次 2011年10月度 ★ツイッター&アメブロ活用お役立ち情報★活動のまとめ(おさらい』http://t.co/HAODbpfb
12-12 05:27

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【動画解説シリーズ②】Yahooメールで重要なメールを迷惑フォルダでなく受信箱に振... http://t.co/KEUU3CzF
12-12 05:27

【動画解説シリーズ②】Yahooメールで重要なメールを迷惑フォルダでなく受信箱に振り分ける設定 - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://t.co/yqCx7sh5 #twitbackr
12-12 05:25

コワイよね(;`∀´)RT @namida1966: ひゃー。 RT @Yo_Shimazaki: 正解はYes ぴんぽーん 髪をピンやゴムでまとめて強い力で引っ張る状態が長期間続くと、「牽引性脱毛」という脱毛症になることがありますΣ(゚Д゚) 
12-12 01:56

2011/12/11 美容クイズ② いつも同じ髪型に結っていると、ハゲやすい。Yes/No ⇒ 正解はYes 髪をピンやゴムでまとめて強い力で引っ張る状態が長期間続くと、「牽引性脱毛」という脱毛症になることがあります。これは毛根が常に緊張した状態にあるために起こる脱毛です。
12-12 01:17

ん~結構1日中マゲ結ってますから、やばいかもです(;`∀´)RT @tonotamatter: @Yo_Shimazaki ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! おすもうさん(・ー・) オワッタナ
12-12 01:14

正解はYes ぴんぽーん 髪をピンやゴムでまとめて強い力で引っ張る状態が長期間続くと、「牽引性脱毛」という脱毛症になることがありますΣ(゚Д゚) これは毛根が常に緊張した状態にあるために起こり、これによる脱毛は育毛剤も助けにならないとのこと。RT @namida1966: YES
12-12 01:10

正解はYes 髪をピンやゴムでまとめて強い力で引っ張る状態が長期間続くと、「牽引性脱毛」という脱毛症になることがありますΣ(゚Д゚) これは毛根が常に緊張した状態にあるために起こり、これによる脱毛の場合は育毛剤も助けにならないのだとか。RT @tonotamatter: No!
12-12 01:09

2011/12/11 美容クイズ② いつも同じ髪型に結っていると、ハゲやすい。Yes/No
12-12 01:00

@ane915 アネさん、いつもありがとうございます(ΦωΦ)ノおやすみなさーい
12-12 00:59

2011/12/10 美容クイズ① 答え 顔のたるみ防止には、口呼吸より鼻呼吸が良い。Yes/No? ⇒ 正解はYes 口呼吸では鼻から上にある筋肉を動かすことがほとんどないので、その結果、目元の筋肉が落ちて、小じわが出やすくなる可能性があるとのこと
12-12 00:58

スゴイ~Σ(゚Д゚)ボツリヌス菌RT @mamekurigashira: 自然界(生物界?)で一番強い毒らしいです LD50が0.0000011~0.001mg/kgだそうですから少なくとも1000人ですね なお、美容用は加熱処理などで超弱毒化wされてますので大丈夫みたいですよ
12-12 00:57

フートだとそれが簡単にできるので、便利(ΦωΦ)ノRT @namida1966: なんだ、器用やねぇ^^; @Yo_Shimazaki: いや、実は両方のアカウントで同時にツイートしてるの(;`∀´)RT
12-12 00:55

正解はYes です。 現代人は口呼吸をしている人が多いけれど、口呼吸では鼻から上にある筋肉を動かすことがほとんどないので、その結果、目元の筋肉が落ちて、小じわが出やすくなる可能性があるということです。RT @tonotamatter: (;゙゚'ω゚'):うーんうーんNo!
12-12 00:52

正解はYes ぴんぽーん []7(^-^ )現代人は口呼吸をしている人が多いけれど、口呼吸では鼻から上にある筋肉を動かすことがほとんどないので、その結果、目元の筋肉が落ちて、小じわが出やすくなる可能性があるということです。 RT @ane915: Yesだと思います。
12-12 00:52

ええええ~モフ も正解Σ(゚Д゚) RT @namida1966: せやろー。もふこもそう思うやろ(・ε・`*) @mof_mof_: @namida1966 YESもふもふもふもふもふ @Yo_Shimazaki
12-12 00:51

正解はYes ぴんぽーん []7(^-^ )現代人は口呼吸をしている人が多いけれど、口呼吸では鼻から上にある筋肉を動かすことがほとんどないので、その結果、目元の筋肉が落ちて、小じわが出やすくなる可能性があるということです。RT @namida1966: @aloeblanc
12-12 00:50

いや、実は両方のアカウントで同時にツイートしてるの(;`∀´)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki なんでざっきが出すのじゃ?^^; どっちでもいいけどww
12-12 00:47

2011/12/10 美容クイズ① 顔のたるみ防止には、口呼吸より鼻呼吸が良い。Yes/No?
12-12 00:42

ささくれなのΣ(゚Д゚) 痛いよね…RT @ohanika: ササクレまくり
12-12 00:39

私は火事の中を逃げまどっていて、熱くて熱くてどこかに逃げようと歩き回っている夢をみた。目が覚めたら、布団を頭からすっぽりかぶって寝てたという…(;`∀´) そんなことを思い出した午前0時38分。 @namida1966 涙の詩集 http://t.co/VV16WLeC
12-12 00:38

いや、そういうわけじゃなくて(;`∀´)なんとなくダッシュしただけ(笑)すいません。小学生みたいな意味不明なことをorz RT @namida1966: あ。打ち合わせかの?いてらー。 @Yo_Shimazaki: おめありほーほーダッシュ!((( 三( -_-)
12-12 00:23

さおだけ屋大繁盛(ΦωΦ)ノRT @tonotamatter: すげいw ヽ(・ω・)/ズコーRT @Yo_Shimazaki:よっしゃ物干しざおを延長だ☆(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━━━━━━凹━凹┫オセンタク♪RT もう干すとこないやん '`,、('∀`) '`,、
12-12 00:21

おめありほーほーダッシュ!((( 三( -_-) RT @namida1966: ぴたおめ♪ @Yo_Shimazaki: こんばんはほー?▼д▼?RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっき、こんばんは^^
12-12 00:15

よっしゃ物干しざおを延長だ☆(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━━━━━━凹━凹┫オセンタク♪RT @tonotamatter: もう干すとこないやん '`,、('∀`) '`,、 RT @Yo_Shimazaki よるほーおめありありです(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
12-12 00:13

ありほー☆よっしゃ~(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』『愛』『愛』『愛』『愛』RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめーっ!おたぴたー!キャーッチ(ノ ^ω^)ノ「愛」 w
12-12 00:11

こんばんはほー?▼д▼?RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっき、こんばんは^^
12-12 00:10

ありほーヾ(゚∀゚)ノ゙ドヤ顔っΣ(゚Д゚) RT @samantha0427: ぴたおめ?( +・`ー・´)ドヤッ RT @Yo_Shimazaki: よるほー(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
12-12 00:10

@remitty @daidai777 @papermooncafe @ma_tune @hiro_hiro_99 @tama044 @tonotamatter よるほーおめありありです(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
12-12 00:09

ありほーです?▼д▼?RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
12-12 00:07

よるほー(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
12-12 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
