

12/11のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

『【★新スキン対応★アメブロ各種ボタン自動設置プロジェクト★超パワーアップして再登場】参加費無料☆』http://t.co/F5ZwJDjV >アネさんありがとうございます(ΦωΦ)ノ新スキン対応を心待ちにして下さっていた方が沢山いらっしゃったことを知って、と…
12-11 03:18

耳かき一杯で…Σ(゚Д゚) RT @mamekurigashira: @Yo_Shimazaki ボツリヌストキシンってのは耳掻き1杯で1000人も死ぬほど強いそうな…( ゚∀゚;) ねずみには菌1個入れたらすぐ(?)に死ぬ…と(ガキの頃)読んだ覚えがありますよ
12-11 02:22

あ、ベーコンの方が風味がいいですよね(ΦωΦ)ノRT @kachuchuchu: 料理作る時、いつもと違う条件で作らなきゃならない時はいまいちだね…今日はベーコンの代わりにハム使ったらやっぱ美味しくないわ
12-11 02:21

ハヤシも時々食べる分には美味しいですよ(ΦωΦ)ノRT @takki_jp: ハヤシライス食べたことありませんがなにか? RT @namida1966: ハヤシライスしか食べませんが何か?(・ε・`*) @Yo_Shimazaki: すごーいΣ(゚Д゚) 私この間初めて1辛食べた
12-11 02:05

2011/12/11 美容クイズ・その② 答え ボトックスって、何に効くの? ①シミ・そばかす ②更年期障害 ③白髪 ④しわ ⇒食中毒で知られるボツリヌス菌から抽出した成分、ボトックスはシワ治療に使われています。注射だけで済むため、メスのいらない「プチ整形」として有名です
12-11 02:04

では一緒に勉強しましょう(ΦωΦ)ノRT @namida1966: 初耳です(^o^;) @Yo_Shimazaki: 食中毒で知られるボツリヌス菌から抽出した成分ですRT @namida1966: ボトックス? @aloeblanc : ボトックスって、何に効くの? 
12-11 02:03

ぴんぽーん []7(^-^ )正解です!ん~美容にも詳しいですね♪RT @tonotamatter: @Yo_Shimazaki (^^)/しわ
12-11 01:55

食中毒で知られるボツリヌス菌から抽出した成分ですRT @namida1966: その前にボトックスってなにー? @aloeblanc : 2011/12/11 美容クイズ・その② ボトックスって、何に効くの? ①シミ・そばかす ②更年期障害 ③白髪 ④しわ
12-11 01:54

2011/12/11 美容クイズ・その② ボトックスって、何に効くの? ①シミ・そばかす ②更年期障害 ③白髪 ④しわ
12-11 01:47

ご飯の量もすごいな~( ゚Д゚)パリパリチキンは私も好き♪RT @takki_jp: 3辛にさらに辛いパウダーみたいのかけたら美味かったよ♪ RT @Yo_Shimazaki: すごーいΣ(゚Д゚) 私この間初めて1辛食べたけど、結構辛かったし。
12-11 01:42

すごーいΣ(゚Д゚) 私この間初めて1辛食べたけど、結構辛かったし。RT @takki_jp: えび煮込みカレー(ご飯500gとパリパリチキンとチーズトッピング・3辛)食べたよ(・∀・) RT @Yo_Shimazaki: |д゚)カレーか… @namida1966
12-11 01:37

|д゚)今日は何を食べたんだろう…カレーか…RT @takki_jp: CoCo壱からout
12-11 01:27

結構、美容クイズ正解が来てますね~すごいなぁヽ〔゚Д゚〕丿
12-11 01:19

はやっΣ(゚Д゚)正解です!美容目的で使う場合には(イメージを良くするため)日本語で「胎盤」ではなく英語でプラセンタと表記されていることが多い、とのことです。RT @tonotamatter: @Yo_Shimazaki (^^)/胎盤 @aloeblanc
12-11 01:17

2011/12/11 美容クイズ・その① プラセンタって、次の①~④のうちどれ? ①臍帯 ②羊水 ③胎盤 ④子宮 
12-11 01:11

えっΣ(゚Д゚)すごーい?おめほーです♪RT @mamezofu: こちらもありです☆9級になりました\(^-^ )♪
12-11 00:40

おー結構種類があるんだね♪RT @namida1966: つ【http://t.co/zKtk9d49】 @Yo_Shimazaki: よっしゃあヽ〔゚Д゚〕丿ヨーカドーなら職場の近くにある!RT @mappietokio: おお!
12-11 00:35

はい♪^^RT @nemoyukichi: @Yo_Shimazaki 良かったですね。良い経験をしましたね
12-11 00:33

よっしゃあヽ〔゚Д゚〕丿ヨーカドーなら職場の近くにある!RT @mappietokio: おお! RT @namida1966: イオンやヨーカドーにはあるよ^^ これー(^q^) http://t.co/5w5aun1K
12-11 00:24

こんばんは☆こちらは見えましたよ(ΦωΦ)ノ♪RT @nemoyukichi: @Yo_Shimazaki よしこさん、皆既月食見られましたか。こちらは月が出てないみたいです。雨が降っているみたいです
12-11 00:18

ありがとうです(ΦωΦ)ノ?RT @samantha0427: どぞどぞ(^^)v RT @Yo_Shimazaki: わΣ(゚Д゚)今日の絵文字はスゴイですね!つ…使わせていただいてもよろしいでしょうか @samantha0427:...
12-11 00:16

はい?こんなに皆さんに喜んでもらえるなら、毎晩出ようと思います(ΦωΦ)ノRT @yuuskekai: @Yo_Shimazaki 皆既月食さん、こんばんは。日本中から見られた気分は?
12-11 00:13

おお~どうやら天空の城ラピュタが要勉強の私orz RT @teetelpon: ラピタのパズーでしおwRT @Yo_Shimazaki: こんばんは☆ありありほーです。えっと、今日のおさげちゃんは…RT @teetelpon: @Yo_Shimazaki ぴたおめ!
12-11 00:12

いつも応援ありありほーです♪RT @aoyan2: おめ!RT @yoruhohohoho: @Yo_Shimazaki さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 435回目。
12-11 00:10

ありありほーヾ(゚∀゚)ノ゙ヤマちゃん、チャリでエコサンタ♪RT @ymchansan: (◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw バンザーイ∩(≧∇≦)∩ #べし RT @teetelpon: ラピタのパズーでしおwRT @Yo_Shimazaki: こんばんは☆ありありほーです。
12-11 00:09

こんばんは♪おめありほーヾ(゚∀゚)ノ゙RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっき、こんばんは^^ ぴたおめ♪
12-11 00:08

おお~ありほー☆コンビニとかにもありそうだよね。こちらにもあるといいなぁRT @namida1966: @Yo_Shimazaki これー(^q^) http://t.co/UfmMdfwf
12-11 00:08

@mappietokio @uyuli @ma_tune @tama044 @hiro_hiro_99 @tonotamatter よるほー皆既月食ありありほーヾ(゚∀゚)ノ゙
12-11 00:06

おめありっとなー(´▽`)はぁぁ・・♪RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ぴたおめーっ!おたぴたっとなー!(人´Θ`)
12-11 00:05

わーΣ(゚Д゚)今日の絵文字はスゴイですね!つ…使わせていただいてもよろしいでしょうかRT @samantha0427: ぴたおめほーっ=????(???=????(???д??=????(???д???)=????(???д??
12-11 00:04

ありありほーです☆RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
12-11 00:03

こんばんは☆ありありほーです。えっと、今日のおさげちゃんは…RT @teetelpon: @Yo_Shimazaki ぴたおめ!
12-11 00:02

@mamezofu Σ(゚Д゚)まめぞふさんだ…フォロー フォロー((((( ( (ヽ(;^0^)/
12-11 00:01

よるほ~(∩∀`*)キャッ ♪
12-11 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
