

12/07のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機☆
12-07 23:59

あなたも『言い訳の本』を1ダースくらい持ってませんか?⇒RT @waiwaialii: ★アロハな情熱と信念で世界の人々に笑顔としあわせ発信!● http://t.co/2CmSjAS8
12-07 14:30

[アメブロ更新]【Saytone(せいとーん)】リフォロー候補を一括表示・ボタンを押すだけで効率よく時間短縮☆ http://t.co/JaK6zN9u #ameba #ameblo #ametwi
12-07 07:06

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【Saytone(せいとーん)】リフォロー候補を一括表示・ボタンを押すだけで効率よく時... http://t.co/CJW1E0QJ
12-07 06:28

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【ツイッターツール3種の神器】初心者必見!おススメのツールははっきり言ってこれ☆ http://t.co/LfKCs8Qr
12-07 06:18

【ツイッターツール3種の神器】初心者必見!おススメのツールははっきり言ってこれ☆ - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://t.co/PWgDX3Yk #twitbackr
12-07 06:16

やはり、自分のメインアカウントでじっくりコミュニケーションをしてきた意味は大きい。本当に自分のボットアカウントを作っちゃおうかな(笑)
12-07 02:10

びようえきもふぅ…… モフが美容に目覚めたようですΣ(゚Д゚) @aloeblanc RT @mof_mof_mof: @Yo_Shimazaki びようえきもふぅ……
12-07 01:54

こんばんは☆YouTubeにアップするのには、特にソフトを使ってません。そのままUPしました。まぁ、確かに時間がかかりますね(ΦωΦ)ノ?RT @55mika: @Yo_Shimazaki ソフトは何を使えばいいんですか?今度、ユーチューブのUPの方法を動画でねぇ・・・。
12-07 01:53

イビキは大変だよね(^-^;RT @namida1966: 食べ過ぎかつイビキでイライラなぅ(^o^;) @Yo_Shimazaki: おお~楽しんでますか~| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!RT @namida1966: はいな(^o^)
12-07 01:49

また、肌は濡れている吸収が良くなるので、洗顔時は美容成分が一番入りやすいそうです(ΦωΦ)ノ?洗顔後はダッシュで美容液です♪♪RT @kachuchuchu: すんごいですねー RT @aloeblanc: 2011/12/07 クイズ②答え…現在の研究では、なんとYes です。
12-07 01:48

私も亀に乗りたい。乗せてくれる亀さん募集中♪RT @takki_jp: よくわかったね(笑)亀に乗りたい(ΦωΦ) RT @Yo_Shimazaki:たっきーにとって亀は移動手段。フクロウは郵便配達に使う(ΦωΦ)ノ
12-07 01:43

冷凍庫を空けて、まってるぞΣ(゚Д゚)カニ!! RT @namida1966: ぜひ♪ @Yo_Shimazaki: おお~なるほど(;`∀´)正月には絶対カニを食べると心に決める、そんな午前0時49分。RT @honbcho: (*^_^*)食べ過ぎたそうですw
12-07 01:42

おお~楽しんでますか~| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!RT @namida1966: はいな(^o^) @Yo_Shimazaki: 今日は自分のTLが静かよね…あΣ(゚Д゚) あの人が旅行中だからか(笑) @namida1966
12-07 01:42

2011/12/07 クイズ②答え…現在の研究では、なんとYes です。角質層はバリア機能があるのに、必要なものは取り入れて不要なものは入れないという取捨選択性があることが分かったそうです。RT @kachuchuchu: @Yo_Shimazaki  のぉ
12-07 01:41

たっきーにとって亀は移動手段。フクロウは郵便配達に使う(ΦωΦ)ノRT @takki_jp: ハブは危ないからね(笑)あと庭があったらおっきい亀欲しいなー。あとフクロウも RT @Yo_Shimazaki: ヘビもカワイイと思う。ハブは困るけどね
12-07 01:37

2011/12/7 クイズ② 洗顔料に入っている美容成分は、角質層を超えて、真皮層にまで入っていく…これ、Yes or No??
12-07 01:36

ヘビもカワイイと思う。ハブは困るけどね(ΦωΦ)ノ?RT @takki_jp: ちっちゃいヘビ欲しい(゜∀゜ノ)ノ RT @Yo_Shimazaki: 動物ネタもいいかもしれないですね。癒し効果がありますから(ΦωΦ)ノ←ネコ ちなみに私は哺乳類はもちろん、爬虫類でも全然大丈夫で
12-07 01:33

はーい(ΦωΦ)ノ?おやすみなさい♪♪RT @0120staff: @Yo_Shimazaki 記事の訂正、有難うございました。では、おさきにおやすみなさ~いです。(ヽ´ω`)モツカレ
12-07 01:29

動物ネタもいいかもしれないですね。癒し効果がありますから(ΦωΦ)ノ?←ネコ ちなみに私は哺乳類はもちろん、爬虫類でも全然大丈夫で好きです♪
12-07 01:26

2011/12/7 クイズ①の答え…No です。お湯は洗顔料を使わなくても皮脂を落とすので、皮脂を落としすぎて肌を乾燥させてしまいます●???? できるだけ水洗顔がいいそうです♪
12-07 01:24

クイズ① ぬるま湯で顔を洗うのはYes? No? はい、どっち?
12-07 01:13

こんばんはヾ(゚∀゚)ノ゙ありがほーございます♪(*゜▽゜*)RT @mebu01kotodama: @Yo_Shimazaki こんばんは。絵文字が可愛い過ぎですw洗濯物も乾くし、ダウニーの良い香りが広がるし、一石三鳥ですw
12-07 01:12

PCが不調だと不安よね(;`∀´)私もたまにPCが変な音を立てる時があって、もうそれを聞いただけで冷や汗が(^-^;RT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki ノートPCなんか不調になってきたwww
12-07 01:10

ぬれたタオルを1枚干しているだけでも、空気の乾燥の度合いが違ってくるので、私のように古いエアコンを使っている場合には、湿度調節の機能がないので、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫センタクもの♪をいくつか部屋に干しましょう。
12-07 01:06

はい、中の人 @Yo_Shimazaki が、エアコンが壊れたと言って嘆いていますが、お肌的にはエアコンの乾燥は良くないんですよね。
12-07 01:03

クリスもそうなんだ~(*ノω`゚)。シクシク もう、10年とかたつとヤバイよねバタッ... 〓■●~゚ RT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki 年末の家電が壊れる神話 うちだけじゃなかったんだ^^ 何かしら壊れる神話www
12-07 01:01

えっと、@aloeblanc のアカウントでは美容のクイズを始めることにします(ΦωΦ)ノ 
12-07 00:59

ああ~なんかエアコンが壊れたっぽいil||li●????il||li また出費か(;`∀´)
12-07 00:56

おお~なるほど(;`∀´)正月には絶対カニを食べると心に決める、そんな午前0時49分。RT @honbcho: (*^_^*)食べ過ぎたそうですw RT @Yo_Shimazaki: 今日は自分のTLが静かよね…あΣ(゚Д゚) あの人が旅行中だからか(笑) @namida1966
12-07 00:49

今日は自分のTLが静かよね…あΣ(゚Д゚) あの人が旅行中だからか(笑) @namida1966
12-07 00:45

さて、美容ネタ~美容ネタ~♪ …はないかな?
12-07 00:31

ぴたありほーヾ(゚∀゚)ノ゙RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
12-07 00:10

@tonotamatter @tama044 @hiro_hiro_99 @matchi1388 @remitty @irren_und_chaos @junejune26 @yasu1056 よるほーぴたありほーです(ΦωΦ)
12-07 00:09

あり☆(*^-^)/【やまちゃんクリスマス仕様】\(^-^*)RT @ymchansan: ぴた(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) _( ゚Д゚)ノ彡☆べしべし #beshi RT @gansohanaobi: ぴたおめー!おたぴたー!(ノ ^ω^)ノ
12-07 00:08

ありほ。ネコがのどを鳴らしている様子です♪ドルルルルルル・・・ (ΦωΦ)ノ?RT @takeittime: おめほ。工事中ですか、ご苦労様です。 RT よるほ~(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・ (via @Yo_Shimazaki)
12-07 00:06

ありありほーです☆RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki ぴたおめー!おたぴたー!(ノ ^ω^)ノ
12-07 00:06

よるほ~(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・
12-07 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
