

12/04のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 Yo_Shimazaki 【 0% 】 http://t.co/6oCUim5n まぁ、仕事だからね(;`∀´)みんなと一緒にクリスマスほー(ΦωΦ)ノ?
12-04 23:56

Yo_Shimazakiが生まれてきた理由は、みんなの幸せを見守るためです。 http://t.co/5SaPD7eu ええじゃないか♪ヽ(^◇^*)/ ええじゃないか♪
12-04 23:54

|д゚)ほう…RT @namida1966: namida1966が生まれてきた理由は、夢を見るためです。 http://t.co/5SaPD7eu 。。。キャーキャー?
12-04 23:53

@namida1966 あはは♪気が付きましたね(ΦωΦ)ノ?はい。すごいのでこれは記事にしないと、と思ってさせていただきました。10万ツイート達成が楽しみであります???
12-04 22:56

@namida1966 2つ同じのが流れてしまった(;`∀´)ご容赦願います<(_ _)>
12-04 22:49

持つべきものは友達だと心から思う、そんな午後22時47分(*ノω`゚)。RT @namida1966: はーい^^ 今色々スキンケアに関する質問を集めています。中の人 @Yo_Shimazaki の新しい美容系ツイッターアカウント @aloeblanc をよろしく<(_ _)>
12-04 22:48

そうみたいだね。ちょー便利(ΦωΦ)ノ?
12-04 22:44

基本的にチェックをつけないと、本来のアカウントと、中の人用と両方に流れるのかな?
12-04 22:43

HootSuite で管理中。それにしてもフートのアカウント昨日は便利すぎ♪
12-04 22:42

今色々スキンケアに関する質問を集めています。中の人 @Yo_Shimazaki の新しい美容系ツイッターアカウント @aloeblanc をどうぞよろしく<(_ _)>
12-04 22:41

あ、中の人って言えばいいよね(笑) @aloeblancの中の人は @Yo_Shimazaki です。
12-04 22:06

えっと、新しいアカウント作成しました⇒ @aloeblanc こちらでは美容関連の情報ですので、良かったらこちらもフォローをお願いします。
12-04 22:05

なんかHootSuiteの動作が変(;`∀´)
12-04 19:51

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【bettween】任意の2人の間のツイートを一覧表示&2人の会話ウィジットもあっと... http://t.co/pkn0oVNH
12-04 05:46

【bettween】任意の2人の間のツイートを一覧表示&2人の会話ウィジットもあっという間に作成 - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://t.co/0hxUX9cQ #twitbackr
12-04 05:44

[アメブロ更新]【bettween】任意の2人の間のツイートを一覧表示&2人の会話ウィジットもあっという間に作成 http://t.co/9laIjKZQ #ameba #ameblo #ametwi
12-04 05:06

ブログを更新しました。『【bettween】任意の2人の間のツイートを一覧表示&2人の会話ウィジットもあっという間に作成』http://t.co/e0sy6fXK
12-04 04:57

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【Komepon!カメポン】はてブやTwitterのコメントをワンクリックでチェックしよう♪ http://t.co/ihVRTsp3
12-04 04:25

【Komepon!カメポン】はてブやTwitterのコメントをワンクリックでチェックしよう♪ - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://t.co/SizuhOwo #twitbackr
12-04 04:23

私の「仕事でやっちゃった一番大きいミス」は、なんといっても教室の床のタイルをキレイにしようと思って、洗剤の原液を撒いてしまい、後から水をかけても、その原液の部分だけ変色してしまって、キタナイ水玉模様のタイルにしてしまったことですね。5メートル四方ぐらい。今でもそのまま使ってる^^
12-04 02:00

「仕事でやっちゃった一番大きいミスって何がある?」:らばQ http://t.co/gEM2bzUe 「タイピングの間違いにより、父の会社の財産の300万ドルを失った。」(;`∀´)こんなにイタイのはさすがに…
12-04 01:57

おお~(ΦωΦ)うふふ特にカレーうどん(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε RT @namida1966: ノ RT @Yo_Shimazaki: たぶん、うどんが好きという点では香川の人に負けていないと思う。うどん( ゚∀゚)ノ【LOVE】
12-04 01:52

高級感あふれるマクドナルドってあるかな?あったよ!:らばQ http://t.co/c4dXtBiB これはむしろ、このままの方がいいね♪メニューも色々あれば売り上げも上がるのでは(ΦωΦ)うふふ
12-04 01:51

たぶん、うどんが好きという点では香川の人に負けていないと思う。うどん( ゚∀゚)ノ【LOVE】
12-04 01:47

あ、個人的におでんとうどんにハマっている。それは…趣味では…ないか(;`∀´)
12-04 01:46

「自分だけのこっそりやってる趣味ってある?」意外な回答いろいろ:らばQ http://t.co/d1AxxIgV ブログ。全然秘密ではない(;`∀´)
12-04 01:45

いずれにせよ、楽しみほー^^RT @mappietokio: わからないよー最近ペース落ちてるから(笑)RT @namida1966 マッピーさんが先やろ(^.^) @mappietokio: 一応予測では来年2月頃w RT @Yo_Shimazaki: マッピーさんと涙さんと
12-04 01:18

記事ネタが入手できてうれしいですヽ(^◇^*)/ RT @mappietokio: レポよろしくですRT @Yo_Shimazaki 見えました!これいいですね☆早速私のブログ記事で紹介していいですか?RT @0120staff:
12-04 01:12

素晴らしいですね(ΦωΦ)ノ?これもおいおい、ご紹介させていただきます<(_ _)>RT @0120staff: @mappietokio お勧めはコレなんですけど。自作です。w -> http://t.co/6wfQTNxR
12-04 01:11

見えました!これいいですね☆早速私のブログ記事で紹介していいですか?RT @0120staff: @Yo_Shimazaki @mappietokio なるほど。久々に【技術的な意味】でトレースしてみました。 ->...
12-04 01:02

私のツイは 22.8件/日と、意外に少ないね( ゚Д゚)登録してから放置してた期間が長かったからかな…
12-04 00:59

マッピーさんと涙さんと、2人ともたぶん同時くらいで10万ツイ達成するね(ΦωΦ)ノ?RT @mappietokio: 昨日ね RT @ymchansan: おめ  @namida1966
12-04 00:57

そかそか(笑)なるほど~(ΦωΦ)うふふRT @mappietokio: そうそう、まとめてRTもくるからダントツなのね RT @Yo_Shimazaki: マッピーさん、私とのやり取りがダントツで多い(笑)感動で●┻┓プルプル...RT @mappietokio: 9・5万
12-04 00:48

プルプル...○┳┛シャチホコRT @namida1966: 腹筋が震えてるw @Yo_Shimazaki: マッピーさん、私とのやり取りがダントツで多い(笑)感動で●┻┓プルプル...RT @mappietokio: 9・5万ツイなり(笑)(^^;;
12-04 00:46

マッピーさん、私とのやり取りがダントツで多い(笑)感動で●┻┓プルプル...RT @mappietokio: 9・5万ツイなり(笑)(^^;;
12-04 00:41

おおおお~すっごーーいヽ〔゚Д゚〕丿RT @mappietokio: 9・5万ツイなり(笑)(^^;; RT @namida1966 おー^^ @mappietokio: ここにもいるw
12-04 00:39

157ツイ/日だった(ΦωΦ)ノ?⇒ http://t.co/tt5QD3kN  @namida1966: んー。どうやって数えるにょ?? @Yo_Shimazaki: 毎日平均200ツイートくらいしてるの?
12-04 00:38

@nemoyukichi お~そうだったんですね!では、分からないことが出てきたら質問させていただきますね(ΦωΦ)ノ?心強いです。
12-04 00:36

毎日平均200ツイートくらいしてるの?RT @namida1966: 私のフォロワーさんツイ数多い人、結構いてはるよー。 @Yo_Shimazaki: いや、それはなかなか達成できないことだと思う。10万ツイートとかしてる人、そんなに多くないと思うから、
12-04 00:31

@kicker_tricker 亀レスご容赦です<(_ _)>1日でこの時間にまとめてツイートしてますので(;`∀´)
12-04 00:30

たぶん何かきっかけがあると、またすんなり寝れるようになるかも(ΦωΦ)ノ?RT @kachuchuchu: あるある、今まさにw RT @namida1966: うん。時期的にあるよね、そゆこと。RT 昔悩んでいたころ、眠れないとかあった http://t.co/UlSr96mA
12-04 00:24

@nemoyukichi どうもすみませんです(^-^; FBとGoogle+はイラストで、ツイッターとアメブロは実写なんです。なんとなくそうなったんですけど(;`∀´)
12-04 00:23

いや、それはなかなか達成できないことだと思う。10万ツイートとかしてる人、そんなに多くないと思うから、これはすごいことだよヽ〔゚Д゚〕丿RT @namida1966: @Yo_Shimazaki アホやねん^^;
12-04 00:21

@nemoyukichi あ、今お友達承認されました!ありがとうございます<(_ _)>今後ともよろしくお願いします♪
12-04 00:19

昔悩んでいたころ、眠れないとかあったけど、今は睡眠不足がデフォルトのせいかすぐ寝れるようになった。そんなことを考える午前0時17分。 涙の詩集 http://t.co/UlSr96mA @namida1966
12-04 00:18

ありがほーですヽ(`・ω・´)ノ RT @0120staff: @qq9d6cy99 どもども、 -> http://t.co/WxbpwQXv もどうぞ。> http://t.co/SyK9NCZM… <-開発チウ
12-04 00:13

@namida1966 今気がついてみたら涙さん、ツイート数92,000とかすごすぎるΣ(゚Д゚)
12-04 00:11

ぴたありほー(_≧Д≦)ノ彡☆べしべしRT @ymchansan: ぴたりんこ_( ゚Д゚)ノ彡☆べしべし #beshi RT @Yo_Shimazaki: よるほ~( ̄_J ̄)ん?
12-04 00:10

こんばんはほー&ありがほー(ΦωΦ)ノ?RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっき、こんばんはほー^^ ぴたおめ♪
12-04 00:08

ぴたありありおたーヽ(=´▽`=)ノRT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki ぴたおめおめおたー!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ ♪
12-04 00:08

@yasu1056 @tama044 @ma_tune @hiro_hiro_99 @pepprmintcandy @soepan @tonotamatter よるほーおめありほー?いつもありがとうです(ΦωΦ)ノ?
12-04 00:07

ぴたありありほーですヽ(`・ω・´)ノ RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
12-04 00:05

ヾ(゚∀゚)ノ゙お久しぶりです?RT @0120staff: @Yo_Shimazaki @qq9d6cy99 twishort ってのもありまして、これは、後でその投稿を編集できるので、別の意味/使い方でメチャ便利ですよ。^^
12-04 00:05

そう言われて今初めて犬の気持ちが分かった(;`∀´)たぶん一分も飼い犬やってらんなくて家出するクチだと思う(笑)RT @yuuskekai: @Yo_Shimazaki これお手。お座り。ハウス。はい、今夜と明日はよるほー、おあずけよ。
12-04 00:04

よるほ~( ̄_J ̄)ん?
12-04 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
