

12/03のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

これは便利ですよね☆RT @qq9d6cy99: RT @Yo_Shimazaki: 【Splitwit】140文字以上の長い文章を140文字以内に分割してツイッターにまとめて投稿☆|http://t.co/fUsdDgFq
12-03 23:56

こんばんはです☆今は…21段です(笑)ヾ(゚∀゚)ノ゙RT @kicker_tricker: @Yo_Shimazaki おはようございます。ごぶさたしています。今は何段ですか ?
12-03 23:55

@nemoyukichi お手間取らせてすみません<(_ _)>今、友達申請を送らせていただきました。
12-03 23:53

全然OKでーすヾ(゚∀゚)ノ゙亀レスでごめんほーです♪RT @aiko_wanwan: @Yo_Shimazaki (ヮ゚ω゚)ン<こんにちはー。あの、質問なのですが今ブログで使ってる「twitterでつぶやく」というアイコンを「twitterでコメント返信する」というアイコンに
12-03 23:52

地震Σ(゚Д゚)
12-03 05:56

すごく嬉しいです♪ありがとうございます<(_ _)>こちらこそよろしくお願いします(ΦωΦ)ノ?RT @tamakisagiri: RTボタンの説明とか凄くわかりやすいですね。ひょっとしたら質問とかすることあるかもしれません、今後よろしくお願いします<(_ _)> 
12-03 03:45

あ、ブログで色々やってますので是非遊びにいらしてくれれば嬉しいですヾ(゚∀゚)ノ゙⇒ http://t.co/fUsdDgFq RT @aiko_wanwan: (ヮ゚ω゚)ン<かな? RT @tamakisagiri: あ、あれを作成された人?Σ(・ω・ノ)ノ
12-03 02:27

I liked a @YouTube video http://t.co/fvZEsM0T The two talking cats
12-03 01:32

ツイッターとかブログとかで楽しいと、明日もまたお仕事がんばろーとか思う♪
12-03 01:21

私もパワーストーンとか結構好きなので、なんとなくやっしぃさんのお気持ちが分かります♪RT @namida1966: キャナルなつい^^ @yassy773: 主に大陸産の変麻岩が好きです。特にキャナルシティの映画館方面にあるシマシマ模様の黒雲母ー絹雲母ー柘榴石変麻岩です。
12-03 01:18

おお!それはなりそうです( ゚Д゚)RT @yassy773: 『暖か~い!』なんてすり寄られたら、勝手に『惚れてまうやろ~!』てなるし… @Yo_Shimazaki おおΣ(゚Д゚) なるほど♪そういう新手のモテ方が!: 寒くなるとみんな僕の身体(体温)目当てにすり寄ってくる…
12-03 01:16

奥が深くて面白そうですヽ〔゚Д゚〕丿花崗岩 - Wikipedia http://t.co/8kdbLzgI RT @yassy773: @namida1966 関西ならやはり、石切さんの花崗岩です。広島、山口の花崗岩に比べて黒いツブツブの組成と量が少ない
12-03 01:14

おお~なるほど。今度その写真とかあったら見せてくださいね^^RT @yassy773: 主に大陸産の変麻岩が好きです。特にキャナルシティの映画館方面にあるシマシマ模様の黒雲母ー絹雲母ー柘榴石変麻岩です。 @namida1966
12-03 01:10

@namida1966 ん~経験者です&生徒も受験の時期なので、そういう点もアドバイスしてあげたりしてるし^^
12-03 01:05

モテメンやっしぃさんは、どのような石材が好きなんですか?RT @yo_shimazaki: おおΣ(゚Д゚) なるほど♪そういう新手のモテ方が!RT @yassy773: 寒くなるとみんな僕の身体(体温)目当てにすり寄ってくる…ぽかぽかだから! @namida1966
12-03 00:55

@namida1966 まぁ、はてぶとかはちょっとマニアックかもしれない。まず、ブログにはてぶボタンをつけないといけないし。
12-03 00:54

おおΣ(゚Д゚) なるほど♪そういう新手のモテ方が!RT @yassy773: 寒くなるとみんな僕の身体(体温)目当てにすり寄ってくる…ぽかぽかだから! @Yo_Shimazaki: 冬もモテるかどうかは大きな疑問(/_<。)RT @yassy773: そう!冬しかモテない
12-03 00:49

あ、今日の記事ですね♪URLのボックスのところに自分のブログのURLを入れてみて、もし誰かに「はてブ」されていたり、ツイート上に自分のブログのURlが出たことがあれば、表示されるというものです。はてブされたことがある人は嬉しい、そんなサービスです。RT @namida1966 
12-03 00:45

よかったー(ΦωΦ)ノ?ご報告ありがとうございます☆今後ともよろしくお願いいたしますね♪♪RT @aiko_wanwan: (ヮ゚ω゚)ン<はい!ありがとうございます!早速やってみましたー!解決しました!><
12-03 00:40

冬もモテるかどうかは大きな疑問(/_<。)RT @yassy773: そう!冬しかモテない(ρ_;)@namida1966 夏場は超暑そうやんなぁ^^; @Yo_Shimazaki: ねぇ(;`∀´)それだけは勘弁RT:(^o^;)やだ。 もっとミートテック増量
12-03 00:39

@nemoyukichi はい。了解しました(ΦωΦ)ノ?おやすみなさい
12-03 00:35

そうそう、体調が良くない時に予防接種したりすると、もっと体調が悪化したりすることがあるorz RT @namida1966: うんうん。三年くらい前に予防注射したら、腕が真っ赤に腫れ上がってえらい目にあった^^;
12-03 00:35

@nemoyukichi はい☆もちろんです。よろしくお願いします<(_ _)>
12-03 00:33

@mamekurigashira いつも、まめぞふさんの表を拝見させてもらうと、すごくモチベーションが上がります。こんな感じで何があっても黙々と頑張る人が最後には勝つんだな、という人生訓も学んでいるように感じる、今日この頃です(ΦωΦ)ノ?
12-03 00:33

@nemoyukichi はい。実は最近始めました(笑)ツイッターが楽しすぎてFBはちょっと放置気味ですが(;`∀´)
12-03 00:30

私はもう今年は予防接種やらなくていいや(;`∀´)RT @namida1966: インフルエンザが流行ってきてるって、テレビで言うてたねぇ。
12-03 00:27

ねぇ(;`∀´)それだけは勘弁RT @namida1966: (^o^;)やだ。 @yassy773: @namida1966 @Yo_Shimazaki もっとミートテック増量すればエコですよ( ̄∀ ̄)
12-03 00:24

ありがとうです☆RT @poihito: メモ“@Yo_Shimazaki: [アメブロ更新]【Komepon!カメポン】はてブやTwitterのコメントをワンクリックでチェックしよう♪ http://t.co/3CBxem6a #ameba #ameblo #ametwi
12-03 00:24

まめぞふさん、いつもありがとうございます。クリスマス仕様ですね(ΦωΦ)ノ?RT @mamekurigashira:  (????) おたおめです TL40/65名(61.5%) 公式317名 明日も宜しくお願いします? ピッタリ賞リプは要確認☆
12-03 00:20

はい。おかげさまで元気です☆ねもさんもお元気ですか?ネコちゃんとアツアツで、あったかそうですね♪RT @nemoyukichi: @Yo_Shimazaki よるほーは良く拝見いたします。お元気で何よりです。お風邪をお召しになっていませんか
12-03 00:18

@aiko_wanwan こんばんは☆ブログご訪問ありがとうございます♪解決方法あります。毎回やることになりますが、私のブログの右カラムにある「記事中RTボタンエンコードBOX」と書いてある青のボタンをクリックして、文字列をエンコードしてから記事に貼り付ければ文字化けしないです。
12-03 00:17

こんばんはほー☆ぴたあり^^RT @namida1966: @Yo_Shimazaki こんばんはほー^^ぴたおめ♪
12-03 00:11

四方からありほー(ΦωΦ)ノ?RT @mappietokio: こっちからも「おめほー」 RT @namida1966: @Yo_Shimazaki こんばんはほー^^ぴたおめ♪
12-03 00:11

ぴたあり(*  ̄)人【感謝の心】( ̄ *) ナカマッRT @ymchansan: ぴた(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*) _( ゚Д゚)ノ彡☆べしべし #beshi RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
12-03 00:10

ぴたありありー! ( ^^)人(^^ )RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki ぴたおめおめー!\(^o^)/\(^o^)/
12-03 00:10

@mappietokio @ma_tune @pepprmintcandy @hiro_hiro_99 @tama044 @tonotamatter よるほーおめありです(ΦωΦ)ノ?
12-03 00:09

こんばんは☆はい元気です(ΦωΦ)ノ?相変わらずよるほーとかやってます(笑)RT @nemoyukichi: @Yo_Shimazaki お久しぶりですが、お元気でしたか
12-03 00:08

ありほー(ΦωΦ)ノ?いつもありがとうございます♪RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
12-03 00:08

ありほー☆その手がありましたねΣ(゚Д゚)キーワードは「よくって?」RT @teetelpon: @Yo_Shimazaki ぴたおめ!
12-03 00:07

よるほ~(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}
12-03 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
