

11/22のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

XPで使っていた32bitのソフト、セブンだと(64bit)なのできちんと動いてくれないの(泣)そこで、この機会にアップグレード版を購入した(;`∀´)RT @namida1966: すげー♪ RT @Yo_Shimazaki: さぁ、バリバリと動画を作るぞ!
11-22 01:22

明日あたり注文したソフトと本がアマゾンから到着する。さぁ、バリバリと動画を作るぞ!
11-22 01:16

それは状況によります(^-^;普段はある程度負荷をかけないと生徒は成長しないし(;`∀´)RT @namida1966: 優しい先生だ(^o^;) @Yo_Shimazaki: そういう切羽詰まった状況になると、私が答えを口頭でどんどん言って、生徒はそれを書き写すだけで
11-22 01:15

そういう切羽詰まった状況になると、私が答えを口頭でどんどん言って、生徒はそれを書き写すだけで、全然身になっていない授業に(笑)RT @namida1966: やぱし(^o^;) @Yo_Shimazaki: 毎年、夏休みの最後らへんになると、問題集を一冊バサッと持ってきて
11-22 01:09

そう。前日は2日続けて徹夜とか(笑)もう、家庭科とかは電車の中だけで覚えてたり...( = =) トオイメ RT @namida1966: テスト勉強とか(^o^;) @Yo_Shimazaki: 夏休みの宿題をカツオのようにギリギリまでやらなかったりとか?(ΦωΦ)
11-22 01:07

ありがとうございます(ΦωΦ)これすごく便利ですよ???RT @kuchiguseyoshi: RT @Yo_Shimazaki 【Googleガジェット】アメブロ記事に超カンタンにフラッシュ素材を貼り付ける方法☆ http://t.co/wY6JdDBx
11-22 00:54

毎年、夏休みの最後らへんになると、問題集を一冊バサッと持ってきて「これ…宿題なんですけど…」とか言い出す非受験学年生が自分の担当の子でも絶対一人はいる(笑)RT @namida1966: せやなぁ。オチリに火がつかないとエンジンかからなかった頃もあった。。。
11-22 00:53

各大学の過去問を、アマゾンのマケプレで買うと安いよ、と教えてあげると生徒に大喜びされる、そんな入試直前期(ΦωΦ)
11-22 00:49

夏休みの宿題をカツオのようにギリギリまでやらなかったりとか?(ΦωΦ)RT @namida1966: せやなぁ。オチリに火がつかないとエンジンかからなかった頃もあった。。。 @Yo_Shimazaki: 割とすぐテンパるので、テンパっても落ち着いてやっても能率は変わらないから、
11-22 00:46

割とすぐテンパるので、テンパっても落ち着いてやっても能率は変わらないから、落ち着いてやろうと自分に言い聞かす、そんな午前0時41分。RT @namida1966: @Yo_Shimazaki んだー。一個ずつ♪
11-22 00:42

ありがほー☆純粋さと大人げのなさが両刃の剣かな、とか自分でも思ってる(^-^;RT @namida1966: ざっきーは乙女だと思うよ^^RT 切なすぎる思いが映しだされる月の鏡なら、ざっきーの腹黒さもバレてしまうね(;`∀´)  http://t.co/8iWhZOnK 
11-22 00:36

冷静にていねいに、1つずつ片づけていこう☆
11-22 00:31

よるほー前後1時間は嵐のように忙しい(笑)これが分散できればいいな。無理か(;`∀´)
11-22 00:31

切なすぎる思いが映しだされる月の鏡なら、ざっきーの腹黒さもバレてしまうね(;`∀´)  涙の詩集 http://t.co/8iWhZOnK @namida1966
11-22 00:28

ありありほーほー(ΦωΦ)うふふRT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっき、こんばんはほー^^ 416回目おめ♪
11-22 00:23

あ、今日思いついたんだけど、今度は「スケバン刑事」をお願いできればと?RT @teetelpon: (。-∀-) ニヒあり!RT @Yo_Shimazaki: ありほー☆バカボンの美人ママですね♪RT @teetelpon: @Yo_Shimazaki ぴたおめ!
11-22 00:23

こんばんは☆心温まるいいアイコンですね(ΦωΦ)RT @larrynak: @Yo_Shimazaki おかえりなさい!今日もお疲れ様でした!いゃ~今夜は寒いっす…
11-22 00:22

ミ☆ ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ アッ! ありがほーRT @ymchansan: 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:/゚・:*【祝】*゚\(^◇^*)オメデト(^_^)∠※PAN! RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki ぴたおめおたおめー!(((っ^ω^)っ
11-22 00:20

ぴたありありほー!┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=зRT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki ぴたおめおたおめー!(((っ^ω^)っ
11-22 00:20

ありほー☆バカボンの美人ママですね♪RT @teetelpon: @Yo_Shimazaki ぴたおめ!
11-22 00:19

ありほー☆これは、チューをしようと相手を追いかけているところです(ΦωΦ)うふふRT @takeittime: おめほー!今日は何やってるんですか? RT よるほーダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/ (via @Yo_Shimazaki)
11-22 00:19

@tonotamatter @hiro_hiro_99 @tirol_nougat @firelabi @ma_tune @uyuli @380nayuta よるほーおめありです^^
11-22 00:18

戻ってまいりました(ΦωΦ)
11-22 00:16

よるほーダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/
11-22 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
