

10/08のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

いそがしほー(;゜(エ)゜) アセアセ
10-08 23:58

今度こそ寝ようと思います(;`∀´)。PCはつけっぱなしにしておくので、起きたら返事します。業務連絡の方はSkypeで、ツイッターの方は返信を遠慮なく飛ばしてください<(_ _)>
10-08 01:29

うん、まあまあかな( ゚Д゚)⇒RT @bot_papa: @Yo_Shimazaki パパパパパフィー!あ、いや、いってみたかっただけなんだ! @namida1966
10-08 01:18

中がすごいことになっている3階建てのパーティーバス - GIGAZINE http://t.co/PneAeOZM 3階はディスコスタイル…って、踊るのかΣ(゚Д゚)バスの中で??
10-08 01:16

@bot_papa 眠いんですけど、どうしたらいいでしょうか?
10-08 01:13

ありがほー☆フォローしました。イカちゃんでもそうだけど「ガチャン、ツーツーツー」って、なんか流行ってるよね(;`∀´)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki パパはこれだー。 http://ow.ly/6QDx3
10-08 01:12

なるほどです^^さっきの @moteradi だけど、どうやら「寝る」という言葉に反応するみたい。でも、はっきり言って面白くないよ(笑)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki んと、急にメンションきてね、フォローしてんけど、遊んでくれへん^^;;
10-08 01:05

なんか、寝る寝るいってて、結局まだ起きてるし(笑)
10-08 00:59

もふは相変わらずおいしいとこ持っていくよね(;`∀´)RT @namida1966: 最近もふこが私のツイを拾うことが増えた気が^^;; @Yo_Shimazaki: とりあえずフォローしてみればいいのでは。おススメボットがあったら、また教えてほー(ΦwΦ)Ψ
10-08 00:59

@namida1966 あーそういえば、なんか「パパ」キャラのボットと、涙さん、話してなかったっけー?
10-08 00:58

とりあえずフォローしてみればいいのでは。おススメボットがあったら、また教えてほー(ΦwΦ)ΨRT @namida1966: フォローするか悩むところ^^; @Yo_Shimazaki: 全然遊んでくれない…というか、遊び方が書いてないし(笑
10-08 00:54

『【QuickForget.com】映画007の指令みたいに自動消滅するメッセージを送ろう!』http://t.co/Crv27wmn >どじんぼさんコメントありがとうございます☆色々なアイデアに使えそうですよね( ・?_・?)ゞしまざき
10-08 00:51

全然遊んでくれない…というか、遊び方が書いてないし(笑)RT @namida1966: 遊んでくりる?RT @Yo_Shimazaki: 以前から思っていたのだが、このボットは何が言いたいのか⇒RT @moteradi: ぁーっ!2時間も寝ちゃいました~。
10-08 00:47

すっごく眠いのでいったん寝ようと思います。PCはつけっぱなしにしておくので、起きたら返事します。業務連絡の方はSkypeで、ツイッターの方は返信を遠慮なく飛ばしてください<(_ _)>
10-08 00:46

以前から思っていたのだが、このボットは何が言いたいのか⇒RT @moteradi: @Yo_Shimazaki かぁーっ!2時間も寝ちゃいました~。
10-08 00:42

この動画はお薦めです -- こっくりこっくり居眠りする猫 トラちゃん。 最後は・・・爆笑! http://t.co/98TCDVtx ネコなんだから眠い時には寝ればいいのに(;`∀´)
10-08 00:39

めざせパワーツイッターへの道 RT @mappietokio: ついに始まった!iPhone4s予約に集まる人! #au #apple #softbank http://t.co/UaKw9Elt 私も欲しいです(ノ◇≦。)
10-08 00:36

待ち合わせで相手が来ないっていうのは辛い(ノ◇≦。) 電話も通じないとそれはピークにorz 涙の詩集 http://ow.ly/6QAbR
10-08 00:31

もう、この企画わけわからなすぎ( ゚Д゚)昔のスナックのママ風がいい♪ nifty:デイリーポータルZ:猫にかつらは似合うのか http://t.co/xoMQugFY 
10-08 00:22

あ~ツイッターは楽しい。いまさら何言ってんのとか思ってると思うけど、ホントに楽しい。
10-08 00:19

ありりほー(・_・")/\(・_・") ! !RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki ぴたおめ~♪おたおめ~♪ ( ´ー`)⊃☆⊂(´ー` )
10-08 00:18

うわー今日は眠いなヽ(´◇`)ノ ファ~♪
10-08 00:09

ありありほーー(ΦwΦ)ΨRT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっき、こんばんは^^ よるほおめー。
10-08 00:07

@zuttoikko @hiro_hiro_99 @tonotamatter @ucchiyan2005 おめありほーほーです?\(^▽^)/?
10-08 00:07

ありほ☆おお~確かにそれを彷彿とさせますね♪RT @takeittime: おめほ 岡本太郎の太陽の塔の顔でもよかったかな? RT よるほー \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪ (via @Yo_Shimazaki)
10-08 00:05

おお~今度は実業界のリアルヒーローシリーズΣ(゚Д゚)RT @teetelpon: @Yo_Shimazaki ぴたおめ!
10-08 00:02

ありありほー( ・?_・?)ゞRT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^▽^)/
10-08 00:01

昨日からうるさいぞ、もり子ママ(`×´) プンプン!!⇒RT @moriko_mama: @Yo_Shimazaki 失礼ねぇ、そんなにムキムキじゃないわよっ!
10-08 00:01

よるほー \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪
10-08 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
