

10/04のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほー☆今日もこの時間
10-04 23:59

[3D叫び] http://t.co/4C7cm6C7?よるほー #3dpz_otakebi
10-04 14:07

I just sent @Yo_Shimazaki a thank you note via @thankuz. http://t.co/3hxj2gVh
10-04 13:51

あ~アメブロ、メンテ時間になっちゃいましたorz しょうがないな。仕事をしよう(笑)
10-04 02:07

ありがとうございます<(_ _)>フォローさせていただきました^^今後ともよろしくお願いいたします♪RT @13gravity: @Yo_Shimazaki いつも楽しく見させて頂いてます。よろしくお願いします。
10-04 02:05

あΣ(゚Д゚) まだ返信書かなきゃならないんだった( ゚Д゚)
10-04 02:03

すごく面白いんだけどΣ(゚Д゚) -- 準備がいいももたろう(プTV) http://t.co/7FNebjo1 via @youtube
10-04 01:57

じゃ、涙さんもおならをかけられた慰謝料をとればいいよ( ゚Д゚) RT @takki_jp: そしてフォロワー減った慰謝料は別 RT @Yo_Shimazaki: これからブレイクするアイドル並の出演料( ゚Д゚)RT @takki_jp: 10分1000円
10-04 01:47

デイリーポータルは、変な企画がたくさんあって、気が付くと長時間ハマってしまう(ΦωΦ)ノ おはぎミシュラン http://ow.ly/6LX7m
10-04 01:45

これからブレイクするアイドル並の出演料( ゚Д゚)RT @takki_jp: 10分1000円 RT @Yo_Shimazaki: ちょいと、涙さんにおならをかけてた上に、著作権料までとる気かぇ( ゚Д゚)?RT @takki_jp:  @namida1966 
10-04 01:43

あははははRT @takki_jp: 二人減った RT @namida1966: フォロワー増えたけ? RT @takki_jp: え、効果あったのー RT @namida1966: (・・;)有名にしてあげたにょにけ? @takki_jp:
10-04 01:41

ちょいと、涙さんにおならをかけてた上に、著作権料までとる気かぇ( ゚Д゚)?RT @takki_jp: @Yo_Shimazaki @namida1966 そうだ、なみだからまだ著作権料もらってないな。
10-04 01:40

わ~♪ありがとうございます<(_ _)>RT @chokorabi: @Yo_Shimazaki あるみたいです♪2時から~
10-04 01:36

あんまり入試には出ないところです(;´▽`A``RT @namida1966: さすがざっき先生♪ RT @Yo_Shimazaki: 月は「luna」ともいうけど「lunatic」になると「狂気の」という形容詞になる @takki_jp: そんなのもあるんだΦωΦ)
10-04 01:34

先日の私とのコラボ画像は画面キャプチャーで保存させていただきました<(_ _)>また今度、 先日の @takki_jp とのコラボのやつとかその他のもブログネタにしたいので送っていただければありがたいです(ΦωΦ)ノRT @namida1966: 次はハロウィンらすぃ。
10-04 01:32

あれ、今日はアメブロはメンテあるのかな?とかツイッターで訊いてみる(;`∀´)
10-04 01:29

ね。日本人ってナイーブでいい文化持ってるなと思う、そんな午前1時27分♪RT @namida1966: 文化の違いかなぁ? RT @Yo_Shimazaki: 虫の音を味わうという感覚は日本人だけのようですね。お月見のイベントとか、よく庭園とかでやる、虫の声を楽しむ会とか、
10-04 01:27

月は「luna」ともいうけど「lunatic」になると「狂気の」という形容詞になる(ΦωΦ)ノRT @takki_jp: そんなのもあるんだΦωΦ) RT @Yo_Shimazaki: うんうん。あと、月をまともに見ると狂うという伝説もあるしね(ΦωΦ) @namida1966
10-04 01:23

うんうん。あと、月をまともに見ると狂うという伝説もあるしね(ΦωΦ)ノRT @takki_jp: 外人には雑音に聞こえるらしいね。RT 虫の音を味わうという感覚は日本人だけのようですね。 @namida1966 http://ow.ly/6LSYY
10-04 01:18

まめぞふさんには、いつも応援していただいて感謝です♪(ΦωΦ)ノRT @mamekurigashira: @Yo_Shimazaki 今日は自爆したので、ザッキーさんとまた離れてしまいましたw(^-^ゞ
10-04 01:12

うんうん、なかなかカッコいいですよ♪RT @namida1966: 昔の兄ちゃんのパクリwRT @Yo_Shimazaki: なんか、今日はすっごいカッコイイアイコンだΣ(゚Д゚)
10-04 01:11

虫の音を味わうという感覚は日本人だけのようですね。お月見のイベントとか、よく庭園とかでやる、虫の声を楽しむ会とか、日本情緒あふれててステキだと思います♪ @namida1966 涙の詩集 http://ow.ly/6LSYY
10-04 01:08

なんか、今日はすっごいカッコイイアイコンだΣ(゚Д゚)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki こんばんはー。375回目おめほ♪
10-04 01:00

@uyuli @mamekurigashira @irren_und_chaos よるほーおめありです^^
10-04 00:59

ありほーほー(ΦωΦ)ノRT @namida1966: @Yo_Shimazaki こんばんはー。375回目おめほ♪
10-04 00:59

ありほーでございます(ΦωΦ)ノRT @aoyan2: おめ!RT @yoruhooo: @Yo_Shimazaki さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 375回目。
10-04 00:58

ありありほーでした(*^-^)/\(^-^*)RT @gansohanaobi: @Yo_Shimazaki ぴたおめのおたぴたでしたー!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
10-04 00:58

@ma_tune @nyanyanyanyanko @hiro_hiro_99 @blacktahoe55 @tonotamatter @ucchiyan2005 @tirol_nougat よるほーあめありほー(ΦωΦ)ノ
10-04 00:57

Skype打ち合わせから帰ってまいりました(ΦωΦ)ノ
10-04 00:53

ありほー☆うんうん、カワイイです♪RT @teetelpon: @Yo_Shimazaki ぴたおめ!
10-04 00:10

いつもありっほーです♪RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^▽^)/
10-04 00:09

ありありほー(ΦωΦ)ノRT @takeittime: おめほ RT よるほ~( ・?_・?)ゞ (via @Yo_Shimazaki)
10-04 00:09

よるほ~( ・?_・?)ゞ
10-04 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
