

09/05のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

ん~今日も怪しいぞ…この公式ページのグルグル感
09-05 23:58

待機ほー
09-05 23:58

どんありほーorz RT @mappietokio: どんまいほー!RT @Yo_Shimazaki だめだ il||li●????il||liボタンが反応しなかった
09-05 23:57

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【神経衰弱ゲーム】ツイッター連携「Matchuppps」&同カード3枚の「CSS3メモリー」☆ http://t.co/lM1f0N0
09-05 14:48

【神経衰弱ゲーム】ツイッター連携「Matchuppps」&同カード3枚の「CSS3メモリー」☆ - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://t.co/m2XlxWw #twitbackr
09-05 14:46

練習002 | シマザキ★新アメブロスキン練習用ブログのブログ http://t.co/kPDiyut
09-05 13:21

2011-09-03ツイッター・つぶやきログ格納庫 http://t.co/i8G2dWl
09-05 03:34

なんか今頃、やっと目が覚めた(笑)さっき寝ちゃったから(;`∀´)
09-05 00:57

なるほどです。私も今回ので4個目で、ようやく流れができて成功しました(;`∀´)RT @yasutanuki: アメブロは初期でやめた、(つうかブログ作るのが苦手でだめでした。)、もともとHPすらまともに維持管理できないので @Yo_Shimazaki: [PCサブ1]
09-05 00:45

★これも面白い→ @nifty:デイリーポータルZ:ペリーがパワポで提案書を持ってきたら http://ow.ly/6l43B Win-Winは今でも言うよね??
09-05 00:42

でしょでしょ~ 特に両替の技はいいね♪RT @namida1966: .@Yo_Shimazaki おもしろいね^^ http://ow.ly/6l3Os
09-05 00:35

自分、男性性80%出てしまいましたΣ(゚Д゚) 笑うしかないです ≧(´▽`)≦ @summergirl0126  『あなたの男性性・女性性の割合は?』 http://t.co/3wUf9cy
09-05 00:33

★人生にマンネリ気味の奴、騙されたと思ってやってみろ! - NAVER まとめ http://t.co/oGQZPl1 これ、面白いよ♪
09-05 00:26

ありがとうございます☆このネタ絶対うけると思うので、今からまた流してみます♪RT @ono0715: "@koshi_ss: イイ! RT @Yo_Shimazaki: 人生にマンネリ気味の奴、騙されたと思ってやってみろ! - NAVER まとめ http://matome...
09-05 00:26

今日なんか公式ページが反応しなくてよるほ失敗したorz RT @summergirl0126: IE9にしたら反応せん事多いのは私だけ?! @Yo_Shimazaki: 慌ててメモ帳出して「よるほ」とだけ打って、投稿欄に貼り付けたのよ(-_-;)
09-05 00:25

なるほどー♪RT @summergirl0126: 私は「やりたいようにやるタイプ」で「オタク」ではござらんww @Yo_Shimazaki 【3億円診断】【1秒オタク診断】【エゴグラム性格診断236】 http://t.co/cn1r9to
09-05 00:24

はい(ΦωΦ)ノもちろんです♪RT @namida1966: @Yo_Shimazaki また、わからなくなったら教えて下さいm(_ _)m
09-05 00:23

ありがとう♪RT @kuchiguseyoshi: RT @Yo_Shimazaki 【神経衰弱ゲーム】ツイッター連携「Matchuppps」&同カード3枚の「CSS3メモリー」☆  http://t.co/cn1r9to
09-05 00:21

そうだΣ(゚Д゚)昨日は色々あって返信できてなかったんで、昨日の分の返信を返そう。
09-05 00:21

ボキャブラリー増えたよね、くまおは。RT @namida1966: くまおさーん。RT @mokkoribot: 人妻っていいよね @Yo_Shimazaki
09-05 00:19

ありがとう♪今日はツンデレではないんですね(/_<。)RT @yasutanuki: @Yo_Shimazaki 明日はがんばってくださいね。 [PCサブ1]
09-05 00:18

アメブロは奥が深いし、バージョンアップも多いから、徐々にわかっていけばいいと思うよ(ΦωΦ)ノ?RT @namida1966: @Yo_Shimazaki まだ使い方がわかっとらん^^;<ブログ
09-05 00:17

今やっと来た。くまおRT @yo_shimazaki: ところで、さっきから読んでるのに、くまおが来ないんだけど(;`∀´) @mokkoribot  RT @namida1966: ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪RT
09-05 00:16

来た来た。早く来なさいよっヽ〔゚Д゚〕丿RT @mokkoribot: @Yo_Shimazaki そいつはすげえや
09-05 00:16

ところで、さっきから読んでるのに、くまおが来ないんだけど(;`∀´) @mokkoribot  RT @namida1966: ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪RT @Yo_Shimazaki: あああ見られたぁ バタッ... 〓■●~
09-05 00:15

@mokkoribot ちょっとΣ(゚Д゚) さっき呼んだよ!すぐに来てください。
09-05 00:13

なっち、ありほー☆RT @babacooo: @Yo_Shimazaki どんまいほー
09-05 00:12

はい、時々ありますね。公式ページが重くてうまくツイートできない時が。。RT @megamizu: @Yo_Shimazaki ざっきーさんでもそういうことあるんだ、最近よるほのツイートがさっぱりできないの、そう、反応してくれないのね。
09-05 00:12

あああ見られたぁ バタッ... 〓■●~゚RT @namida1966: あ、動揺して噛んだ^^;RT @Yo_Shimazaki: うんうん。応援うりがとうございます♪また明日もありますから☆RT @seven4kk:
09-05 00:11

うん。嵐が過ぎ去るまで頑張って耐えたら、次はハリケーンとか…まぁそんな感じで試練は次々に来るけど、華麗にやり過ごしたい、そんな午前0時10分。RT @namida1966: .@Yo_Shimazakinamidaの詩集 『丸くなった石』http://t.co/iSbyjwB
09-05 00:10

ありがとにゃ(ΦωΦ)RT @tonotamatter: @Yo_Shimazaki そんなこともありまつよね(´;ω;`)ブワッ 俺も経験ありまつ∈( ・Θ・)∋ぴよっ どんまいにゃ((o(ΦωΦ)o))
09-05 00:05

RTありがとう。重いよね(`×´) プンプン!!RT @sinji2011214: @Yo_Shimazaki さん重いです
09-05 00:05

うんうん。応援うりがとうございます♪また明日もありますから☆RT @seven4kk: @Yo_Shimazaki また次の機会にですかね。今日は「よるだめだ」に成功されたということでw
09-05 00:04

まぁもう仕方ない。
09-05 00:03

公式ページでボタンが反応しなかったバタッ... 〓■●~゚RT @takeittime: 先輩!お休みでしたか? RT なんか変だよなー (via @Yo_Shimazaki)
09-05 00:02

ツイッターの公式ページの方、もしかしてすごく重いのかな。
09-05 00:01

なんか変だよなー
09-05 00:01

だめだ il||li●????il||liボタンが反応しなかった
09-05 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
