

09/02のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

これ買ったよ!-ECカレント http://t.co/1IC0dSq 音声入出力AmiVoice SP USBマイク付 買っちゃった♪
09-02 11:33

あと、音声認識のソフトが必要!ベクターを見てみよう♪
09-02 01:11

紙の良さはそのままに、インストール不要でパソコンとの親和性がより高まった、ぺんてる「airpenMINI+U」 http://t.co/rgBiUo0 えっΣ(゚Д゚)これ絶対ほしい!アマゾン川へ直行だ((((( ( (ヽ(;^0^)/
09-02 01:09

なんという意地悪、黒猫が白猫にひどい仕打ち(動画):らばQ http://t.co/aReX6Ik 大丈夫。むしろ喜んでる(ΦωΦ)うふふ
09-02 01:03

先輩達が強すぎてなかなか順位が上がらないのも、AKBに似てるような気が(^-^; RT @namida1966: すげぇ^^;RT @Yo_Shimazaki: まさに、メディア選抜にしのぎを削るAKBのようです(;`∀´)RT @mamekurigashira:
09-02 00:46

ひーーーーすごすぎ…バタッ... 〓■●~゚RT @mamekurigashira: @Yo_Shimazaki ちなみに首位のかたは182勝1敗です( ゚∀゚;)
09-02 00:44

まさに、メディア選抜にしのぎを削るAKBのようです(;`∀´)RT @mamekurigashira: @Yo_Shimazaki これ見ると、30傑に届く為には90%取らないといけないことがわかりますよね…(^.^;  鬼と言わずして何と言うw
09-02 00:30

時間の余裕なんて、自分にあるのかΣ(゚Д゚) とか、今自分につっこんでみた、そんな午前0時29分。
09-02 00:29

ん~まずは時間の余裕のあるときに、新しいアメブロスキンの解析をしないといかんil||li _| ̄|○ il||l
09-02 00:28

よるほ鬼Aチームのざっきーです☆ありがとうございますRT @mamekurigashira: @Yo_Shimazaki  こんばんは&よるほ鬼一覧です http://t.co/BDyGkjh
09-02 00:25

あ~涙さんもハマるかな(ΦωΦ)うふふ 好きな人はとことんピグにハマるみたいだし♪RT @namida1966: ピグでやwwRT @Yo_Shimazaki: つよーーいΣ(゚Д゚)それは強いね。苺作ってるなんておしゃれ。
09-02 00:23

あΣ(゚Д゚)ピグの話??RT @namida1966: @Yo_Shimazaki そうなんだー。苺植えてジュース作ってた自分に、ふとわれにかえって^^;;
09-02 00:21

ん~被害がないといいよね。気を付けてね(;`∀´)RT @namida1966: 明日台風がやって来そうな関西でごじゃるwwRT @Yo_Shimazaki: こっち今、もんのすごく蒸し暑い。昨年の夏は完璧にバテたけど、今年のバテ具合は去年の半分くらいで済んだ。
09-02 00:21

つよーーいΣ(゚Д゚)それは強いね。苺作ってるなんておしゃれ。RT @namida1966: @Yo_Shimazaki そうなんだー。苺植えてジュース作ってた自分に、ふとわれにかえって^^;;
09-02 00:20

こっち今、もんのすごく蒸し暑い。昨年の夏は完璧にバテたけど、今年のバテ具合は去年の半分くらいで済んだ。RT @namida1966: えらい反ってるしwwRT @Yo_Shimazaki: そう。夏の終わりはノスタルジック?いつの間に暑さでバテることだけが夏の思い出
09-02 00:16

うん。ピグはやらなくてもいいんだけど、画像だけでも作っておくと、ケータイサイトのヘッダーにそれを使えるので、それはちょっと楽しいかもよ。RT @namida1966: @Yo_Shimazaki そっか^^ 別にやらなくてもいいのね。 ふむふむw
09-02 00:14

師匠、どんありほーでございます<(_ _)>RT @doukita: @Yo_Shimazaki ドンマイホー
09-02 00:11

実は私はピグで遊んだことはほとんどないので、よくわかんないです(;`∀´)でも多分来れるのではRT @namida1966: ざっきのおうちに行けるにょ?? @Yo_Shimazaki: おお~こんばんは☆んっと、順を追っていったら作れたような気がするよ。
09-02 00:10

うううっ(ノ◇≦。) どんありでございます♪RT @takeittime: 先輩、調子悪そうでおますな。RT よるほ~うぃ~白\(Θ_+ )土産じゃ~ (via @Yo_Shimazaki)
09-02 00:09

そう。夏の終わりはノスタルジック?いつの間に暑さでバテることだけが夏の思い出になってしまったのか…そんな負のノスタルジアな午前0時8分●┻┓RT @namida1966: .@Yo_Shimazaki 「涙の詩集」今日も更新中。 http://ow.ly/6iMxh
09-02 00:08

鬼太郎だ?どんあり♪RT @teetelpon: @Yo_Shimazaki どんまい!
09-02 00:05

今日外れると思ってなかったな~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン また頑張りますRT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki ザッキーどうしたのwww
09-02 00:05

なぜじゃ~●????どんまいありほーRT @muikn0862: @Yo_Shimazaki どんまいです~
09-02 00:02

ええええ~●????どんまいありほーRT @tonotamatter: @Yo_Shimazaki にあほーどんまいほー(´;ω;`)ブワッ
09-02 00:02

おお~こんばんは☆んっと、順を追っていったら作れたような気がするよ。RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっき、こんばんはー。ピグどうしていいかわからんー^^;
09-02 00:01

よるほ~うぃ~白\(Θ_+ )土産じゃ~
09-02 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
