

08/17のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機☆
08-17 23:58

@namida1966 複雑な計算がわからなくてブチ切れる様子がよくあらわれていて良い(笑)(;`∀´)
08-17 01:20

ありがとう~(/_<。)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki うんうん(^o^) ざっき、頑張り屋さんだもの、見てる人は見てるって♪
08-17 01:19

特に4番目の写真は爆笑★21 Seriously Funny Exam Answers | Caveman Circus http://t.co/UPAsOkx
08-17 01:13

ん~正直、嫌いな人から言われたら褒め言葉でも曲解してしまうとか、そういう人もいますしね(;`∀´)RT @doukita: @Yo_Shimazaki もう何も言えなくなりますねw
08-17 01:10

髪型変えたのとかは、むしろ気がついてほしいけどね。何も言われないと、ちょっとさびしかったりする(笑)
08-17 01:04

「髪切った?」→セクハラ認定!気をつけよう、セクハラ事例集 - NAVER まとめ http://t.co/j1Lwg1M ん~確かに絶対嫌なのもあるなぁ…(;`∀´)
08-17 01:01

これも相当面白い→【進研ゼミ】笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集【Z会】 - NAVER まとめ http://t.co/XMicvMa
08-17 00:56

@namida1966 ツイッターってツイートを削除できるからいいよね。メールだと失敗したヽ〔゚Д゚〕丿とか思ってあとでうじうじするorz メルマガで間違いをすると人生をリセットしたくなるし(笑)
08-17 00:54

ご賛同いただきましてありがとうございます<(_ _)>RT @kunupyon: @Yo_Shimazaki その仕様は、ぐっときます☆
08-17 00:52

アマゾンに沢山ありそう。アメブロの時も2冊買って勉強した(笑)RT @namida1966: おー^^どっかに攻略本みたいなのんありそうやねぇ♪RT @Yo_Shimazaki: 実はビジネス活用したくなった(笑)やるならばバリバリとやりたいし。 FaceBookの使い方について
08-17 00:49

なかったコトにして 郷ひろみ with HYPER GO号 http://t.co/ZKpsFsC RT @namida1966: @Yo_Shimazaki あるある^^; たまに削除しるよww なかったことにしよう、ってww
08-17 00:47

実はビジネス活用したくなった(笑)やるならばバリバリとやりたいし。RT @namida1966: 本でお勉強?RT @Yo_Shimazaki: あ~これも、本を買うしかないかな…FaceBookの使い方について。。
08-17 00:44

デフォルトはツンデレ仕様です。
08-17 00:42

消しましたil||li????●il||li
08-17 00:41

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 直前の自分のツイートが自分のキャラではなくて、反省しています。
08-17 00:40

あ~これも、本を買うしかないかな…FaceBookの使い方について。。
08-17 00:36

★注目ですな★これはやばい、たまらない。パンダの幼稚園っ! http://t.co/nK3NUpe via @twitpic
08-17 00:33

セーラームーンの黒ネコがルナだよね。だからかも。アメトーークみたいに「ルーーーナ」です?と長めに発音するようにするとか(笑)RT @babacooo: @Yo_Shimazaki そうなの~ お月様! でもね、ルーナと伝えても気づいたらルナちゃんと呼ばれてる事が多い(笑)
08-17 00:28

いつもながら涙さんの絶妙なコメントにうなづき、そう思い込むことに決めた、そんな午前0時26分☆RT @namida1966: @Yo_Shimazaki いまも少しずつ磨かれてるんだよ、きっと♪ そんな午前0時25分☆
08-17 00:26

意味はやはり、英語と同じく「お月さま」の意ですか?RT @babacooo: @Yo_Shimazaki うふッ ありがと~U〃♀〃U 因みにスペイン語だとそうなるらしく… とある場所でそう説明したら、スペイン語を話せるのか?と聞かれた????Д???Ξ
08-17 00:20

ありありほーRT @mappietokio: RT @teetelpon @Yo_Shimazaki ぴたおめ!
08-17 00:17

自分は昔、もっと練れた大人を目指していたのですが、全然 角が取れてないような気がしますorz 涙さん、面取りしてください(笑) RT @namida1966: .@Yo_Shimazaki おめほー^^ 「涙の詩集」地味に更新ちぅでつ♪ http://ow.ly/64ueE
08-17 00:17

おお~お帰りなさい☆ルーナちゃん、いい名前よん♪ルナじゃなくてルーナと伸ばすところがいい♪RT @babacooo: @Yo_Shimazaki 今日帰ってきたよー U・♀・U のお名前ってなんか可愛いでしょ~ホノボノ~
08-17 00:14

@nory1967 ありほー(ΦωΦ)ノ?
08-17 00:08

@babacooo なっちありほー(ΦωΦ)ノ?もしかして今、温泉??
08-17 00:06

ルーナちゃーーーんo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!RT @babacooo: 温泉にルーナの名前が有った! http://t.co/C6jAXUB
08-17 00:06

@ucchiyan2005 @tama044 @tirol_nougat @hiro_hiro_99 @tonotamatter よるほーおめありほー(ΦωΦ)ノ?
08-17 00:05

ありありほー(ΦωΦ)ノ?RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki よるほピタおめです♪
08-17 00:04

ありありほー(ΦωΦ)ノ?RT @samantha0427: 流石!ピタおめv(*'-^*) RT @Yo_Shimazaki: よるほ~.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
08-17 00:03

ありほー☆Σ(゜∇゜|||)げーんっ!!RT @takeittime: おめほ「アウト!」 RT よるほ~.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ! (via @Yo_Shimazaki)
08-17 00:02

ありほー☆スティッチのコスプレね♪RT @teetelpon: @Yo_Shimazaki ぴたおめ!
08-17 00:02

よるほ~.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
08-17 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
