

07/24のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほー☆
07-24 23:58

【Webのお仕事①】私が今回手がけさせていただいた化粧品のプロモーションサイト☆アロエブラン - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/qSuIDX #twitbackr
07-24 12:36

ブログを更新しました。『【Webのお仕事①】私が今回手がけさせていただいた化粧品のプロモーションサイト☆アロエブラン』http://t.co/Bf7r8nw
07-24 05:54

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【Webのお仕事①】私が今回手がけさせていただいた化粧品のプロモーションサイト☆ア... http://amba.to/qWY3mq
07-24 05:53

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【TWITTERIZE YOURSELF!】自分のアバタ―を作成してツイッターの解析ができる☆ http://amba.to/oPhHgZ
07-24 04:42

【TWITTERIZE YOURSELF!】自分のアバタ―を作成してツイッターの解析ができる☆ - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/osOwXt #twitbackr
07-24 04:41

こんばんは☆個性的なネコちゃんですね♪RT @tyobita1985: @Yo_Shimazaki こんばんはです~ん♪( ´▽`)
07-24 01:15

麦茶が美味しいね。ビール飲めないから、夏は麦茶とアイスコーヒーがデフォルト(笑)
07-24 01:12

同じタイミングで反応(ΦωΦ)ノRT @namida1966: フハハ(^o^) RT @Yo_Shimazaki: @namida1966 もふが飛ばしている件⇒RT @mof_mof_: @Yo_Shimazaki みつごもふんもふん
07-24 01:05

これが仕事だったらいいなぁと思う今日この頃(;`∀´)RT @tuiltuta: 好きなことやってると調子よくなるもんだよo(*^▽^*)o~♪ RT @Yo_Shimazaki: 今日もツイッターをやっていると体調が良くなってくる件。健康維持のためにツイッターを!
07-24 01:05

@namida1966 もふが飛ばしている件⇒RT @mof_mof_: @Yo_Shimazaki みつごもふんもふん
07-24 01:04

今日もツイッターをやっていると体調が良くなってくる件。健康維持のためにツイッターを!違うか(;`∀´)
07-24 01:01

うんうん、三つ子の魂100までって言うし(笑)あ、雀100まで踊り忘れず、か☆RT @namida1966: やる機会あれば思い出すよ♪ @Yo_Shimazaki: いや~もう無理だと思う…●????RT @namida1966: 今でも弾ける?
07-24 01:00

うんうん、読んだよ♪自分のブログでも記事にしたら反響結構あった♪RT @iriereggaemuzik: @Yo_Shimazaki なるほどw コラムにも書いてますー☆(。・ω・)ノ
07-24 00:58

よかったぁ~さっきCMでB'z みたら思い出して(笑)RT @iriereggaemuzik: @Yo_Shimazaki 元気ですー☆
07-24 00:54

その人、今見たらブログも1週間更新してないし。5月にも連絡ないことがあって、電話をかけようと思っていたら、税務署の調査が入っててうかつに動けないところだったとか、そういうこともあったりした(;`∀´)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki うんうん。迷惑メール
07-24 00:52

いや~もう無理だと思う…●????RT @namida1966: 今でも弾ける? @Yo_Shimazaki: うんうん、音楽は楽しいよ☆自分は中2までエレクトーンやってた(笑)今思い出したRT @namida1966:
07-24 00:46

@namida1966 ん~そっかぁ(;`∀´)私は結構じっと待つタイプなんだけど、最近はメール不達とか結構あるんで、ちゃんと届いているかどうかのレベルでも心配になってきたorz とにかく、その人じゃなきゃ相談にならないんで、もっかいメールを出してみる(-_-;)
07-24 00:45

うんうん、音楽は楽しいよ☆自分は中2までエレクトーンやってた(笑)今思い出したRT @namida1966: @Yo_Shimazaki 音楽を楽しみたいんだよね(^o^)
07-24 00:42

き…気を取り直してツイートいってみよう。
07-24 00:39

あ~もう、どうしたらいいかなぁil||li????●il||li
07-24 00:36

ん~il||li????●il||li
07-24 00:33

うん。演奏することで演奏者や聴衆は心が豊かになるんだから、お金云々ではなくて価値のある素晴らしい活動だと思う。お金云々はRT @namida1966: お金にはならんけど世の中お金が全てじゃないよね^^; @Yo_Shimazaki: おお~すごいねぇ☆大活躍だわ(ΦωΦ)ノ 
07-24 00:29

うんうん。ありがとうです☆RT @nory1967: @Yo_Shimazaki よかったですね。
07-24 00:25

ベッキー、簡単に言うなよ(^-^;まぁ、いざとなったら電話だ。RT @becky_bot: @Yo_Shimazaki 心があれば大丈夫だよ!
07-24 00:24

相談したいことがあって、いつもはすぐにメールが返ってくる人からもう1週間も返事がないな(;`∀´) 不安だ。もう一度メールを出してみよう。。。
07-24 00:23

@iriereggaemuzik 元気~?(ΦωΦ)ノ
07-24 00:21

おお~すごいねぇ☆大活躍だわ(ΦωΦ)ノRT @namida1966: @Yo_Shimazaki 10月にはオーケストラもあったりして、それも楽しみなんです^^
07-24 00:20

昨日~今日にかけて体調があんまし良くなかったせいか、結構ネガティブなことツイートしていた(^-^;まだいまいちだけど今朝よりはいいから、明日こそ美容院に行けそうだ(笑)
07-24 00:19

すごいアガリ症の自分としては、ステージの上に出て演奏できるってだけでも尊敬ものです(^-^;RT @namida1966: 完全な演奏ってないない^^;ミスしちゃったけどご愛嬌ww @Yo_Shimazaki: おお~うまくいったようで何よりです(ΦωΦ)ノ? 
07-24 00:18

@blacktahoe55 http://twitpic.com/5ujw3g - 蘭ちゃん発見。カワイイ~♪♪
07-24 00:16

おお~うまくいったようで何よりです(ΦωΦ)ノ?RT @namida1966: @Yo_Shimazaki あ、ありまと^^ それなりに楽しんで演奏できました。自分以上の力は出せないというものです^^;
07-24 00:09

うんうん、たった1度ずれているだけでも気がつけば数キロも離れていたりとか…よくあることですよね●????RT @namida1966: @Yo_Shimazaki こんばんは^^ 「涙の詩集」 http://ow.ly/5LCnj いつもありがとう。
07-24 00:08

@hiro_hiro_99 @ma_tune @blacktahoe55 よるほーおめありです(*゜▽゜)ノ
07-24 00:05

@namida1966 こんばんは☆プレコンどうだった?(*゜▽゜)ノ
07-24 00:04

ありありほー(ΦωΦ)ノRT @takeittime: 押忍!おめ! RT よるほ~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ (via @Yo_Shimazaki)
07-24 00:02

いつもありほーです☆RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki よるほピタおめです♪
07-24 00:01

よるほ~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
07-24 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
