

07/17のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機☆
07-17 23:58

ブログを更新しました。『【よるほーの魅力とは】ツイッターでよるほー300回達成記念号・ツイッターの午前0時のお祭り☆』http://t.co/gCkT9sr
07-17 17:47

【B'z ニューアルバム「C'mon」ツイッター連携ゲーム】コインゲームでTシャツを当てよう♪ - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/owpKx5 #twitbackr
07-17 17:23

はっΣ(゚Д゚) 今 一瞬眠ってしまったil||li????●il||li
07-17 02:49

「このゴリラ、写真ってものをわかってる」と称賛されていた1枚の写真:らばQ http://labaq.com/archives/51682743.html ('∇^d) ナイス☆!!
07-17 01:33

海の下にある県境が感動的すぎる件 / 関門海峡に行ってきた! ? ロケットニュース24(β) http://t.co/g4Q3LSr これはなかなか面白そうだね。ぜひ行ってみたい♪
07-17 01:29

絶賛の声多数、世界で最も遅いポルシェの秘密:らばQ http://labaq.com/archives/51464158.html なぜか散々なコメントが多いみたいだけど、こういうのこそ最高だと思うな♪
07-17 01:26

ナンダナンダ ヒラガナ バカリ ノ ツイート ダナ(←ロボット風)RT @chihointokyo: @Yo_Shimazaki まだ育ちざかりだから、こくさんはやめて、~けんさん、にしようね。ねんのため。「~けんさん、ほか」がふえてるからよーちゅーい。(о・∇・о)
07-17 01:19

遭遇したら気絶しかねないほど巨大な生き物たちの写真いろいろ:らばQ http://labaq.com/archives/51683027.html  ネコのメインクーン、あんなに大きくなるんだね(;`∀´)犬がコスプレしているのかと思った…
07-17 01:17

立ち食いステーキ屋に行ってみた! 立ちながら客が自分でステーキを焼く http://t.co/nSwuENo 上野かぁ♪行ってみようかな☆
07-17 01:11

@namida1966 いや、内臓の病気の手術で、術後1週間後くらいからリハビリだ!とか意気込んで動いてた(笑)点滴レールを持って階段で移動してたら「危ないからやめて!」と看護師さんに注意された o(*^▽^*)oあはっ♪
07-17 01:02

海外でも人気、ドル紙幣を使ったファンタスティックな折り紙の写真21枚:らばQ http://labaq.com/archives/51683475.html お札の模様を上手に利用してるよね♪アートだわぁ?
07-17 00:58

うん。都内だと順天堂とかね。小さい病院だとそういうのはないし、院内を5分くらいで回れちゃってすぐ飽きちゃって、自分の場合はリハビリ効果が少なかったことも(笑)RT @namida1966: 大きい病院だよねぇ? @Yo_Shimazaki: 患者さん用の床屋さんとか、スタバとか
07-17 00:54

RTありがとうございます☆RT @aj07040923: RT @Yo_Shimazaki: 【B'z ニューアルバム「C'mon」ツイッター連携ゲーム】コインゲームでTシャツを当てよう♪ http://t.co/IhisyAS
07-17 00:47

患者さん用の床屋さんとか、スタバとか、その他一般の店舗が入っている病院もあって、やっぱそういうのがあると入院患者さんは結構嬉しそうだったよ♪RT @namida1966: そういうサービスしてくれる病院はなさそう。。。 @tigerjapan: 治癒力アップ、捨てがたいよ! RT
07-17 00:47

あ~なるほど(^-^;まぁ、無理をしないでほどほどに頑張っていきましょう♪RT @namida1966: @Yo_Shimazaki こんばんはー。薬を変えたせいでよけいにねもさが増してるみたいです^^; 「涙の詩集」 http://ow.ly/5G4Sy
07-17 00:44

死に化粧に革命?死後のイメチェンをしてくれる話題のサービス:らばQ http://labaq.com/archives/51683633.html  うん、祖母の時も「もっと派手にした方が本人喜ぶだろうな」と思った(^-^;でも、上手にお化粧してくれて嬉しかったよ。
07-17 00:37

そかそか、それはよかった?RT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki ザッキーありぃ~ 今週初めてwww
07-17 00:34

やっぱりやりたくなっちゃうよね…ついタイタニックのポーズをしてしまった人々の写真20枚:らばQ http://labaq.com/archives/51211717.html うん、ペンギンのはよかった(^-^;
07-17 00:33

異性「どんな人が好きなの?」@Yo_Shimazaki「マゾな人!」 http://t.co/cYHoZMV これもあまりシャレになっていない気が…(;`∀´)
07-17 00:28

私もですよ。気が合いますねぇ♪RT @masason_bot: @Yo_Shimazaki ああよかった、と思えるような人生を生きたいんです。
07-17 00:26

@Yo_Shimazakiを5・7・5・7・7で表すと『かなしみを つよさにかえて いきてきた ?あのとききめた もうなかないと』です。 http://t.co/uLIfNRx なんか全然シャレになってなってないよぉぉ●????
07-17 00:25

みんな無茶しやがって…人生を楽しんでいる男たちの写真17枚:らばQ http://labaq.com/archives/51683800.html  あ~こういうの好きだわ。まぁ、人生いかに楽しい時間を増やすかだわねぇΣ(゚Д゚)
07-17 00:23

①美白がマイブーム ②肌が弱い ③シミとかできるのがイヤ 以上の理由によります(ΦωΦ)ノRT @namida1966: @Yo_Shimazaki なんで日焼けできひんのー?
07-17 00:19

よるほーのハッシュタグ作ったんですか^^ RT @yuuskekai: よるほー #よるほー
07-17 00:15

@ucchiyan2005 @yasu1056 いつもありほーです^^
07-17 00:15

ありほー^^ そういえば、涙さんを見ていたら泳ぎたくなってきた(笑) 日焼けできないから温水プールになるけど☆RT @namida1966: @Yo_Shimazaki おめほー^^
07-17 00:13

クリスおめほー^^☆RT @yoruhohohohohoh: @blacktahoe55 さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 182回目。
07-17 00:11

ありほーです(ΦωΦ)ノRT @blacktahoe55: @Yo_Shimazakiザッキーおめ^^ 【よるほー?】成功したほー http://t.co/FXoDRSw
07-17 00:10

あー世間では三連休なんだね orz 忙しすぎて髪も切ってないので、明日時間があったら美容院行きたいなぁ♪
07-17 00:08

@tonotamatter @ma_tune @tama044 @nakonekocat いつもありがとうございます<(_ _)>ありほーです♪
07-17 00:06

ありありほー(ΦωΦ)ノ?RT @teetelpon: @Yo_Shimazaki ぴたおめ!
07-17 00:05

マヨネーズか、ドレッシングですね。すごく熟れたのはそのまま食べても美味しいですよね♪RT @yuuskekai: @Yo_Shimazaki よるほーさんは、トマトには何をかけますか?
07-17 00:05

ありほー♪肉のまんせーヽ(^◇^*)/ ワーイRT @takeittime: 今夜もおめほでマンセー! RT よるほーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ (via @Yo_Shimazaki)
07-17 00:03

ありほーです♪RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki よるほピタおめです♪
07-17 00:03

昨日と一昨日もありほーとか挨拶しましたよね(;`∀´)あ、待機が久しぶりってことかなRT @takeittime: お久しぶりです待機です RT 待機♪ (via @Yo_Shimazaki)
07-17 00:01

よるほーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
07-17 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
