

07/09のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機☆
07-09 23:58

みんなでマリオのようになれば、きっと差別はなくなる…と海外で盛り上がっていた理屈:らばQ http://labaq.com/archives/51680704.html こういうのまじめにやる人、好きだなー?
07-09 01:35

会社からヒゲを剃れと言われた男性、41年ぶりに剃った:らばQ http://labaq.com/archives/51680640.html ひげはまた生えるから、いいんじゃないかな。本人はショックだと思うけど。。
07-09 01:33

うれしそうな表情にほっこり…救助された猫や犬のビフォー・アフター写真22枚:らばQ http://labaq.com/archives/51681232.html 泣きそうになります。動物を不幸にするのも、幸せにしてあげるのも人間なんだな、と。
07-09 01:30

現在の@Yo_Shimazakiの『外見的魅力 99999 内面的魅力 51』 http://t.co/8T2zC2u #suutikasin これって一番がっかりするパターンだよねorz
07-09 01:26

@Yo_Shimazakiの夏は【ご愁傷サマー】泣きたくなる夏です。 http://t.co/t5jB40v il||li _| ̄|○ il||l
07-09 01:25

まぁ、時報ボット代わりとして今後の人生を生きるのも悪くないな。と思う今日この頃。。RT @chihointokyo: はい! @Yo_Shimazaki: 皆、前からそう思っていたんだよね
07-09 01:18

皆、前からそう思っていたんだよねil||li _| ̄|○ il||lあああRT @chihointokyo: 最近なのか(*`∀´) @Yo_Shimazaki: なんか、最近、私が出ると「えっもうそんな時間?寝なきゃ」とかいう人がおおいのぉぉ
07-09 01:09

なんか、最近、私が出ると「えっもうそんな時間?寝なきゃ」とかいう人がおおいのぉぉRT @chihointokyo: w(゚o゚)wエッ、違うの?RT @Yo_Shimazaki: 時報じゃねぇぇぇっ(ΦωΦ)ノ?RT @takeittime:...
07-09 00:29

中国4000年の歴史●┻┓のけぞりRT @namida1966: (*´-ω-)σォィォィ… あんさんいくつやねんww @Yo_Shimazaki: ありありほー^^ 告白かぁ…結局告白できなくって後悔3000年というのがある「涙の詩集」 http://ow.ly/5zQqK
07-09 00:25

時報じゃねぇぇぇっ(ΦωΦ)ノ?RT @chihointokyo: あ”-、いつの間にか日付がぁぁ(*゚ロ゚) RT @Yo_Shimazaki: ありほーです☆RT @takeittime: 押忍!おめですっ! RT よるほーヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
07-09 00:22

こちらもフォローしました☆RT @teetelponpon: どいほーRT @Yo_Shimazaki: ありありほー☆RT @teetelpon: @Yo_Shimazaki ぴたおめ!
07-09 00:19

ありありほー^^ 告白かぁ…結局告白できなくって後悔3000年というのがあるなぁ、私にも●????思い出してしまった…RT @namida1966: 295回おめほー^^ 今日はまだ一つしか投稿しとらへん^^; 「涙の詩集」 http://ow.ly/5zPU3
07-09 00:18

なっちおめほー(ΦωΦ)ノ?&おめありほー^^ RT @yoruhohohoho: @babacooo さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 133回目。
07-09 00:14

@yoterrier @tonotamatter @hiro_hiro_99 よるほーおめありです(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
07-09 00:12

ありありほー☆RT @teetelpon: @Yo_Shimazaki ぴたおめ!
07-09 00:11

おめありほー^^RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki よるほピタおめです!
07-09 00:11

ありほーです☆RT @takeittime: 押忍!おめですっ! RT よるほーヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! (via @Yo_Shimazaki)
07-09 00:10

よるほーヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
07-09 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
