

07/01のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほーil||li????●il||li
07-01 23:58

ありがとうございます<(_ _)>RT @imaryo17: RT @Yo_Shimazaki 【よるほー判定サイト&新よるほランキング】…ツイッターのお祭り「よるほー」をもっと楽しもう! http://t.co/p4Q8ZIM
07-01 00:48

気になって今調べたら、ディズニー版リトルマーメイドはアリエルって名前でハッピーエンドだった。やっぱ、子供を絶望させてはならないというディズニーならではの配慮か。。RT @namida1966: 子どもには夢がないと^^;RT @Yo_Shimazaki: ディズニーにもいたよねぇ
07-01 00:48

打ち合わせが入るとわかんなくなるのよねぇorz RT @namida1966: ウハハ^^;RT @Yo_Shimazaki: 昨日のうちにどこまで返信を出したかわからなくなったorz どうしよう。もう一度出すか(^-^;
07-01 00:44

昨日のうちにどこまで返信を出したかわからなくなったorz どうしよう。もう一度出すか(^-^;
07-01 00:34

がんばりますほー(ΦωΦ)ノRT @mamekurigashira: @Yo_Shimazaki 来月は18連以上? お待ちしております(^-^ )
07-01 00:33

こんやもふらぶっΣ(゚Д゚)⇒RT @mof_mof_mof: @Yo_Shimazaki こんやもふらぶ
07-01 00:32

ディズニーにもいたよねぇ。あの人魚姫はどうなのかねぇ。ディズニーものは基本的にハッピーエンドだけど(^-^;RT @namida1966: @Yo_Shimazaki せやなぁ。。。大人になってから読んでも、せつなすぎる。。。(。´Д⊂)うぅ・・・
07-01 00:30

誰だっけ、詩とか物語は幸せいっぱいだと書けないって言ったのは。。なんか、それは分かる気がする。。。RT @namida1966: @Yo_Shimazaki アンデルセンが自分の悲しい姿を人魚姫に重ねたらしいよ。
07-01 00:28

RTありがとうございます<(_ _)>RT @reapertetsuya: RT @Yo_Shimazaki 【PINGOO!/ピングー】無料で手間なしアクセスアップの決定版☆国内最大Ping送信サービス http://t.co/760LQtX
07-01 00:27

ううっ●????それにしても人魚姫は悲しすぎ。水を差すようだけど、声が出ないなら手紙を書けばいいのにって子供の頃から思っていた…RT @namida1966: @Yo_Shimazaki 待機もふぁ~ん。「涙の詩集」http://ow.ly/5tVYw いつもありがとう^^
07-01 00:26

いつもありがとうです<(_ _)>RT @mamekurigashira: おたおめです☆  TL成功49名(参加約78名)62.8% 公式338名 また明日も?
07-01 00:20

なっち お風呂かぁ~ おめありでーす(ΦωΦ)ノRT @babacooo: ほかってくるよー ---------(*^ 0 ^A----------お風呂
07-01 00:19

ありほーだなんて言ってあげないんだからっ(≧ヘ≦ )プイッ!! by 白ネコ RT @yasutanuki: よるほーなんて全然おめでたくないんだからね。!! [PCサブ1]
07-01 00:18

@hiro_hiro_99 @irren_und_chaos @ma_tune @tonotamatter @tama044 よるほーおめありです(ΦωΦ)ノ
07-01 00:17

ありほーでございます。もわ~ん?RT @takeittime: 押忍!おめほでありんす。 RT よるほ~(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん (via @Yo_Shimazaki)
07-01 00:16

ありありほーRT @muikn0862: @Yo_Shimazaki よるほピタおめです!
07-01 00:15

ありほー(ΦωΦ)ノRT @teetelpon: @Yo_Shimazaki ぴたおめ!
07-01 00:05

よるほ~(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
07-01 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
