

05/21のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほー
05-21 23:58

日本語になってないよぉ~RT @pecomen: @Yo_Shimazaki 暑いのは人がおおいかニャ?
05-21 23:56

こんばんは☆えっΣ(゚Д゚)まだ寒いんだ。こっちは27度とかで、夏だよ~RT @babacooo: @Yo_Shimazaki ザキチャンこんばんはww 暑いの?こちらは寒いの(@Д@;
05-21 23:55

まぁ、暑いけど、おかげで風邪は良くなってきたみたい(笑)
05-21 23:54

こんばんは☆暑いですね(;´д`)ゞ アチィー!!RT @mamekurigashira: @y_kumiko @y_NIKITA @ykitazawa @Yo_Shimazaki @Yoterrier @yusukekamon こんばんは☆あついですねぇ(^-^ )
05-21 23:52

ありがとうございます☆天に還る前にまだまだ煩悩がたくさんあるので、地上でよるほーを続けます♪RT @mamekurigashira: @Yo_Shimazaki (*^◇^)/°・:*【祝・天使拝命?】*:・°\(^◇^*) RT @Yo_Shimazaki さんがよるほ250回
05-21 00:56

ありがとうです。ツイッターの公式画面を開いて、一番最初の時しか表示されない画面では、ちゃんとRTできていたわけね。ん~今このことですごく悩んでいます。ヘルプミー<(_ _)>RT @chihointokyo: @Yo_Shimazaki 
05-21 00:54

@mamekurigashira @hiro_hiro_99 @nory1967 @ucchiyan2005 @irren_und_chaos おめありほーです(ΦωΦ)ノ
05-21 00:31

ゆーすけさんも神奈川じゃ、東京と気候ほとんど変わらないでしょ。まだそんなに暑くないから、薄着をしましょう♪クールビズRT @yuuskekai: @Yo_Shimazaki 暑いです。なんとか日本を冷やしてください
05-21 00:30

「そこ行き選択肢が出てました」について、もう少し詳しく述べて下さい<(_ _)>よろしくRT @chihointokyo: 今借り物のWin7で、自分でDLしたFF使ってます。ザッキブログのRTボタンがすんなり動いたので旧ツイッターかと思ったら
05-21 00:13

ありありほー(^-^)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki よるほおめー^^
05-21 00:09

天使が激辛マーボー炎炎炎>>(/~Q~;;)/貝 カライ!! RT @yoruhohoho: @Yo_Shimazaki さんがよるほ250回を達成しました。天使(十三段相当)の称号を差し上げます。副賞は激辛麻婆豆腐です。別に…。ただ、うまいわ。
05-21 00:08

ありありほー(^-^)RT @teetelpon: @Yo_Shimazaki ぴたおめ!
05-21 00:08

おお~ありほーです(ΦωΦ)ノ☆RT @takeittime: 師匠がダンスとツイると村上春樹を思い出しますおめほっ! RT よるほー(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) フラフラダンス (via @Yo_Shimazaki)
05-21 00:06

貴重な情報がっ☆win or mac そしてブラウザ名をお知らせください<(_ _)>RT @chihointokyo: あれ?旧画面じゃないけどRTできてるよ。それにしてもザッキ、19日まで石器時代に住んでたとは( ̄。 ̄;)
05-21 00:01

よるほー(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) フラフラダンス
05-21 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
