

05/18のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

てすほー
05-18 23:58

こんばんはーRT @takeittime まいど、こんばんはでございます RT ひーぎりぎりヽ(;´Д`)ノ (via @Yo_Shimazaki)
05-18 23:57

ひーぎりぎりヽ(;´Д`)ノ
05-18 23:54

えええヽ〔゚Д゚〕丿中の人からリプライをいただいた!RT @sagojo_bot: 呼んだか? @SABO_T:これでも喰っていろ!つ[イケメン]RT @namida1966 ΣΣ(゜Д゜;) お風呂につけるのかww @Yo_Shimazaki: 八戒を煮たのが食べたいです(笑)
05-18 02:57

ん~家庭科の先生がついて、4か月くらいかければ作れるかなぁ(;´▽`A``RT @babacooo: @Yo_Shimazaki パジャマとかスカート作れたら、U・♀・U 服は簡単だよ~!
05-18 01:58

涙さんト私はイケメンの話題、たっきーはご飯の話題が多いね(・∀・) RT @namida1966: お腹大丈夫?(^o^;) @takki_jp: ホットモットでロースカツ丼大盛り注文した(・∀・)
05-18 01:50

ん~私もむかーしはユザワヤとかで布買って家庭科でパジャマとかスカートとか作った♪パジャマはその後五年くらい着てたような記憶が(笑)RT @babacooo: @Yo_Shimazaki いえいえ…小さいから誤魔化しが効くのよ^^
05-18 01:38

なるほど(笑)まぁでも、この間から、なんかイケメンの話題が多くて笑えるo(*^▽^*)oRT @namida1966: @Yo_Shimazaki えと、たまに中の人が出てくるよ(^o^)
05-18 01:35

体にぴったり合ってて色もよく似合ってるし^^RT @namida1966: すっごい愛情が感じられた^^ @Yo_Shimazaki: どう見ても簡単そうには見えないよ~(;`∀´)RT @babacooo: @Yo_Shimazaki 手の込んだのは難しいのかも知れないけど
05-18 01:22

それは涙さんも私も好きだわ(笑)…って、ボットじゃなくて、人入ってるよね??RT @sabo_t: これでも喰っていろ!つ[イケメン]RT @namida1966 ΣΣ(゜Д゜;) お風呂につけるのかww @Yo_Shimazaki: 八戒を煮たのが食べたい
05-18 01:20

八戒を煮たのが食べたいです(笑)RT @sagojo_bot: @Yo_Shimazaki 八戒に何か作ってもらってくるわ。看病とか甲斐甲斐しいのあんまできねーけど、側にいてやるよ。
05-18 01:07

どう見ても簡単そうには見えないよ~(;`∀´)RT @babacooo: @Yo_Shimazaki 手の込んだのは難しいのかも知れないけど、私の作るのは簡単だからかも?
05-18 01:07

んなわけないって(笑)ちょっと風邪ひいちゃったみたいで、今、鼻ズルズルですが、頑張ります(笑)RT @iriereggaemuzik: @Yo_Shimazaki 引っ越しにもしかして、サカイ引っ越しセンターを使ってるとか...って、すみませんw (;・∀・)
05-18 01:06

服が小さいから縫うのが大変そうに見えるんだけど、そうなんだ~♪RT @babacooo: @Yo_Shimazaki U・♀・U のは簡単なの~^^
05-18 00:29

すごいな~☆ぜひ見せてねっ(ΦωΦ)ノRT @babacooo: @Yo_Shimazaki 次は古いジーンズでジャケットを作ろうと思ってるの~ 又見てね~^^
05-18 00:27

まだです(笑) 今データの引っ越しをやってます。昨日一日かけて、やっとXPのマイ・ドキュメントに入っているデータを外付けハードディスクに移したところです。これを7に移します。新しいPCすごく使いやすくてびっくり。RT @iriereggaemuzik: お疲れさまさま(・ω・)ノ
05-18 00:26

もふっこ♪っていうのもよくあるよね(笑)RT @namida1966: もふもふもふ @Yo_Shimazaki: もふもふRT @mof_mof_: @Yo_Shimazaki モフモフ
05-18 00:23

5月17日は満月。お財布フリフリの日です。 アラフォー姉のあれこレビュー http://t.co/BZnyRy9 via @ane915 そうなんですよ。お金が入ってると思ったら、その厚さはレシートだったとかよくある(笑)
05-18 00:22

もふもふRT @mof_mof_: @Yo_Shimazaki モフモフ
05-18 00:19

.@babacooo おしゃれだわぁ~(*^▽^*) http://p.twipple.jp/pgwrs
05-18 00:18

@ma_tune @tama044 @ucchiyan2005 よるほーおめあり(ΦωΦ)ノ
05-18 00:17

RTありがほーです☆RT @ane915: ブログやサイトのトップ画像に使ったら楽しそうですね☆RT @Yo_Shimazaki: 【Photo Manga】画像に文字がアニメーションする吹き出しを簡単につけられるサービス♪ http://ow.ly/4Wx4e
05-18 00:15

イケメンのアクセスも、かなりなものだ(笑)→ http://twitpic.com/4x8l9x
05-18 00:14

RTありがとうございます☆RT @ladypretty6622: RT @Yo_Shimazaki: 【Photo Manga】画像に文字がアニメーションする吹き出しを簡単につけられるサービス♪ http://ow.ly/4WwWB
05-18 00:13

ありありほー(ΦωΦ)ノRT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki ザッキーおめおめ^^
05-18 00:12

なっちおめあり&おめほー☆手作りみましたよ♪スゴイネRT @babacooo: 手作り第二作出来ました~これは私のトレーナーのリメイク品です~(^_^)v http://p.twipple.jp/5D9c3
05-18 00:10

ありがとうございます☆あ~昨日の実験ツイートですね。(〃∇〃) RT @xxkickerxx: @Yo_Shimazaki ひっと!おめ! いい声ですね。
05-18 00:09

こんばんは☆五月らしくて前向きでGoodですね♪RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ザッキ先生こんばんはー。今日の詩「光の方へ」です。 つ【http://ow.ly/4Wwhp
05-18 00:07

おめありほー(*^^*)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki よるほおめー^^
05-18 00:05

おめありです。私の場合、公式ページからよるほーするとタイミングをとりやすいことが最近分かりましたRT @nory1967: @Yo_Shimazaki おめ!!
05-18 00:04

ありほーです(ΦωΦ)ノRT @muzork: @Yo_Shimazaki ピタリおめデスヽ((*゚ー゚)ノ
05-18 00:03

ありほーー(ΦωΦ)うふふRT @takeittime: おめほー押忍! RT よるほー(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ (via @Yo_Shimazaki)
05-18 00:01

やっぱ、公式ページからよるほーするのが王道かもしれない
05-18 00:01

よるほー(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
05-18 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
