

04/26のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほー
04-26 23:59

こんばんは☆夜法師ほー(ΦωΦ)RT @ykitazawa: よろしくです! 夜法師っていいね! RT @mamekurigashira: @wari_papa @xun555 @y_kumiko @Yoterrier 夜法師の皆さまこんばんは☆今夜も+1といきましょう
04-26 23:57

【The Print Effect】あなたのツイッターのタイムラインをA4用紙に印刷すると? - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/e0EPoH #twitbackr
04-26 23:42

そうですね(^_^;)利用者が多いから、メンテも大変なのかな…と好意的に解釈してます☆RT @shi_na411: @Yo_Shimazaki @ohv_love きっと火曜日が都合がいいんですよ(笑)でも。メンテきらいorzでも、メンテしなきゃいけないんですよね(; ̄ェ ̄)
04-26 02:48

もう1つ…「アメブロは どうして火曜が 休みなの」RT @ohv_love: 笑RT “@Yo_Shimazaki: ん~ここで川柳をひとつ…「気がつけば アメブロはまた メンテだね」
04-26 02:34

色々読みたい本がいっぱい♪この間、美容師さんが「イチオシ!」って言ってたのもアマゾンで調べてみよう。
04-26 02:30

きゃー(〃▽〃)RT @namida1966: (゜ロ゜;どこを? @kare_bros: @namida1966 涙、おやすみ。オレが撫でててやるから、いい夢見るんだぜ?
04-26 02:26

「ブロガーの 疲れを癒す アメブロメンテ」←字あまり
04-26 02:25

ん~ここで川柳をひとつ…「気がつけば アメブロはまた メンテだね」
04-26 02:24

ん~メールが来ないなぁ。。また歌ってみよう。私まーつーわ いつまでもまーつーわ …って、こっちからもう一度出せばいいか(笑)
04-26 02:21

別の意味で「イカれた」ばーちゃんになりそうな気もするが(笑)それはそれで楽しい人生のような気がするRT @yo_shimazaki: そうそう。ちょっとイカしたバーちゃんになりたい(笑)RT @namida1966: 緑の人とかいるよねー。
04-26 02:17

そうそう。ちょっとイカしたバーちゃんになりたい(笑)RT @namida1966: 緑の人とかいるよねー。 @Yo_Shimazaki: 全部白髪になったら、紫に染めるのもいいかもね。服のコーディネイトが難しそう @namida1966: あーん。
04-26 02:15

もじもじ?RT @mof_mof_: @Yo_Shimazaki もじもじ
04-26 02:12

全部白髪になったら、紫に染めるのもいいかもね。服のコーディネイトが難しそうだけど(笑)RT @namida1966: あーん。 @Yo_Shimazaki: ちゃうちゃう(ΦдΦ|||) RT @namida1966: @Yo_Shimazaki え、ザッキぱつきんに?
04-26 02:09

ぱつきんでは、さすがに仕事に行けないよ~σ(^◇^;)…髪が真っ白になったら、ばつきんにしてみたい気持ちはある(笑)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki え、ザッキぱつきんに?
04-26 02:07

ちゃうちゃう(ΦдΦ|||) RT @namida1966: @Yo_Shimazaki え、ザッキぱつきんに?
04-26 02:05

summer-islandのブログ⇒RT @summergirl0126: ドバイの香りに包まれて・・・ http://ameblo.jp/summer-island/entry-10871265373.html ドバイって、何(・∀・)
04-26 02:00

り~ふさんのもすごい印刷量になりそう(笑)RT @leaflifeishappy: おぉ!これまたすっごいサービスですね^^⇒RT 【The Print Effect】あなたのツイッターのタイムラインをA4用紙に印刷すると? http://ow.ly/4Gviw
04-26 01:57

では、いっそ金髪に染めてみる(笑)RT @summergirl0126: もう洗濯してもとれへんねん。洗濯機に中に入ってみるww RT @Yo_Shimazaki: でも洗えばキレイになるんだから、いいのでは(・∀・)RT @summergirl0126: げっΣ( ̄□ ̄)!
04-26 01:54

いつもありがとうございます☆RT @mamekurigashira: (????)おたぴたおめです☆ TL成功58名(参加約82名) 公式313名
04-26 01:53

さすがたっくん。英語サイト関連の話題は必ず反応しますね☆RT @takumi_heigen: おもしろそうですね。あとでやってみます。RT 【The Print Effect】あなたのツイッターのタイムラインをA4用紙に印刷すると?  http://ow.ly/4Gpk7
04-26 00:21

【営業のコトバ屋】本の抜粋書評使えるコトバをあなたに!⇒「『大人の流儀』 著:伊集院 静」 http://amba.to/fJmBco @ethigo これも面白そうですね☆読みたい本が沢山~♪
04-26 00:14

ありがとうです☆RT @ethigo: やってみましたよ☆ 面白いですね! RT @Yo_Shimazaki ★ツイッターお役立ち情報⇒ 【The Print Effect】あなたのツイッターのタイムラインをA4用紙に印刷すると? http://amba.to/hpEdgs
04-26 00:11

そか(^_^;)とにかくありほー(ΦωΦ)ノ☆RT @nory1967: いや(;一_一)RT @Yo_Shimazaki: 「ありんす」って、京都風味っぽくない??RT @nory1967: おめでとー。どこが京都?? RT @Yo_Shimazaki: ありほーで
04-26 00:06

@hiro_hiro_99 @fu22ni @moric1 @tama044 @ucchiyan2005 よるほーおめありでございます(≧∇≦)b
04-26 00:05

ありほーー(ΦωΦ)ノRT @teetelpon: @Yo_Shimazaki ぴたおめ!
04-26 00:04

「ありんす」って、京都風味っぽくない??RT @nory1967: おめでとー。どこが京都?? RT @Yo_Shimazaki: ありほーでありんす(京都風味?)RT @takeittime: おめほーでありんす(JIN風) RT よるほ~
04-26 00:03

ありほーでありんす(京都風味?)RT @takeittime: おめほーでありんす(JIN風) RT よるほ~(´∇`)ファァーイ (via @Yo_Shimazaki)
04-26 00:02

よるほ~(´∇`)ファァーイ
04-26 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
