

04/17のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

こんばんわに?RT @mamekurigashira:  こんばんは☆今夜もよろしクジラ(^-^ )
04-17 23:59

待機ほー☆
04-17 23:59

握りこぶしの中に あるように見せた夢を 遠ざかる誰のために 振りかざせばいい?
04-17 23:11

夢も悲しみも 欲望も~ 歌い流して~く~れ~♪♪RT @namida1966: 「歌姫」とかねー。 @Yo_Shimazaki: しかも一曲一曲が長かったり(笑)RT @namida1966: いえてるー^^
04-17 23:10

泥は降りしきる/中島みゆき http://t.co/SK4Yns8  久々に聴いた。この曲は失恋直後の方はやめたほうがいいなぁ。失恋直後でなくても涙が出てくるし。 @namida1966
04-17 23:08

しかも一曲一曲が長かったり(笑)RT @namida1966: いえてるー^^ @Yo_Shimazaki: 一度みゆき節にはまると、曲数が多いからもう大変(^_^;) @namida1966
04-17 23:00

背中に隠したナイフの意味を 問わないことが友情だろうか -- 友情/中島みゆき http://t.co/58j5MYx via @youtube
04-17 23:00

一度みゆき節にはまると、曲数が多いからもう大変(^_^;) @namida1966
04-17 22:49

この動画もお薦めですヽ(´ー`)ノ -- 中島みゆき あなたが海を見てるうちに http://t.co/WrndE34 @namida1966
04-17 22:48

この動画はお薦めです(ΦωΦ)ノ -- 時刻表 中島みゆき http://t.co/P76b6Cj @namida1966
04-17 21:42

【オラオーラ】【赤い糸チェッカー】面白診断シリーズ☆結果の画像も簡単にブログに貼れる♪ - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/gQuzm6 #twitbackr
04-17 16:51

★ブログ更新>> 【オラオーラ】【赤い糸チェッカー】面白診断シリーズ☆結果の画像も簡単にブログに貼れる♪ - 皆さん、こんにちは!シマザキです。本日は「面白診.. ? http://am6.jp/f4c5A3
04-17 09:07

【オラオーラ】【赤い糸チェッカー】面白診断シリーズ☆結果の画像も簡単にブログに貼れる♪ http://ff.im/-BixnA
04-17 04:07

【オラオーラ】【赤い糸チェッカー】面白診断シリーズ☆結果の画像も簡単にブログに貼れる♪ - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/gQuzm6 #twitbackr
04-17 03:59

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【オラオーラ】【赤い糸チェッカー】面白診断シリーズ☆結果の画像も簡単にブログに... http://amba.to/hgU2hD
04-17 03:43

【ことば変換『もんじろう』】武士語・龍馬語・各種方言に言葉を変換☆ブログパーツ・携帯でも使える - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/eJcnzw #twitbackr
04-17 03:40

らばQ:「あいつはいったい何を見てるんだ?」と注目を浴びていた写真 http://labaq.com/archives/51509968.html @lbqcom ( ゚Д゚) 暑そうだ。これはたまらないだろう。。。
04-17 02:36

らばQ:ちょっぴり切ない…子供時代と大人になった今を比較した写真(PART3)20枚 http://labaq.com/archives/51512126.html @lbqcom おっかし~♪亀は受難(笑)
04-17 02:34

らばQ:簡単に「しゃっくり」を一発で止める方法 http://labaq.com/archives/51271648.html @lbqcom 先日父が丸1日しゃっくりで苦しんでいた(^_^;)今度なったらこの方法を教えよう。
04-17 02:32

らばQ:これは画期的!その場であっという間に鼻づまりを治す方法 http://labaq.com/archives/51650825.html @lbqcom これはいい情報(・∀・)
04-17 02:30

らばQ:アマゾン川に棲むピンクのイルカ…生きた化石と呼ばれる珍しい生き物 http://labaq.com/archives/51652430.html @lbqcom …( ゚Д゚) なんかあんまり可愛くないよね(笑)
04-17 02:29

らばQ:「仕事を辞めて、すべてを捨てて、全然違う町、あるいは違う国へ行こうと考えたことはある?」と言う投稿に多数の回答 http://labaq.com/archives/51609141.html @lbqcom あるに決まってるじゃないΣ(゚Д゚)…と思ったのは私だけ?
04-17 02:27

らばQ:気になる回答が続出「一生分のプレゼントに当たった人、その後どうなった?」 http://labaq.com/archives/51649842.html @lbqcom ドリトス一生分⇒大半をホームレスにあげた、という逸話がいい♪
04-17 02:24

らばQ:「息子の音楽がうるさい」父親がスピーカーを散弾銃でぶち抜く http://labaq.com/archives/51651789.html @lbqcom ひー(゚Д゚;∬アワワ・・・ 本当にぶちきれたんだね
04-17 02:22

らばQ:携帯メールで離婚をすることを禁止…タジキスタン http://labaq.com/archives/51651408.html @lbqcom なんか今までがあんまりひどすぎorz
04-17 02:20

ありがとうございます☆こういうのとっても嬉しいです♪♪RT @mamekurigashira: @_xyuriax_ @PANDAMAN17 @Yoterrier @check7777 @wari_papa ぴた率 http://twitpic.com/4lmsox/full
04-17 02:10

popopopon!|グッピーのブログへようこそ http://ow.ly/4BIrT @qq9d6cy99 ぽぽぽぽーん♪
04-17 01:55

パートナーシップ|グッピーのブログへようこそ http://ow.ly/4BInt @qq9d6cy99 犬は本当によく人間の様子を見ていますよね。普通のワンコも飼い主のことはすべて分かっているけど、人間の子供がそうするように、しらばっくれているだけなのかも、と時々思います^^
04-17 01:53

グッピーのブログへようこそ http://ow.ly/4BIiY @qq9d6cy99 そのとおりですね!私も日本の力を信じています。
04-17 01:47

ひとしきり遊べます☆RT @qq9d6cy99: RT @Yo_Shimazaki: 【ことば変換『もんじろう』】武士語・龍馬語・各種方言に言葉を変換☆ブログパーツ・携帯でも使える http://ow.ly/4BI6W
04-17 01:40

活動中もふもふ?RT @mof_mof_: @Yo_Shimazaki かつどうちゅうモフモフ
04-17 01:38

そうなんです☆よるほーの前後1分は先方も待っていてくれているんですよ(笑)RT @nory1967: ちょっと目を離した隙に歌が飛び交ってる(笑)。いつもよるほーした後にシバラク居なくなってるのはスカイプで打ち合わせしていたのですか。。。納得。
04-17 01:37

まさにこの時間に活動中です☆RT @qq9d6cy99: RT @Yo_Shimazaki: 【TweetClock】つぶやいた時間を24時間の時計上に表示してくれる☆ブログパーツもある http://ow.ly/4BI5Y
04-17 01:35

私はツイートが多すぎて振り返るのに大変(笑)RT @qq9d6cy99: RT @Yo_Shimazaki: 【Frikaetter/フリカエッター】ツイートを古い順に表示して過去のつぶやきを振り返ろう☆ http://ow.ly/4BI50
04-17 01:34

ありがとです☆RT @qq9d6cy99: RT @Yo_Shimazaki: 【BottleTwit&シャボンtweet(その②)】…誰に当たるか分からないドキドキなサービス http://ow.ly/4BI3w
04-17 01:33

またまた ツイッターへの愛を語ってしまった(〃▽〃)…気…気を取り直して引き続きばんばんツイートいってみよう♪♪
04-17 01:33

うんうん♪やっぱりツイッターが好きなんだと改めて認識した☆RT @namida1966: たまにはいいよね^^ @Yo_Shimazaki: 今日はスカイプの打ち合わせが入ってないせいもあるけど、主に中島みゆき効果(笑)RT @namida1966: フフフ♪
04-17 01:32

@Yo_Shimazakiのリュックには『ライト』『ゴム手袋』『扇子』『ポイントカード』と食料に出来そうな『ワイン』が入っていた。 http://shindanmaker.com/109584 ポイントカード、意味ないしヽ〔゚Д゚〕丿
04-17 01:30

Q.『@Yo_Shimazaki』と『思い出』の2つから連想する事は? A.コメンテーター「相性が悪い」 http://shindanmaker.com/109587 なんとなくorz
04-17 01:27

今日はスカイプの打ち合わせが入ってないせいもあるけど、主に中島みゆき効果(笑)RT @namida1966: フフフ♪ @Yo_Shimazaki: なんか今日はすごい勢いでツイートしている気がする(笑)
04-17 01:23

(´▽`*)アハハ RT @takki_jp: たっきーはレベルが上がった。居酒屋節約術を覚えた。
04-17 01:21

なんか今日はすごい勢いでツイートしている気がする(笑)
04-17 01:18

おお~懐かしい♪ そっと時刻表を見上げる♪ RT @namida1966: 時刻表好き^^ @Yo_Shimazaki: この歌はいまだに気になって、つい口ずさんでしまう♪RT @namida1966: えらく古いのを^^  @nory1967:
04-17 01:17

この時代の作品が一番好きというか(^_^;) 生きていてもいいですか と 誰も問いたい エレーーーン♪♪RT @namida1966: えらく古いのを^^ @Yo_Shimazaki: キツネ狩に行くなら~ララ 気をつけてお行きよ♪  @nory1967:
04-17 01:16

この歌はいまだに気になって、つい口ずさんでしまう♪RT @namida1966: えらく古いのを^^ @Yo_Shimazaki: キツネ狩に行くなら~ララ 気をつけてお行きよ♪ ねぇ キツネ狩は素敵さ♪ ただ生きて戻れたら♪ @namida1966: @nory1967:
04-17 01:12

キツネ狩に行くなら~ララ 気をつけてお行きよ♪ ねぇ キツネ狩は素敵さ♪ ただ生きて戻れたら♪ そーらーは晴れた かーぜーはおあつらえ♪ あーとーは 君の♪ そーのー腕次第♪ RT @namida1966: @nory1967:
04-17 01:09

みんな、サイコー☆RT @yo_shimazaki: ひとり~が好き~なわけじゃないのよ♪♪RT @namida1966: 私を置いて行かないでぇ~~ @Yo_Shimazaki: こころ~だけ連れて 行かないでぇ~♪RT @nory1967:
04-17 00:57

ひとり~が好き~なわけじゃないのよ♪♪RT @namida1966: 私を置いて行かないでぇ~~ @Yo_Shimazaki: こころ~だけ連れて 行かないでぇ~♪RT @namida1966: 一人上手と呼ばないでぇ~~~ @nory1967:
04-17 00:56

こころ~だけ連れて 行かないでぇ~♪RT @namida1966: 一人上手と呼ばないでぇ~~~ @nory1967: 次は一人上手をどうぞ♪ RT @Yo_Shimazaki: 中島みゆきメドレー、カラオケで歌ったことがある♪♪(・∀・)
04-17 00:52

わ~たしの~帰る家は~♪あなたの声のするまーちかどー♪♪RT @nory1967: 次は一人上手をどうぞ♪ RT @Yo_Shimazaki: 中島みゆきメドレー、カラオケで歌ったことがある♪♪(・∀・)RT @nory1967: リアルでも行きたい♪ 
04-17 00:48

さすがに さっきのツイートは 古すぎて マニアしか 知らないだろう(・∀・)
04-17 00:47

あぶな坂を越えたところに 私は住んでいる~♪ 坂を越えてくる人達は 皆 怪我をしてくる~♪ 橋をこわーしたー お前ーのせいと 口を揃えて~ なじるけど~♪
04-17 00:46

中島みゆきメドレー、カラオケで歌ったことがある♪♪(・∀・)RT @nory1967: リアルでも行きたい♪ RT @Yo_Shimazaki: あ~なんかとってもスッキリしました♪ いいね☆ツイッターカラオケヽ(´ー`)ノ @namida1966
04-17 00:44

なんか、次々に生き返るよ~(ΦдΦ|||) RT @uribouchan: ガタッ!! @namida1966: |д゚)生き返った! @Lotus_jazz: ガタン!!ポロリだと!<●><●>RT @namida1966: 隠しておいた言葉がぽろり、
04-17 00:42

…ていうか、歌詞はたしか「ほろり」だったと思う。RT @uribouchan: ガタッ!! @namida1966: |д゚)生き返った! @Lotus_jazz: ガタン!!ポロリだと!<●><●>RT @namida1966: 隠しておいた言葉がぽろり、こぼれてしまう
04-17 00:41

あ~なんかとってもスッキリしました♪ いいね☆ツイッターカラオケヽ(´ー`)ノ @namida1966  RT @nory1967: 涙ぽろぽろぽろぽろ流れてかれてしまうから♪RT @Yo_Shimazaki: あ~く~じょ~になるなら裸足で夜明けの電車で泣いてから~♪♪
04-17 00:39

(ΦдΦ|||) …しょうがないなぁRT @namida1966: |д゚)生き返った! @Lotus_jazz: ガタン!!ポロリだと!<●><●>RT @namida1966: 隠しておいた言葉がぽろり、こぼれてしまう「行かないで」。。。♪
04-17 00:37

あ~く~じょ~になるなら裸足で夜明けの電車で泣いてから~♪♪RT @nory1967: 隠しておいた言葉ほろりこぼれてしまういかないで~。RT @Yo_Shimazaki: あ~くじょ~にな~るなら 月夜はおよしよ 素直になりすぎーる~♪ 
04-17 00:32

ホント、たっきーサイコー(´∇`)ケッサクRT @takki_jp: @namida1966 あ、また鍵かかってりゅ
04-17 00:31

あ~くじょ~にな~るなら 月夜はおよしよ 素直になりすぎーる~♪ @nory1967  RT @namida1966: 帰れるあてのあの子の部屋も~受話器をはずしたままで話ちぅ~♪ @Yo_Shimazaki: 土曜でな~けりゃ~♪映画もは~や~い~♪ホテルのロビーも 
04-17 00:29

あ~?こういうノリの良さが ツイッターのいいところだね♪♪
04-17 00:28

帰れるあ~ての~♪あ~なたの部屋も~♪受話器をは~ずしたままね 話し中~♪RT @nory1967: あのこもわりと~いそがしいようで~そうそうつきあわせてもいられない~♪ @namida1966
04-17 00:27

土曜でな~けりゃ~♪映画もは~や~い~♪ホテルのロビーも いつーまで いられる~わけもない~♪♪RT @namida1966: あの子も割りと忙しいようで~そうそう付きあわせてもいられにゃい(・ε・`*)
04-17 00:25

では早速させていただきます(ΦωΦ)ノ☆♪マリコの部屋へ~♪電話をか~けて~♪男と遊んでる芝居~続けてきたけれ~ど♪RT @namida1966: @Yo_Shimazaki いいよ^^ リツイートしてもw
04-17 00:20

なんか、ハブとか白い大きな蛇さんとかがいた☆ちなみに自分は爬虫類もOK牧場☆RT @namida1966: |д゚)蛇の博物館なんてあるんだ。。。 @takki_jp: 見たことないかも(ΦωΦ)今度探してみよう
04-17 00:17

電車の中でケータイでこれを見て、笑いをこらえるのに必死だった(^_^;)RT @takki_jp: トヨ☆エツ
04-17 00:15

@namida1966 あ、今日は鍵っ子だ。
04-17 00:13

よるほーおめありです(ΦωΦ)ノ☆RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっき、よるほおめ♪
04-17 00:13

@babacooo なっち、おめありほーです(ΦωΦ)ノ☆
04-17 00:13

@irren_und_chaos @fu22ni @tama044 @hiro_hiro_99 よるほーおめありですヽ(´ー`)ノ
04-17 00:09

ありがほー(ΦωΦ)ノRT @aoyan2: おめ!RT @yoruhohohohoho: @Yo_Shimazaki さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 225回目。
04-17 00:09

よるほーおめありです(ΦωΦ)ノ☆RT @teetelpon: @Yo_Shimazaki ぴたおめ!
04-17 00:09

Thank You ほー☆RT @hugkissmam: がんばって~♪ RT @Yo_Shimazaki: 待機ほー☆
04-17 00:01

(´▽`*)アハハ こんばんはほーです♪RT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki  ザッキー^^
04-17 00:00

よるほー(ΦωΦ)ノ☆ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノアーコリャコリャヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ
04-17 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
