

04/14のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

はい☆よろしくお願いします(ΦωΦ)ノRT @yoterrier: 今日もよろしく(^。^)y QT @mamekurigashira: @Yo_Shimazaki @yoshizo0 @Yoterrier @yun_o @yusukekamon @zzz_sleep 
04-14 23:54

わぁ☆なっちだ?また今日からよろしくねぇ~(ΦωΦ)ノ☆RT @babacooo: @Yo_Shimazaki ザキチャンお久しぶりです~ 凄く久しぶりでなんかチョット緊張しちゃうわ(・Θ・;)…アセアセ まだ風が冷たいけど春らしい陽気になってきたよ!
04-14 23:47

やはり、海老やマグロやサーモンで隠すしかないってかorz (・∀・)RT @namida1966: フフフ^^ @nory1967: 今度は、アイコンが眩しくないバージョンへの変更お願い(笑) RT @Yo_Shimazaki: ちなみに現在はオデコを若干
04-14 02:43

スカイプ打ち合わせ終了☆
04-14 02:42

涙さん、出番よ?海老天作って♪RT @nory1967: 作ってww RT @namida1966: だってぇ^^;@ys_kaze: おいおい(>_<) @namida1966 海老天丼が食べたくなってきた(。・ρ・)ジュル
04-14 00:32

ちなみに現在はオデコを若干、前髪でカバーしてる髪型です(笑)
04-14 00:29

私も海老は天丼に限ると思う?RT @namida1966: だってぇ^^;@ys_kaze: おいおい(>_<) @namida1966 海老天丼が食べたくなってきた(。・ρ・)ジュル @Yo_Shimazaki: (´▽`*)アハハ ばれたかorz
04-14 00:28

オデコが光輝いてるし(笑)RT @nory1967: やはりこの明るさがいいよね(笑) RT @Yo_Shimazaki: ありがとう♪ん~なんか、海老を乗せたまま真面目なことをツイートしても、どこか胡散臭いからorz RT @nory1967: @Yo_Shimazaki おめ
04-14 00:24

@irren_und_chaos @mamekurigashira @kyonshogo よるほーおめありです(ΦωΦ)ノ
04-14 00:23

(´▽`*)アハハ ばれたかorz RT @namida1966: ホンマや。海老食っちゃったんだ(・ε・`*) @Yo_Shimazaki: ありがとう♪ん~なんか、海老を乗せたまま真面目なことをツイートしても、どこか胡散臭いからorz RT @nory1967:
04-14 00:22

ありがとう♪ん~なんか、海老を乗せたまま真面目なことをツイートしても、どこか胡散臭いからorz RT @nory1967: @Yo_Shimazaki おめでとう。いつの間にかエビがいなくなってる。
04-14 00:14

肉っていったら筋肉マンだよねぇ、やっぱり(^_^;)RT @namida1966: カニだったんだ! @Yo_Shimazaki: いや、なんか、「かに」って入力したら、その絵文字が出てきて(^_^;)RT @takeittime: おめほー筋肉マンですか? 
04-14 00:11

@yoshizo0 こんばんみーです☆
04-14 00:10

「もののあはれ」って感じかな…うん。RT @namida1966: 「あはれさ」ですかねぇ^^ @Yo_Shimazaki: ありがとう☆題材は桜でも、はかなげで悲しげな部分もあるので、その部分にフォーカス♪ 今日の詩「凛と咲く」つ【http://ow.ly/4znwI
04-14 00:10

ありぽぽぽぽ~ん☆RT @mappietokio: よるぽぽぽぽーん!RT @Yo_Shimazaki よるほ~| ・肉・)ノィョゥ @mappietokio
04-14 00:09

@ucchiyan2005 @fu22ni @hiro_hiro_99 @ma_tune @teetelpon @380nayuta よるほーおめありです(ΦωΦ)ノ☆
04-14 00:08

いや、なんか、「かに」って入力したら、その絵文字が出てきて(^_^;)RT @takeittime: おめほー筋肉マンですか? RT よるほ~| ・肉・)ノィョゥ (via @Yo_Shimazaki)
04-14 00:07

ありがとー☆おかげで命中しました♪RT @zzz_sleep: @Yo_Shimazaki 今夜もがんばりまっしょい♪(笑)
04-14 00:06

ありがとう☆題材は桜でも、はかなげで悲しげな部分もあるので、その部分にフォーカスしたんですね♪RT @namida1966: @Yo_Shimazaki こんばんはー。今日の詩「凛と咲く」つ【http://ow.ly/4znwI】どうぞ♪
04-14 00:06

わんばんこです(ΦωΦ)ノRT @takeittime: わんばんこ RT 待機ほー (via @Yo_Shimazaki)
04-14 00:00

よるほ~| ・肉・)ノィョゥ
04-14 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
