

04/01のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

たいきほー
04-01 23:59

ありがとうです☆RT @ane915: ツイートする前にワンクッションになります♪ RT @Yo_Shimazaki: 【memoru(メモル)】思いついたことを一旦メモしておき、後からツイッターにポストできる☆ http://ow.ly/4rcwU
04-01 23:55

おでこビーーーーーーム☆って、いつまで節電していればいいかなぁ( ゚Д゚) RT @moeamito: 「節電中」がかえってオデコを強調するようなつぶやきみてまして。。。 結構ハマってしまいました! RT 冷えピタは2枚くらい貼れそうだよ☆この光を節電に使えないかなぁ☆
04-01 23:54

この虎、大人気です☆RT @materialbee: まぢコワ!"@Yo_Shimazaki: 腰を抜かすヤバさ…水中を泳ぐ虎の怖さは異常:らばQ http://t.co/ApZrMPU @lbqcom こわーーーーーーい!もう駄目~ ピクピク ゙〓■●゙"
04-01 23:53

あ~深川のΣ(゚Д゚;o)了解?RT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki まじ?深川のお祭り みこしが40基ほどでるの^^
04-01 23:52

なんでも拾ってしまい、気づけば流木や小石など意味の分からないものが増えてしまうあなたを犬にたとえるとゴールデン・レトリーバーです。【犬診断byいぬのきもち】http://bit.ly/g28uf8 #inunokimochi
04-01 23:48

★ブログ更新>> 【memoru(メモル)】思いついたことを一旦メモしておき、後からツイッターにポストできる☆ - 皆さん、こんにちは!シマザキです。皆さんは.. ? http://am6.jp/h0iu3M
04-01 09:06

【memoru(メモル)】思いついたことを一旦メモしておき、後からツイッターにポストできる☆ http://ff.im/-AcSwW
04-01 06:29

【memoru(メモル)】思いついたことを一旦メモしておき、後からツイッターにポストできる☆ - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/en6xlg #twitbackr
04-01 05:31

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【memoru(メモル)】思いついたことを一旦メモしておき、後からツイッターにポスト... http://amba.to/ib2HvS
04-01 05:01

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【繊細&マンガチックな似顔絵が作れる高性能アバタージェネレーター】ブログにも... http://amba.to/gX5syS
04-01 04:58

はい。明るい話題を求めて、というか、らばQに逃避しているともいえる(^_^;)気…気を取り直してブログ記事を書こう☆
04-01 03:10

RT @lbqcom: らばQ:まるでこの世の果て…ノルウェー「アトランティック・ロード」に架かる驚異の橋 http://bit.ly/eyvd9K これはすごいΣ(゚Д゚;o)一度は行ってみたい!
04-01 03:06

腰を抜かすヤバさ…水中を泳ぐ虎の怖さは異常:らばQ http://labaq.com/archives/51209769.html @lbqcom こわーーーーーーい!もう駄目~ ピクピク ゙〓■●゙
04-01 03:01

これは仰天…ブルドッグの水中に入った姿が恐ろしいと話題に:らばQ http://labaq.com/archives/51453571.html @lbqcom これに水の中で出会ったらものすごい焦って絶対おぼれてしまう(^_^;)
04-01 02:59

ボットさんもありがとうねぇ(;つД`) RT @kaomojibot: @Yo_Shimazaki キタ━━━━ヽ(∂ー∂* )ノ━━━━!!!!
04-01 02:53

うんうん、共に頑張りましょうね!RT @makiuk: 希望持てる話。長生きできるようがんばるわ~RT @Yo_Shimazaki: なんと人生で幸せのピークを迎えるのは85歳…驚きの研究結果 http://bit.ly/hW5FCG 確かに祖母は85才あたりから幸せそうだった!
04-01 02:53

今にも動き出しそう…落書きと現実をごちゃまぜにして遊んだ写真14枚:らばQ http://labaq.com/archives/51239098.html @lbqcom クリエイティブっ(・∀・)こういう話題はいいね☆
04-01 02:52

皆さん、ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ツイッターっていいなぁ。
04-01 02:49

そっか!ホグワーツなんて、年中節電モードだもんね(・∀・)RT @tsuru_hime: ウチの息子は停電になるとホグワーツみたい( ・∇・)♪ってろうそくつけて楽しそうよ~(笑)RT @Yo_Shimazaki: なんというか、暗い話題ってすごく疲れる
04-01 02:48

やっぱ、たっきーサイコーだ☆(・∀・)RT @takki_jp: 昨日うんこ踏んだよRT @Yo_Shimazaki: あ、たっきーだ(・∀・)ちょっと明るい話題をお願いしたいのですが( ゚Д゚) RT @takki_jp: ( ゚Д゚)
04-01 02:47

85歳まで生きられたら御の字だよねぇ。
04-01 02:46

なんと人生で幸せのピークを迎えるのは85歳…驚きの研究結果:らばQ http://labaq.com/archives/51644511.html @lbqcom 私は「健康状態」「安定した収入」という部分が壁だな(^_^;)…確かに祖母は85才あたりから幸せそうだった!
04-01 02:44

なんというか、暗い話題ってすごく疲れるil||li _| ̄|○ il||l明るくいこう、明るく。
04-01 02:41

あ、たっきーだ(・∀・)ちょっと明るい話題をお願いしたいのですが( ゚Д゚) RT @takki_jp: ( ゚Д゚) @Yo_Shimazaki あ~なんか明るい話題がないかな。明るい話題。
04-01 02:39

あ~なんか明るい話題がないかな。明るい話題。
04-01 02:29

これね。本当に頭がさがる。すごい。RT @chihointokyo: 福島原発が破滅的状態になる可能性は非常に少なくなりました。危険な状態の可能性は20分の1ぐらい http://bit.ly/fQ8bQW
04-01 02:28

冷えピタは2枚くらい貼れそうだよ☆この光を節電に使えないかなぁ☆RT @moeamito: ちゃんとヨッコさんのオデコが明るい未来を照らしているよ RT @Yo_Shimazaki: こんばんのす(ΦωΦ)ノ☆でもちょっと元気でたよ♪ありがと☆
04-01 02:14

ペカーーーーッって感じで明るい未来を゚・*:.。. .。.:*・゜私のオデコが役に立つ日が来るなんて(・∀・)☆RT @moeamito: ちゃんとヨッコさんのオデコが明るい未来を照らしているよ RT @Yo_Shimazaki: こんばんのす(ΦωΦ)ノ☆
04-01 02:13

ε=Σ( ̄ )ホッよかった。あ~もう…RT @chihointokyo: @Yo_Shimazaki さっき流したけど、武田先生のご質問と回答のページで、破壊的な危険度がかなり下がったって。(日付が欲しいけど、あの項目、トップページでみかけたの今回初めてっぽ。)
04-01 02:10

こんばんのす(ΦωΦ)ノ☆でもちょっと元気でたよ♪ありがと☆RT @moeamito: @Yo_Shimazaki ごめんなさい、代弁者だっとか飛びついてしまった^^; こんばんのす^^
04-01 02:03

ありがとうございますm(_ _)m皆不安だけど、元気を出さなくちゃね(・∀・)RT @mizubasyo: @Yo_Shimazaki お気持ち察します。処方箋は、お花見です。お好みの花、お好みの場所、お好みの方法、お好みの人と。
04-01 02:01

あ~もえちゃんだ(・∀・)RT @moeamito: RT @Yo_Shimazaki: 普段はネガティブツイートはしないって決めているんだけど、こうも日本の情勢が不安定だと、もうorz
04-01 01:59

普段はネガティブツイートはしないって決めているんだけど、こうも日本の情勢が不安定だと、もうorz
04-01 01:55

うちらは祈ることしかできないのがもどかしいねorz 不安になっても始まらないんだけど、問題山積みでorz RT @chihointokyo: @Yo_Shimazaki あとは爆発を食い止められるよう祈るのみ~。まだ溶解進行中でどしよもないからフランスにも来てもらうんでそ~
04-01 01:54

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||RT @chihointokyo:黄色いとこはかなり希釈されてて、ひょっとしたらそのまま宇宙に飛んでってくれればいーんだけど、雨が降ると落ちて埃に付着する、ので http://microsievert.net/
04-01 01:51

本祭りって?(ΦωΦ)RT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki: 今年は3年に一度の本祭りだけど 中止だねwww
04-01 01:49

あ~もう、怖い話はいやだ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
04-01 01:48

ありがとう(;つД`) ちほたん @chihointokyo: .@Yo_Shimazaki いまのところ、肺に行く分のかなりはインフル用マスクN95で防げるσ http://bit.ly/fWnoqv で、胃の方は処理能力がもっとある。http://bit.ly/gFvGkM 
04-01 01:48

Twitter新事実! 約0.01%の「エリートユーザー」が全ツイートの半分を生み出している ? ロケットニュース24(β) http://t.co/HLNKUQl via @RocketNews24 エリートユーザー…って、私のTLでも一般人で思い当たる人が若干いる(^_^;)
04-01 01:45

吉野家『がんばろう日本』セールで110円引き! ただし西日本限定で国民は「意味分からん」 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/GySYvQh via @RocketNews24 ん~~~(v_v`)これはどういう意図なのか
04-01 01:44

タイ人が蚊に刺されてもカユくないって本当? ? ロケットニュース24(β) http://t.co/1mdLAYt via @RocketNews24 えええ~世の中には色々な人が(;`∀´)
04-01 01:42

ん~明るい話題が欲しいね orz
04-01 01:39

これ、怖いですil||li●????il||liRT @chihointokyo: 4月3日までの天気予報に基づく放射線飛散予想図。アニメULできるかな?当面風向きに救われる模様。 http://bit.ly/hKHupZ http://twitpic.com/4fclkt
04-01 01:33

こちらはなんとか命中ほーRT @mappietokio: こっちはTwittelator動作不能(怒)RT @Yo_Shimazaki ああああ~全然ダメっぽいil||li●????il||li
04-01 00:48

RTありがとうございます☆RT @mr_butchildren: RT @Yo_Shimazaki: 【りむられったー/Qwitter】ツイッターでリムーブ・ブロックされたらDMで通知してくれる☆ http://ow.ly/4qrmx
04-01 00:47

@mamekurigashira データまとめ、ありがとうございます☆定期テストで成績優秀者の名前が廊下に貼り出されているみたいで、恥ずかしいけど嬉しいような気持ちです(〃▽〃)
04-01 00:46

了解ほー(ΦωΦ)ノ☆RT @chihointokyo: 外に干すときはその日の風向きチェックしてから。RT @Yo_Shimazaki: よるほ~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
04-01 00:43

はい☆とにかく、どんなに忙しくても、その他色々あっても、よるほーpostの時間は死守していますよん(笑)RT @chihointokyo: @Yo_Shimazaki いやにTLが静かな気がしたけど遡ったらやっぱりいた~♪おめ!
04-01 00:42

お洗濯ぽぽぽぽ~ん♪♪RT @mappietokio: よるぽぽぽぽーん♪RT @Yo_Shimazaki よるほ~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ @mappietokio
04-01 00:41

おめありほー(ΦωΦ)ノ☆RT @namida1966: @Yo_Shimazaki よるほおめー。
04-01 00:40

@irren_und_chaos @nekophone @fu22ni @ma_tune @nory1967 @teetelpon よるほーおめありほー(ΦωΦ)ノ
04-01 00:40

ありほー(ΦωΦ)ノ☆RT @takeittime: おめほーぐぐぐる星人 RT よるほ~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ (via @Yo_Shimazaki)
04-01 00:35

え~Σ(゚Д゚;o)あんなにぐるぐるしてたのに、よく命中したなぁ~
04-01 00:03

こんばんはほー☆今夜はツイッター重かったです(;つД`) RT @takeittime: ども待機です RT 待機☆ (via @Yo_Shimazaki)
04-01 00:01

ああああ~全然ダメっぽいil||li●????il||li
04-01 00:00

よるほ~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
04-01 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
