

03/18のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

★ブログ更新>> 【放射線量の測定結果のリアルタイム更新サイト一覧】今最も気になることを確認して不安をなくそう! - 皆さん、こんにちは!シマザキです。今、世.. ? http://am6.jp/gGCDAE
03-18 09:12

【放射線量の測定結果のリアルタイム更新サイト一覧】今最も気になることを確認して不安をなくそう! - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/f3CiQ9 #twitbackr
03-18 04:31

(・∀・)⇒ http://ow.ly/4gDWs  RT @chihointokyo: 門仲には2軒も沖縄料理屋あるし、食材は直送じゃないかな。コスパすっごくいいんで。年末年始もやってるよ。出身者多いのかな RT @namida1966:...
03-18 02:37

@chihointokyo ん~実際、「ビジネスやるなら彼の著作を読んでないと話にならない」みたいな勢いの人も多いので(^_^;) この本の何ページのこの方法!とか言われたらピンとくる感じw
03-18 02:33

祝? @muzork: おめ! @firelabi おめ! @suigyu703: 祝! @kownosuke おめ! @takaya1337 おめ!“@nonnonlabo おめでとう♪ RT @yuyans あ、こんなときにあれですが、ぼく卒業が決まりました笑”
03-18 02:26

あ、ヨーカドーにあったんだ。それにしても美味なるものが多い沖縄?RT @namida1966: ノあたくちもしゅきー。前はヨーカドーにあったのに(+_+) @Yo_Shimazaki: サーターアンダーギー美味しかったな。揚げたてサイコー☆沖縄また行きたいな。
03-18 02:22

飽きるほど食べてみたい?RT @takki_jp: パインは飽きたRT @namida1966: パイナップルー。 @Yo_Shimazaki: え~ヽ〔゚Д゚〕丿じゃあ各種ちんすこう。この際、シーサーでも可RT @takki_jp: ※サーターアンダーギーは別料金
03-18 02:17

@chihointokyo 私の周りでは割と信奉者が多いので、そう表現したの(^_^;)私も彼の本を今、8冊くらい所有してるww 
03-18 02:16

@chihointokyo うん、もう一日中見続けている人が多いもんね。あれで影響が出ないほうがおかしいというか。。。
03-18 02:12

サーターアンダーギー美味しかったな。揚げたてサイコー☆沖縄また行きたいな。
03-18 02:11

え~ヽ〔゚Д゚〕丿じゃあ、各種ちんすこう。この際、シーサーでも可RT @takki_jp: ※サーターアンダーギーは別料金となっております @Yo_Shimazaki あΣ(゚Д゚)やっぱ、そのスペースに、さーたーあんだぎー希望(笑)
03-18 02:08

あΣ(゚Д゚)やっぱ、そのスペースに、さーたーあんだぎー希望(笑)RT @takki_jp: 今度送るから試してみてね(笑) @Yo_Shimazaki (;`∀´) でもさ、アナゴだって似たようなものだし、鰻のタレとかで甘辛く煮付け @namida1966:
03-18 02:01

(;`∀´) でもさ、アナゴだって似たようなものだし、鰻のタレとかで甘辛く煮付ければ食べられそうな気はする(笑)RT @takki_jp: 普段食べないから分からない(笑)マズイよ @Yo_Shimazaki: 海へびってどう料理したら美味しいの? @namida1966:
03-18 01:53

海へびってどう料理したら美味しいの?RT @namida1966: 海ヘビも一緒にくれてやりゅっゞ(≧ε≦; ) @Yo_Shimazaki: ミミガーは美味そう? RT @takki_jp: 海へびと豚の耳送るさー@namida1966
03-18 01:42

おばーの名言に座布団一枚?RT @takki_jp: 豚は「鳴き声以外全部食べれる」ってどっかのおばーが言ってた@Yo_Shimazaki ミミガーは美味そう? RT @takki_jp: 海へびと豚の耳送るさー@namida1966 冷蔵庫に入れ忘れたエクレアとか、
03-18 01:41

全員が全員、外国人の評価通りではないけど、国民性として良い評価を受けたのは、私はとても嬉しかったです♪RT @mamu36: @Yo_Shimazaki すこしうれしいけど、恥ずかしい所もあると思う。
03-18 01:40

まぁ、日々食べるのに必要なものは足りてるんだけど、保存食・非常食系とティッシュ・トイレットペーパーは不足してますorz RT @mamu36: @Yo_Shimazaki 食べ物がないですか?やはり
03-18 01:37

お~ありまと☆やっぱ、映像見すぎはまずいよね(;`∀´) RT @chihointokyo: ザッキお久~。移動が多かったのですれ違いですたw。前の記事のリンク先の http://ht.ly/4gA9A こっちはFBでシェアしました。
03-18 01:35

ミミガーは美味そう? RT @takki_jp: 海へびと豚の耳送るさー@namida1966 冷蔵庫に入れ忘れたエクレアとか、激安肉とか、海ヘビとか。。。 @Yo_Shimazaki: お~心強い♪そうなったら、いつもと違う食材が入手できるわけで、かえって楽しそう*?*とか
03-18 01:34

お~心強い♪そうなったら、いつもと違う食材が入手できるわけで、かえって楽しそう*?*とか、のんきに考えてみる(笑)RT @takki_jp: イザとなったら、こっちから輸出するよ(笑) @namida1966
03-18 01:21

ありがとです☆RT @chihointokyo: RT @Yo_Shimazaki: 【放射線量の測定結果のリアルタイム更新サイト一覧】今最も気になることを確認して不安をなくそう! http://ow.ly/4gzNX
03-18 01:16

ん~こっちはまだ、レトルトや缶詰は多少あるね。カレー粉やシチューの素はうちの近所では問題ないような気がする。地域差があるみたいだね。まぁ、いざとなったら、たっきーから輸入するとか(笑)RT @namida1966 @takki_jp
03-18 01:15

まぁ、日本は何十年と潤沢に品物が並んでいるのが普通だからね…(^_^;)RT @namida1966: 品物がないのを見ると買いだめしとかないとって思っちゃうのかも。。。 @Yo_Shimazaki: えええ~Σ(゚Д゚)もう、被災地での日本人の品格が外国人に褒められたばっかり
03-18 01:10

@namida1966 で、そちらでは何が買い占められてるの?(;`∀´)
03-18 01:07

えええ~Σ(゚Д゚)もう、被災地での日本人の品格が外国人に褒められたばっかりだっていうのに、それはないよね~●????RT @namida1966: @Yo_Shimazaki うん^^ 奈良まで買い占めが始まっててビックリだよww
03-18 01:02

@namida1966 今日はティッシュペーパーのボックスが、若干流通していて、お一人様ワンセットのみ、ということで購入できました♪ あとはとりあえずトイレットペーパーが買えればOK牧場だわ。
03-18 00:54

【放射線量の測定結果のリアルタイム更新サイト一覧】今最も気になることを確認して不安をなくそう! http://ff.im/-ztNeW
03-18 00:54

力強いお言葉ありがとう☆ @moonsnow2001: 同じ悲しみの経験があるからこそ気持ちを重ねてしまう人もいます。それは決してあなたが弱いからじゃないよ! 【神田昌典先生が堀之内高久先生にインタビュー】震災後の心理的被害を食い止める  http://ow.ly/4gyuS
03-18 00:52

【放射線量の測定結果のリアルタイム更新サイト一覧】今最も気になることを確認して不安をなくそう! - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/f3CiQ9 #twitbackr
03-18 00:52

RTありがとうございます!RT @nnn_kouya: RT @Yo_Shimazaki: 【計画停電時間&エリア検索システム】地震による計画停電をすぐに確認できるツール http://ow.ly/4gyme
03-18 00:50

こんばんは☆涙さん、最近、勢いがあってスゴイΣ(゚Д゚)私のげんきぽっくすはツイッターとブログです。今日もありがとうです(ノ゚ー゚)ノ RT @namida1966: @Yo_Shimazaki...
03-18 00:48

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【放射線量の測定結果のリアルタイム更新サイト一覧】今最も気になることを確認し... http://amba.to/hvVlki
03-18 00:44

【神田昌典先生が臨床心理士・堀之内高久先生に緊急インタビュー】震災後の心理的被害を食い止めるには - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/gCAaFD #twitbackr
03-18 00:32


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
