

03/17のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

ん~探し物って、探してる時には見つからないのよね(^_^;)
03-17 01:38

2日前に部屋の掃除をした時に見たはずなんだけど、素材集のDVDが一枚行方不明だil||li _| ̄|○ il||l
03-17 01:30

アダプティブな感性・齋藤さんのブログ⇒「●Think Adaptive.」 http://amba.to/gFyDVV
03-17 01:25

RTありがとうございます!RT @saitonao: RT @Yo_Shimazaki 【神田昌典先生が臨床心理士・堀之内高久先生に緊急インタビュー】震災後の心理的被害を食い止めるには  http://ow.ly/4fMs9
03-17 01:21

あ~il||li _| ̄|○ il||lそれはガッカリRT @namida1966: @Yo_Shimazaki あー。でも営業停止状態のコンビニ強盗数件起こったりしてるぞよw
03-17 01:12

ん~これは実現してほしいな♪RT @takki_jp: そうなのよざっきー。将来楽しみだね @takki_jp: 天井から稲を垂らし、下からライトを当ててお米を作る方法があるらしい。土も農薬も肥料もなしで稲が育ち、2坪くらいのスペースがあれば4人家族がずっと食える・・・
03-17 01:11

まぁ、日本中で不足してるわけじゃなければ、流通の問題だからすぐ解決するのに、と思う(^_^;)ん~自分勝手な人が多いけど、それでも強奪とかは起きない分、日本はいいお国柄だと思うしかないか…RT @namida1966: うわー。それきつい。
03-17 01:10

@namida1966 関東は買占めをやっている人たちがいるので、トイレットペーパーやティッシュがどこにも売ってない状態なんだけど、関西は全然大丈夫なんだよね?もう、オイルショックと間違えてる人が多くて困るorz
03-17 00:51

RTありがとうございますm(_ _)m RT @tsukuda_chiro: RT @Yo_Shimazaki: 【神田昌典先生が臨床心理士・堀之内高久先生に緊急インタビュー】震災後の心理的被害を食い止めるには http://ow.ly/4fKnp
03-17 00:43

ユニークですね☆RT @takki_jp: 天井から稲を垂らし、下からライトを当ててお米を作る方法があるらしい。土も農薬も肥料もなしで稲が育ち、2坪くらいのスペースがあれば4人家族がずっと食えると聞いたけど、こういう技術が確立すると食糧難に怯えることはなくなると思う。
03-17 00:43

私のブログにしては珍しく、神田昌典先生の記事を出したら、いつもと違う読者層からRTが来て嬉しかったです☆【神田昌典先生が臨床心理士・堀之内高久先生に緊急インタビュー】震災後の心理的被害を食い止めるには  http://ow.ly/4fJ6D 
03-17 00:41

ん~被害があまり出なかった地域の人も、地震のことで結構疲れてきてると思うのね(^_^;)そういう時は無理せずよく寝ましょう(…と、自分に言い聞かす)(ΦωΦ)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki あるあるよー。健康第一だもの。気をつけてね^^
03-17 00:37

地震やらなにやら色々あって、疲れてた見たいで、帰宅してからちょっと眠ってしまった(^_^;)
03-17 00:31

RT @summergirl0126: 認定NPO法人 アレルギー支援ネットワーク【活動報告とお願い】 http://ameblo.jp/summer-island/entry-10832771884.html 被災地の食物アレルギーっ子に向けて
03-17 00:28

RTありがとうございます!RT @cwmariko: RT @Yo_Shimazaki 【神田昌典先生が臨床心理士・堀之内高久先生に緊急インタビュー】震災後の心理的被害を食い止めるには  http://ow.ly/4fJ6D
03-17 00:22

@kataoka_k http://twitpic.com/49y9j5 - ジワジワ来ました☆
03-17 00:20

いいですね*?*こういう淡い恋の詩♪ん~イラストもステキ☆RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっき先生、今日の詩でつ (。・_・。)ノ http://ow.ly/4fIJD
03-17 00:17

RT @show_born: 残念ながら日本の常識が世界の常識では無いんですよね…。 QT @tetchkun: 「「なぜ略奪ない?」秩序に驚き」 http://yj.pn/J2Eu-9 並んで乗り合いバスを待つ… (cont) http://deck.ly/~zqWro
03-17 00:14

RT @iriereggaemuzik: 「東北地方太平洋沖地震」ユーザーさんが支援できる物を集めました : いろいろウェブ http://t.co/Ct8jWfN via @zenback これはいい!(・∀・)
03-17 00:07


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
