

03/15のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

結構遅れたけど電車動いてくれて、帰宅できました。ありがとう!さっきツイッターから返事出そうとしたけど今日はツイッターが重くてポストできなかったのorz RT @summergirl0126: @Yo_Shimazaki 電車は大丈夫そうですか~?早く帰宅してね!
03-15 23:59

@summergirl0126 返信ありがとう!少し気持ちが落ち着きました
03-15 22:45

今駅のホームの上。揺れてます!
03-15 22:34

★ブログ更新>> 【計画停電時間&エリア検索システム】地震による計画停電をすぐに確認できるツール - 皆さん、こんばんは!シマザキです。今回の地震がなければ、.. ? http://am6.jp/h3zE3z
03-15 09:11

ありがとうございます♪RT @rulerships: RT @Yo_Shimazaki 【計画停電時間&エリア検索システム】地震による計画停電をすぐに確認できるツール http://ff.im/-zrrNS
03-15 02:37

もう寝ちゃうんだヽ〔゚Д゚〕丿珍しいねRT @chihointokyo: @Yo_Shimazaki 更新遅れのフォローありまとー。おやす~
03-15 02:16

@mamu36 そうですね。正直、なんかもうどうしていいのかわからなくなっているようにも見えます。
03-15 02:12

コンビニの鑑!RT @yasushiarai: 青山のコンビニでローソンだけ品薄。理由が判明。偉いローソン!RT @Yo_Shimazaki: 【地震】ローソンが東北地方への食品配送を最優先「コンビニの使命として」 http://t.co/AE4FLWG
03-15 02:11

ん~最初の晩は、朝まで船の上にいるようだった。ずっと揺れっぱなしなんだもんRT @namida1966: せやろなぁ。。。私なんか三半規管弱いから、ゲロゲロやと思うww @Yo_Shimazaki: 大丈夫。ただ、皆、揺れにすごく敏感になってるorz
03-15 02:08

揺れてますorz RT @mamu36: @danjiro54 @elimix @Yo_Shimazaki 揺れているみたいですね。
03-15 01:51

大丈夫。ただ、皆、揺れにすごく敏感になってるorz RT @namida1966: @Yo_Shimazaki 大丈夫?
03-15 01:49

【地震】ローソンが東北地方への食品配送を最優先「コンビニの使命として」 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/AE4FLWG via @RocketNews24 東京は後でも大丈夫。東北を優先してあげて下さい!
03-15 01:46

【希望の光】 計画停電に関係なく、積極的に節電に参加する多くの人たち ? ロケットニュース24(β) http://t.co/j6R7cwp via @RocketNews24 皆で頑張って乗り切りましょう!
03-15 01:42

また揺れてるorz もう余震はたくさんだ。
03-15 01:38

おお~失礼しました。拝見いたしました♪RT @namida1966: プロフィール見てちょん^^ @Yo_Shimazaki: これ歌ってらっしゃるのはプロの歌手の方なの?RT @namida1966: ねー^^@Yo_Shimazaki:...
03-15 01:35

これ歌ってらっしゃるのはプロの歌手の方なの?RT @namida1966: ねー^^@Yo_Shimazaki: すごーーいヽ〔゚Д゚〕丿荘厳ですね!中島みゆきの曲にこういう感じの圧倒される曲がたまにあるので、それを思い出しました。とにかく素晴らしいです。
03-15 01:15

ノRT @namida1966: ノRT @error403: 思う。まだ、たまたま生き続けている
03-15 01:01

@sunfloweraugust ありがとうございますm(_ _)m微力ですが力になれたと思うと嬉しいです。
03-15 01:00

すごーーいヽ〔゚Д゚〕丿荘厳ですね!中島みゆきの曲にこういう感じの圧倒される曲がたまにあるので、それを思い出しました。とにかく素晴らしいです。RT @namida1966: お友達のとても素敵な歌です。私の名前が最後にでまつ^^; http://t.co/JhSbKlr
03-15 00:25

【計画停電時間&エリア検索システム】地震による計画停電をすぐに確認できるツール http://ff.im/-zrrNS
03-15 00:23

この記事おかげさまで好評でした。ありがとうございますRT @trush_tk: RT @Yo_Shimazaki 【【地震ネット募金まとめページ】作成しました◆私達の「少しずつ」を災害復興に向け大きな力に  http://ow.ly/4e44w
03-15 00:12

ホテルのテレビ、地震情報でさえ英語放送見つからず|@chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/hdUjDk 色々な部分で対応が追いついていないですね。
03-15 00:10


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
