

03/14のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

★ブログ更新⇒ @Yo_Shimazaki: 【計画停電時間&エリア検索システム】地震による計画停電をすぐに確認できるツール http://ameblo.jp/infostock/entry-10830981226.html
03-14 23:55

【携帯電話でも確認できます!】⇒輪番停電各エリアと時間|★アロハな情熱と信念で世界の人々に笑顔としあわせ発信!● http://t.co/wEv4xHY via @waiwaialii 
03-14 02:46

そうね。私はツイッターのTLで皆の様子見てるだけでも少し安心できた。知り合いが@返信してくれたらもっと気持ち的に落ち着いたし。RT @chihointokyo: FBかなにか、ひとつでもいいからアカウントとって、時々使い方忘れないようにチェックしといたほうがいいよね。
03-14 02:36

ね(>_<)また揺れてる。RT @chihointokyo: 嫌な揺れが始まった。。。
03-14 02:31

防災対策としてツイッターを広めたい|@chihointokyo の毒皿ブログ | http://ameblo.jp/chihointokyo/entry-10828225295.html そうですね。同感です!
03-14 02:28

@mamu36 それはすごいお話を聞きました。本当に何がどう転ぶか分からないですよね。
03-14 02:27

なるほど。固定電話の方がつながりやすいのね。ところで、なんでちほたんの部屋だけガスストップ(^_^;)RT @chihointokyo: 昨夜は、携帯から携帯だと繋がらないので、本人の自宅電話にかけたらすぐ繋がった、ということも。ビル内、私の部屋だけガスストップでorz..
03-14 02:20

@mamu36 それは大変な思いをされましたね。神戸の時は確か早朝だったと思います。ふいをつかれた分、対応が大変だったのではないでしょうか。
03-14 02:08

エヴァ・エギングをこよなく愛するぴかくんのブログ⇒RT @pikakunpikapika: 【地震ネット募金まとめページ】作成しました◆私達の「少しずつ」を災害復興に向け大きな力に! http://ow.ly/4duLh ご紹介ありがとうです!
03-14 02:03

北海道は、エエなぁ!とみさんのブログ⇒「小さい力も集まれば大きい力」 http://amba.to/gErEUj @te2zz  ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
03-14 01:56

いつもありがとうございます!RT @te2zz: 小さくても出来ることはある RT @Yo_Shimazaki: 【地震ネット募金まとめページ】作成しました◆私達の「少しずつ」を災害復興に向け大きな力に http://ow.ly/4duxJ
03-14 01:52

【拡散希望】⇒募金◆震災に対して我々が出来ること|★アロハな情熱と信念で世界の人々に笑顔としあわせ発信!● http://t.co/Yyyd8i8 via @waiwaialii
03-14 01:45

ありがとうございます。そうだったんですね。神戸の時は震源地に近かったのですか?RT @mamu36: 私も神戸の時の被災者なので当分上ばかり見て歩いていました。東北地方太平洋沖地震の被災地を支援するためのネット募金受付一覧  http://ow.ly/4dugs
03-14 01:40

イラストレーターとびさんのブログ⇒「募金について」 http://amba.to/dXINSe @tobi385  ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
03-14 01:37

ありがとうございます!RT @mamu36: RT @Yo_Shimazaki: 【地震ネット募金まとめページ】作成しました◆私達の「少しずつ」を災害復興に向け大きな力に http://ow.ly/4du9A
03-14 01:33

それは大丈夫。心配いらないと思いますよ。RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ううん。こちらこそ、ありがとう。被災者の方の神経を逆なでするような詩になってたら大変。
03-14 01:31

皆さんご無事でよかったですね。東京もものすごい揺れでした。RT @hirosanlog: @Yo_Shimazaki 東北地方の被害があまりにもひどいので関東地方のことはあまり言えませんが、すごかったようですね。両親と弟に連絡がとれて安心しました。
03-14 01:28

@mamu36 私はちょうど歩行中だったので、公園で1時間避難したのですが、ビルがものすごく揺れるところとか見てしまってトラウマですorz その後も余震でケータイの地震速報で飛び起きたり。
03-14 01:27

Mamさんも無事でよかったです!安心しました。RT @hugkissmam: @Yo_Shimazaki 島崎さん無事だったのね!私も無事です。(*^_^*)
03-14 01:13

「キレイと健康」をハワイからお届けします~RT @marieshawaii: ★祈り~Pray for Japan http://ameblo.jp/vertclairhawaii/entry-10829201802.html ありがとうございます。元気が出ます。
03-14 01:11

まだ厳しいですか。こちらは今日から地域ごとに時間限定の計画停電になります。RT @marieshawaii: アロハ☆まだまだ国際電話厳しいです。皆さんくれぐれもお気をつけてください。RT @55mika: @Yo_Shimazaki @chihointokyo
03-14 00:59

ありがとうございます!RT @nekokaburi125: RT @Yo_Shimazaki: 【地震ネット募金まとめページ】作成しました◆私達の「少しずつ」を災害復興に向け大きな力に http://ow.ly/4dtaI
03-14 00:57

イラストレーターねこかぶり さんのブログ⇒RT @nekokaburi125: 確認が大切(追記) http://ow.ly/4dt9S その通りですね。良い記事をありがとうございます。
03-14 00:56

ピグからできる、東北地方太平洋沖地震募金|弟が結婚!どうするアラフォー姉のブログ http://t.co/akxx47f via @ane915 ピグをよく利用する方は要チェックです!
03-14 00:53

アネさんのブログ⇒ @ane915: [Twitter]被災地からかかってくる電話 http://ameblo.jp/ane915/entry-10829587678.html 非通知受信拒否設定にしてる方は解除を!これって盲点です。
03-14 00:52

うん、ありがとう。余震はいまだにあって、その度にケータイの地震速報がビービー鳴って怖いです。でも頻度は一昨日ほどではないです。RT @takki_jp: 良かった。でも余震あるから気をつけてね~ RT @Yo_Shimazaki: うん、こちらも大丈夫です。
03-14 00:46

@namida1966 いつもありがとう。これは「私達ができることを1つずつしていこう」という決意の詩なので、このタイミングでも大丈夫だと思う。
03-14 00:44

ありがとうですRT @ane915: ブログ記事での紹介です⇒RT @Yo_Shimazaki 【【地震ネット募金まとめページ】作成しました◆私達の「少しずつ」を災害復興に向け大きな力に  http://ow.ly/4dsyX
03-14 00:26

うん、こちらも大丈夫です。物がバラバラ落ちた程度で。RT @takki_jp: @Yo_Shimazaki こっちは大丈夫だよ。ざっきーのとこは大丈夫?
03-14 00:25

ヒロさんのあんなこと、こんなことブログ⇒「東北沖大地震 」 http://amba.to/eBR78N @hirosanlog  私も地震の時はちょうど歩行の最中だったのですが、あまりの揺れに歩けなくなってしまいました。
03-14 00:22

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますRT @55satokawa: 今自分ができることを RT @Yo_Shimazaki: 【地震ネット募金まとめページ】作成しました◆私達の「少しずつ」を災害復興に向け大きな力に http://ow.ly/4dsp2
03-14 00:19

ご紹介ありがとうございます。RT @siba0097: RT @Yo_Shimazaki: 【地震ネット募金まとめページ】作成しました◆私達の「少しずつ」を災害復興に向け大きな力に http://ow.ly/4dsnD
03-14 00:18

@takki_jp たっきー大丈夫そうですね。よかった!
03-14 00:17


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
