

03/11のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

地下鉄の運転再開。銀座線は全線、半蔵門線は一部(折返し運転区間 九段下~押上駅間)、大江戸線は全線、三田線(三田から西高島平間)、浅草線一部(西馬込~浅草橋駅間)、都営地下鉄新宿線(新宿~本八幡駅間)などが運転再開だそうです。(2011年03月11日 22時03分 ) @東京
03-11 22:05

RT @norinaka: RT @oshietekun_net: 【地震】東京都内の避難場所の一覧を記載したGoogleマップ http://bit.ly/fOjDIc
03-11 21:57

RT @onikohshi: RT @maimai818: NHKの公式配信http://live.nicovideo.jp/watch/lv43018790 USThttp://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv
03-11 21:56

RT @yuto0323: 地震酔いに苦しんでいる方が多いと思います。目をつむり、10秒程度深呼吸を繰り返してください。口内が乾いている方は辛くとも水等を含んでください。今後余震などが続く可能性が高いので、対処法を知っていると楽になると思います。
03-11 21:54

RT @toyoto_487: 【続報】 帰宅困難者を受け入れている都内の学校・施設 http://t.asahi.com/1knb
03-11 21:21

RT @wakotell: 地震:東北エリアの公衆電話無料に NTT東 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/GpFEsqR via @mainichijpnews
03-11 21:21

RT @onikohshi: RT @hisatune: RT @ca_tch: RT @juno_aya_h: 【拡散希望】□宮城県避難所一覧  http://ow.ly/4cnzU
03-11 21:16

RT @skypejapan: 【ご協力のお願い】Skype をご利用の方同士でのご連絡には、極力 Skype をご利用くださいますようお願いいたします。被災地の方々、その他地震の影響を受けていらっしゃる方々のため、電話回線の圧迫を極力軽減するよう、ご協力をお願いいたします。
03-11 21:15

@mamu36 Mamuさん、無事のようで安心しました。私は大丈夫です。関東はまだ余震が続いています。
03-11 21:08

RT @mamu36: フジTVのリアルUSTです。 http://ustre.am/iEG9
03-11 21:07

RT @jesse_i: テレビが見れる人はUSTREAMにアクセスしないで。サーバーがもたないよ。[拡散希望]
03-11 21:07

RT @ren_asatsuki: 【拡散】 御茶の水では明治大学が、品川では品川プリンスホテルが場所を開放しています。 防寒、暴漢対策のためにも、暖がとれて人がいるところに夜になる前に行きましょう!特に女性の方は夜は絶対に1人にならずに、安全な場所で夜を過ごしてください!
03-11 21:06

現在もまだ、大津波警報が出ています。津波は繰り返し発生することがあります。一時的に水がひいても2回目、3回目に大きな波が来ることがあります。高台に避難をして、沿岸や河口には絶対に近づかないでください。 NHK地震・津波情報 http://bit.ly/frYnsV
03-11 21:05

RT @astra_vir26: 地震:M8.8に修正 国内最大規模 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/VvMziHv via @mainichijpnews
03-11 21:04

RT @deluxe55: NHKより。地下鉄銀座線、全線運転再開。半蔵門線、九段下~押上間運転再開。
03-11 21:02

RT @matsuda_miyuki: 都内では数多くのライブハウスが開放を決定しています。野宿を決定する前に「地名+開放」でTwitterを検索かけてみてください。
03-11 21:02

RT @niceusa: Fujiもust配信 ( #jishin live at http://ustre.am/iEG9)
03-11 20:55

RT @hirasawafutoshi: 半蔵門線、九段下ー押上間は運転再開だって。
03-11 20:53

私もです(>_<)RT @mpl5325: ずっと揺れている感じがする
03-11 20:53

RT @shueisha_int: 東京メトロ一部運転再開 http://ow.ly/4cmPw 東京の地下鉄、東京メトロは、▼銀座線が、午後8時40分、渋谷と浅草の間の全線で運転を再開しました。...
03-11 20:51

東京で困っている外人がいたら見せてあげて:Trains are not working today. Walk to your home if you can. or some public institutions accept a one-night stay.
03-11 20:50

ん~まだ余震多いですね。
03-11 20:49

RT @xxkickerxx: RT @localict_1tp: 銀座線 20時40分に全線で運転を再開:運行情報:各線運行情報|東京メトロ http://bit.ly/dSRdTW
03-11 20:48

【災害情報】【NTT東日本】 東北地方太平洋沖地震による通信サービス等への影響について(第4報) http://j.mp/fObhZZ 東日本エリア全域(新潟県、長野県、山梨県、神奈川県以東の17都道県)にて、公衆電話を無料でご利用いただくことができます
03-11 20:46

RT @hakuinopetenshi: 【拡散希望】新潟中越地震でもありましたが、車内での寝泊まりは、同一姿勢で長時間いることになり、血栓が足にできてしまうことがあります。命にかかわりますので、まずは避難所を確認して利用して下さい。車の寝泊まりは危険です!
03-11 20:45

RT @akiyo358: 拡散お願いします! テレビない人!NHKのUstです!! http://t.co/EhNHlqa
03-11 20:44

皆さん、RTのご協力ありがとうございます!
03-11 20:27

【拡散!】災害用伝言ダイヤル「171」◆被災者の方 1.伝言ダイヤル「171」を押す。 2.自宅の電話番号を押す。 3.伝言を録音する。 ◆安否を確認したい方 1.伝言ダイヤル「171」を押す。 2.安否を確認したい方の電話番号を押す。 3.録音された伝言を再生する 。
03-11 20:04

RT @kaorisasaki: RT @tsuda: 帰宅困難な人はこれも見ておくといいよ。 RT @gizagiza7: @tsuda 帰宅支援ステーションについて。 http://bit.ly/fxqNhJ
03-11 20:03

RT @fdma_japan: 【消防庁被害報第9報】19時00分現在の被害状況を取りまとめました。→(PDF)http://bit.ly/edEDXN
03-11 20:00

RT @nttpr: 現在、東北6県(福島県、山形県、岩手県、宮城県、秋田県、青森県)全域の公衆電話を無料でご利用いただけます。 RT @NTTPR 【災害情報】【NTT東日本】 東北方面を中心とした地震による通信サービス等への影響について http://j.mp/eDaULU
03-11 19:58

RT @hatchando: RT @NAKADAHiroshi: 東京23区内の各地で足止めになっている方へ。23区の避難所一覧です。http://bit.ly/hHDaL9
03-11 19:57

RT @166stylejapan: 【安否確認】名前で検索。google提供です。http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja
03-11 19:54

RT @xxxdicekxxx: RT @konotarogomame: 再送 神奈川県大磯駅付近で帰宅困難になった場合は、駅から線路脇を平塚方面に降りたふれあい会館61-2188と大磯幼稚園61-0505が避難所です。二宮駅付近で帰宅困難になった場合は駅北口前の町民会館です。
03-11 19:54

RT @xxkickerxx: RT @localict_1tp: NTTドコモ:災害用伝言板 http://bit.ly/iaCSnm
03-11 19:52

RT @june_10: 【拡散希望】【品川駅付近】品川駅付近の皆様、現在品川プリンスホテルが避難所を開放しています。飲み物、毛布など用意されていますので、付近の方はこちらに避難してください。
03-11 19:52

地震対策まとめです。⇒RT @sbdb_massaro: 全てはここに!ややこしいので、これだけRTすればいいかと。。。http://bit.ly/e0Qm3K
03-11 19:49

RT @kazuya_nk: 【拡散希望】立教大学は一晩中教室を開放することを決定しました!宿泊可能です! 大学関係者以外の方ももちろん利用可能なので、お困りの方は立教大学までいらして下さい!僕宛にリプライいただければ、なにかお困りの際はお手伝いします#rikkyo_raise
03-11 19:47

RT @sainoa: RT @mahina_yuzuki: 新横浜 アリーナが避難所として解放されたそうです。
03-11 19:46

RT @thecraterjp: 渋谷付近で行く場所ない方がいらっしゃったらハンズ前のCHELSEA HOTELかSTARLOUNGEに来て下さい。勿論無料で開放されてます。LIVEは寒さはしのげるし、代々木公園にも近いので安全です。ソフトバンクのアンテナもWi-Fiもあります。
03-11 19:46

RT @y_s_technopolis: 【東北・首都圏エリアで終日運転取りやめ JR東日本】 無理に帰宅せず職場など安全な場所に待機するように。交通機関が止まった状態で、帰宅すると情報、水分、トイレなどで不測の事態、2次災害の可能性があるので、十分に注意
03-11 19:40

都内23区帰宅難民向け無料開放の主な場所→【池袋】立教大【新宿】高島屋タイムズスクウェア文化服装学院 【渋谷】青学大【品川】品川プリンスホテル 【御茶ノ水】明治大【新橋】新橋第一ホテル【市ヶ谷】法政大【本郷】東大小柴ホール【四谷】上智大【水道橋】日大【広尾】聖心
03-11 19:39

RT @96miho: RT @ykaise: RT鬼RT希望!帰宅困難者へ無料開放まとめ【お茶ノ水→明大リバティタワー】【新宿→高島屋タイムズスクエア】【池袋→立教大学11、14号館】【浜松駅→浜松市中区田町万年橋パークビル7Fマチノバ】【 ...
03-11 19:38

: ビックカメラが充電器を無料開放。サントリーが自販機を無料開放(ボタンを押すだけでいいそう)無料開放避難場所は【池袋】立教大学【御茶ノ水】明治大学リバティタワー 【新橋】新橋第一ホテル 【品川】品川プリンスホテル 【新宿】高島屋タイムズスクウェア...
03-11 19:38

うんうん、ありがとう!今のところ被害はないです。大丈夫RT @namida1966: @Yo_Shimazaki 何か出来ることあったら言ってね。
03-11 19:35

RT @gokakimi: RT @Yohichi_: @tsuda 都営バス、全ての路線で運転を再開しているとのことです。ソースはNHKニュースです。
03-11 19:34

RT 【拡散希望】無料公衆電話のかけ方。緑色のアナログ公衆電話は、緊急ボタンを押すか、または10円玉を入れれば、通話できます。通話が終わると、10円玉は戻ります。 デジタル公衆電話は、テレホンカードや10円玉を使わず、受話器を取るだけで、通話できるようになります。
03-11 19:34

@namida1966 涙さん、無事でよかった。ちほたんも無事です。
03-11 19:32

RT @chibiham: RT フォロワ多い方拡散お願いします 全国非難場所一覧http://bit.ly/eVdXpd au災害用伝言掲示板→ http://bit.ly/euuWSb ウィルコムhttp://bit.ly/ehTZkT ドコモ
03-11 19:29

【地震情報について】役立ちそうな情報はどんどんRTしていきます。
03-11 19:28

RT @shinji_ayano: 首都圏の全ての在来線上下線で終日運転を見合わせ決定。TBSニュースより
03-11 19:27

RT @makkey1008: @mao_sid [拡散希望!!]新宿の近くにいて帰れない方、甲州街道沿いにある文化服装学院にてカイロや食事の配布をしているそうです。館内は暖かいみたいなので、利用していただけると嬉しいです。
03-11 19:27

RT @puff_tan: 【渋谷にいる方へ】青山学院大学の記念館が待機所として開放されています。体育館に椅子だけですが、ホッカイロの配布がなされています。
03-11 19:26

RT @twtmaster: RT @oohamazaki: 【東京23区内にいる帰宅難民へ】避難場所を公開しているところを可能なかぎりGoogle Maps でまとめました。リアルタイムで更新していきます!http://bit.ly/tokyohinan
03-11 19:25

また揺れてる。
03-11 19:24

RT @luckynanbar: RT @dt0621: RT @Rena_24: 【拡散希望】上野駅付近の方へ。東京文化会館の客席が避難場所として開放。東京都台東区上野公園5-45
03-11 19:23

RT @chilny: RT @j0u3n: 帰宅困難者横浜アリーナも2かいロビーで1000人の受け入れ態勢がととのったとのことです!!
03-11 19:22

がちょさんのRTする地震情報を私もRTしていきます。正直、まだ皆気持ちが落ち着かないです。RT @iriereggaemuzik: @Yo_Shimazaki はい!慌てて混乱?する気持ちも分かります。今日で地震落ち着いてほしいです!><
03-11 18:46

現在、こちらでも電話通じるようになりました。でもつながりにくいです。RT @chihointokyo: 私はNTT休止扱いでぷららIPフォン使ってるんですが、全然問題なくかけたり受けたりできてます。 @Yo_Shimazaki:...
03-11 18:43

今、スーパーに食料の買出しに行ってきました。家族1日~2日分は、これでもつ。スーパーの商品は普通に並んでいたけど「揺れてない?」とか皆ナーバスになってるRT @iriereggaemuzik: なんと・・・!避難して無事で良かったですけど、皆さんの無事を祈るばかりです。
03-11 18:19

ありがとうございます。まだ余震が続いています。お互い、気をつけていきましょう。RT @summergirl0126: @Yo_Shimazaki シマザキさん、ご無事で何よりです。引き続き、気をつけて下さいね!
03-11 17:17

がちょさん無事でよかった!私はちょうど外にいて、建物がものすごく揺れてとても怖かったです。1時間くらい公園に避難していました。先ほど帰宅。RT @iriereggaemuzik: 地震 & 津波は大丈夫です!関東大変そうですが、ケガのないよう無事を祈ります。お気をつけください。
03-11 17:09

ありがとう。大丈夫です。電話は今、無理っぽいです。メールやツイッターはOK RT @marieshawaii: 大丈夫ですか?日本へ電話が通じません。。RT @Yo_Shimazaki: 私は大丈夫です。まだ余震が続いていますね。RT @55mika: @chihointokyo
03-11 17:01

そうですね。電気水道大丈夫なのはラッキーですね。RT @chihointokyo: 歩く場所作り中。玄関までOK。あとバスルームまで。こんだけひどくて通信電気等OKぽいのは幸運。@Yo_Shimazaki: 私は大丈夫です。まだ余震が続いていますね。RT @55mika 
03-11 16:59

@iriereggaemuzik がちょさん、地震・津波大丈夫ですか?私は無事帰宅しています。まだ余震が続いています。こちらも近くで火災が起きたり、大変な状況です。
03-11 16:57

私は大丈夫です。まだ余震が続いていますね。RT @55mika: @Yo_Shimazaki @chihointokyo  大丈夫ですかぁ~、、かなり被害が大きそうですね
03-11 16:49

ちほたん、大丈夫ですか?私は無事帰宅できました。RT @chihointokyo: 門仲から木場か豊洲方面にかけてのどこかでサイレンが鳴ってる。火災発生とか。東京でこれだけひどいと、東北はものすごいに違いない。
03-11 16:39

@blacktahoe55 返信ありがとう。おかげで少し落ち着いたわ。
03-11 15:36

ツイッターはつながるんでよかった。電話が通じないんで不安だ。
03-11 15:32

皆さん、大丈夫ですか?
03-11 15:22

今近くの公園に避難してます
03-11 15:21

皆さん大丈夫てすか!
03-11 15:11

まだ家に電話通じない。
03-11 15:08

怖かった!地震!
03-11 14:52

★ブログ更新>> 【喋ったー】Google翻訳のテキスト読み上げ機能でツイートを読み上げてくれるサイト☆ - 皆さん、こんにちは!シマザキです。以前「訛ったー.. ? http://am6.jp/eZDM11
03-11 09:11

【喋ったー】Google翻訳のテキスト読み上げ機能でツイートを読み上げてくれるサイト☆ http://ff.im/-zoH9K
03-11 04:40

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【喋ったー】Google翻訳のテキスト読み上げ機能でツイートを読み上げてくれるサイト☆ http://amba.to/hIjsDh
03-11 03:07

【CSVデータの文字化けを修復する方法】海外サイトからDLしたCSVの文字化けは簡単に直せる - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/hWfFkk #twitbackr
03-11 03:00

よるほーおめあり( ゚Д゚) ムホー #syabetter http://talk.x0.com/v?DCuEd4
03-11 02:15

いや、今朝の地震の時に「地震だ!」とツイートしたら、モフが返事を(笑)RT @namida1966: 地震け? @Yo_Shimazaki: 地震モフーヽ〔゚Д゚〕丿RT @mof_mof_: @Yo_Shimazaki じしんモフー!
03-11 01:45

あ、確か、「一部詩を直した」とか涙さんから来てたと思ったんだけど、HootSuiteの変なボタンを一瞬おしちゃったら、そのツイートがなくなったちゃった(^_^;)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki どれ?消してない。。。はず(^o^;)
03-11 01:44

地震モフーヽ〔゚Д゚〕丿RT @mof_mof_: @Yo_Shimazaki じしんモフー!
03-11 01:37

ありがとうです。皆これで悩んだことない??RT @kuromame_ryu: RT @Yo_Shimazaki: 【CSVデータの文字化けを修復する方法】海外サイトからDLしたCSVの文字化けは簡単に直せる http://ff.im/-znmOb
03-11 01:36

@namida1966 詩を読んだりすることも、広い意味でサイトに書いたりする文章やコピーのための勉強になると思っているので、これからもぜひ読ませていただきたいです。ぜひ、書いたらバシバシ送って下さい(ΦωΦ)ノ☆
03-11 01:35

@namida1966 あれ?今ツイート消した?
03-11 01:29

ありがとうございますm(_ _)mRT @kuromame_man: @kuromame_ryu: Twitterと言えば、シマザキヨシコ先生☆先生のブログを見てスキルを身につけよう(^ー^) http://s.ameblo.jp/infostock/
03-11 01:28

ありがとう☆春らしい、出会いと別れを描いてるね*?*無敵パワーがばしばし出せるような、いい出会いが待っているといいな♪RT @namida1966: @Yo_Shimazakihttp://ow.ly/4bHd0 「ハローグッバイ ~希望の青い石~」よろしくお願いします。
03-11 00:53

ありほー☆読む読む!(・∀・)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっき、毎日詩渡してごめんねー。今日の詩見る?^^;;;おめほー♪
03-11 00:16

睡魔は今日は今のところ来ていない(ΦωΦ)ノ☆RT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki 今宵はザッキーに睡魔くんあそびにいってるんだねん^^  おちゃめだよ^^
03-11 00:14

ありほー☆なっちゃんもおめ☆RT @babacooo: ありがとうございます! RT @yoruhohohohohoh: babacooo さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 88回目。
03-11 00:10

ありほーべいべー☆RT @takeittime: おめほーシェイクハンドBaby RT よるほ~illlilll_l ̄l○─握手─○l ̄l_llllillli (via @Yo_Shimazaki)
03-11 00:09

@fu22ni @ma_tune @hiro_hiro_99 @teetelpon @babacooo @kazto @moric1 よるほーおめありです(ΦωΦ)ノ
03-11 00:05

ハイタッチほー☆RT @babacooo: ノ RT @Yo_Shimazaki: 待機ほー
03-11 00:00

おお~お元気でなによりほー☆RT @takeittime: 大変ごぶさたしておりますほー RT 待機ほー (via @Yo_Shimazaki)
03-11 00:00

よるほ~illlilll_l ̄l○─握手─○l ̄l_llllillli
03-11 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
