

02/04のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほー
02-04 23:59

皆さん、こんばんはほー
02-04 23:58

ツイッターボットジェネレーターというサービスがありますよ。⇒ http://twittbot.net/ RT @s_mallwaver: 自分でbotを作れないのでしょうか? “@Yo_Shimazaki: bot というのはツイートに自動的に反応するプログラムのことです。
02-04 23:53

★ブログ更新>> 【写真部 on twitter】25万点を超える投稿写真からツイッター背景画像を簡単に設定☆ - 皆さん、こんにちは☆シマザキです。さて、今.. ? http://am6.jp/ha3RuV
02-04 20:42

【写真部 on twitter】25万点を超える投稿写真からツイッター背景画像を簡単に設定☆ - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/h0byvR #twitbackr
02-04 15:06

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【写真部 on twitter】25万点を超える投稿写真からツイッター背景画像を簡単に設定☆ http://amba.to/gde8XE
02-04 15:05

【背景みたいです α版】気になるツイッターユーザーの背景画像の全体を見れるサイト☆ - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/fIkNNb #twitbackr
02-04 14:59

(´▽`*)アハハ そっちも、両方気になる(笑)RT @chihointokyo: そっち? @Yo_Shimazaki が運命の人に会うのは『2039年1月5日7時37分』です。 http://shindanmaker.com/85169
02-04 01:42

bot というのはツイートに自動的に反応するプログラムのことです。このボットをフォローして、適当に話しかけてみると分かってくると思います。⇒ @mokkoribot RT @s_mallwaver: 私は、そのbotとやらが何者なのかよく理解してません。
02-04 01:27

@chihointokyo そっかぁ…色々情報ありがと~ぐるぐるグルコサミンは、まだ全く試したことない(・∀・)実は狙いとしては売れるWebショップとかコピーとかを色々研究しているところなんだけど、副次的効果として自分も健康になるしでメリット大きい(笑)
02-04 01:21

なるほど…反面教師としても参考にできそうですね(^_^;)何からでも学ぶ部分はあるよね。。RT @chihointokyo: 特許があるうちは本当の商売の仕方が解らないんだと思う。メールもパンフも、客に対する文章の書き方がわかってない。開発元はちゃんとした別会社だよん
02-04 01:13

ボットを相手にツイートするときのコツは、いかにむなしさを感じないようにするか、だね(^_^;)
02-04 01:09

イマイチ会話がかみ合わないな~(ΦωΦ)まぁ、中の人がリアルで返信しているイカちゃんと比較してもしょうがないか(^_^;)RT @mokkoribot: @Yo_Shimazaki 一緒に帰って噂されると恥ずかしいし
02-04 01:07

@mokkoribot さあ大人しくそれを渡すんだ
02-04 01:06

@mappietokio おめあり~もう、やっとこさ命中しました(ΦωΦ)ノ☆
02-04 00:48

@Yo_Shimazakiは江戸時代に飛ばされ、職業は巫女で名前が『おりん』、顎が細くて子供っぽいおなごになってしまいました。 http://shindanmaker.com/85137 そういえばパチンコであったよね(笑)「おりん」
02-04 00:47

あ、クリスが詳しいよ。にんにく卵黄については(ΦωΦ)ノ私は二ヶ所からサンプル取り寄せて、結局やずやのにした☆RT @babacooo: @Yo_Shimazaki 臭くならないんだ!それなら良いかも(人´∀`*)
02-04 00:45

@Yo_Shimazakiが運命の人に会うのは『2039年1月5日7時37分』です。 http://shindanmaker.com/85169 ん~色々な意味で運命の人っているよね。今までも何人かいたし(ΦωΦ)少なくともそれまでは生きているってことか、よかった☆
02-04 00:41

@Yo_Shimazakiはぎゅっと抱きしめた。それは冷たいマネキンだった―― http://shindanmaker.com/84645 悲しい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
02-04 00:36

ん~また命中しやすい時もあるから、共に頑張ってチャレンジを続けましょうね(ΦωΦ)ノ☆RT @negarabrunei: @Yo_Shimazaki 最近ほんま難しいです!今日はいけると思ってたんがまたダメでした・・
02-04 00:34

臭くならないよ。それは大丈夫☆RT @babacooo: @Yo_Shimazaki にんにく卵黄ってホントに臭くならないの?
02-04 00:33

そうなのよ~♪さすがなっちゃん、理解してくれて嬉しい☆RT @babacooo: ホントに~良かった^^ザキチャンにとって夜はこれからだもんね RT @Yo_Shimazaki: その通りなの~♪♪そのお言葉は私のハートに直球ど真ん中だわっ(ΦωΦ)ノ☆
02-04 00:27

にんにく卵黄は効くので正規の商品を頼んだ(笑)これでこのまま健康状態が上向くことを期待したい(・∀・)RT @chihointokyo: 効果あれば割安なの入手すればいいんだけど、抽出コストが高価な上、実際の含有量の見方が難しいのだ…ppmとか
02-04 00:25

んん~確かに怪しいの多いかも(^_^;)RT @chihointokyo: 本家のサイトは立派なのに、stmxのが怪しすぎるw。あのモールが悪いのか… @Yo_Shimazaki: ん~Web販売に慣れてきたら大化けするかも(笑)サイトデザインは大事だね。たしかに(^_^;)
02-04 00:23

ぜひ、月のまとめもご覧下さい☆RT @gurume_man: @kuromame_ryu: RT ●ブログ目次 2011年1月度 ★ツイッター活用お役立ち情報★活動のまとめ - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン http://dlvr.it/FgDTN
02-04 00:21

おめありです~(ΦωΦ)ノ☆ここんとこ難しくて3日ぶりに命中なの(^_^;)RT @negarabrunei: @Yo_Shimazaki よるほピタリおめですー(^^)
02-04 00:18

その通りなの~♪♪そのお言葉は私のハートに直球ど真ん中だわっ(ΦωΦ)ノ☆RT @babacooo: @Yo_Shimazaki ザキチャン良かったね^^ これで今夜はスッキリお仕事出来るね(* ̄m ̄)プッ
02-04 00:16

大佐、いつもありがとうございますm(_ _)mRT @kuromame_ryu: RT @Yo_Shimazaki: ★ブログ更新>> 【背景みたいです α版】気になるツイッターユーザーの背景画像の全体を見れるサイト☆http://am6.jp/exCfzX
02-04 00:13

@babacooo おめありほー☆ようやく命中しました(^_^;)
02-04 00:09

おめあり~またカワイイ写真(・∀・)♪♪RT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki ザッキーおめ^^
02-04 00:08

おめあり~~今日は朗報をお聞かせできてよかった(ΦωΦ)ノ♪RT @xxkickerxx: @Yo_Shimazaki ひっと!おめー!!
02-04 00:06

@nory1967 @hugkissmam おめあり~~☆毎日狙ってやっとのことで命中です(^_^;)
02-04 00:06

おめありです(ΦωΦ)ノ最近は難しいですよね(^_^;)RT @muzork: @Yo_Shimazaki ピタリおめデス( ゚▽゚)/
02-04 00:04

@ma_tune @kyonshogo @ucchiyan2005 3日ぶり?でようやく命中しました☆ありほー(ΦωΦ)ノ
02-04 00:03

ありほー(ΦωΦ)ノ☆最近は難しくて疑惑の判定が多いですよね(ΦдΦ|||) RT @takeittime: おめでとうございますほー!私はなぜか2秒差がついてる疑惑の判定ほ~ RT よるほ~||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю (via @Yo_Shimazaki)
02-04 00:02

@fu22ni おめありほー☆やったぁぁぁ~やっと命中。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
02-04 00:02

わ~大変な場面を見られたっ(/ω\)ハズカシーィRT @namida1966: |д゚)わー。 @Yo_Shimazaki: ひえええ~~Σ(゚Д゚;o)RT @your_kare: @Yo_Shimazaki シマザキヨシコ@アメブロRTボタン、おかえりー! ぎゅっ!
02-04 00:00

よるほ~||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю
02-04 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
