

01/15のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

てすほー
01-15 23:59

た…待機~☆
01-15 23:58

私はセンセイなのでこういうことをツイートするとマズイかもしれないが(^_^;)ギャグとして捉えてほしい(ΦωΦ)ノ⇒東大前駅の伝言板にセンター試験の答が書いてあったよ。 http://ow.ly/3DTz5
01-15 23:21

ん~色々やりたいこととやらねばならないことが一杯で、何から手をつけたらいいのか分からんil||li _| ̄|○ il||l 1つずつやっていくしかないね(^_^;)
01-15 23:17

ご協力ありがとうございます☆記事にさせていただきました⇒ 【PhotoFunia】簡単に写真を合成してインパクトのあるアイコン&プロフィール画像を作ろう☆ http://ow.ly/3EnbB @namida1966 @Lotus_jazz
01-15 23:09

★ブログ更新>> 【PhotoFunia】簡単に写真を合成してインパクトのあるアイコン&プロフィール画像を作ろう☆ - 皆さん、こんにちは☆シマザキです。私の.. ? http://am6.jp/hd7E77
01-15 11:38

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【PhotoFunia】簡単に写真を合成してインパクトのあるアイコン&プロフィール画像... http://amba.to/fIU30M
01-15 11:09

【PhotoFunia】簡単に写真を合成してインパクトのあるアイコン&プロフィール画像を作ろう☆ - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/espdOn #twitbackr
01-15 11:07

【携帯twitterログ検索君】ケータイでツイートしている時でもログ検索が簡単にできる☆ - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/iiPFvl #twitbackr
01-15 09:55

天才だよね☆RT @1sami: 天才!! RT @wari_papa: ギミック~♪ RT @Yo_Shimazaki: 100円ライターから作ったバイクがすばらしい出来だと話題を呼ぶ:らばQ http://bit.ly/h2c3Li
01-15 02:07

WordPressインストール後、デフォルトに付いている「Hello Dolly」は、著作権侵害プラグインとの事 : いろいろウェブ http://t.co/8z2IPEu WordPressには様々な話題があるね☆
01-15 02:06

100円ライターから作ったバイクがすばらしい出来だと話題を呼ぶ:らばQ http://labaq.com/archives/51573010.html @lbqcom 発想が素晴らしい( ???)
01-15 01:56

超仲良し(ΦωΦ)フフフ…RT @pikakunpikapika: 仲良し度を調べたよ @Yo_Shimazaki 100 @Pikakunpikapika 23 @makinamimaribot 22 @gigazine 8 @liplette 7
01-15 01:54

紅茶を淹れるのが劇的に楽しくなりそうなティーバッグいろいろ:らばQ http://labaq.com/archives/51387346.html @lbqcom え~っΣ(゚Д゚;o)これは楽しい☆
01-15 01:53

教会の隠し扉を開いたら、1900年前のローマ帝国時代の地下水路が眠っていた:らばQ http://labaq.com/archives/51386564.html @lbqcom 隠し扉というところがまた、いいね☆
01-15 01:51

…というか、油断すると寝てしまう(笑)部屋が暖かい&睡眠不足は最強ヽ(´ー`)ノ
01-15 01:48

睡眠不足でも頑張らなきゃいけない人の解消法:らばQ http://labaq.com/archives/50784212.html @lbqcom 最近は以前のように、寝られないということが全然なくなった。とてもありがたい( ???)
01-15 01:47

RT:@NAKAIK 「仕事を楽しむ」とは、楽しい仕事をするということではなく、仕事を楽しくするということ。それは、努力と心の持ち方で可能になる!...
01-15 01:32

RT:@DoctorHick 受験生各位は今までの努力を無駄にせぬよう、くれぐれも体調に気をつけて頂きたい。
01-15 01:32

RT:@osugim 「前向き」とは決してカラ元気を出すことではなく、いまの現実をしっかりと受け止めた上で建設的な思考になることだと思う。...
01-15 01:31

RT:@h_tajitsu ◆集客の極意・・・ピグマリオン効果とは一種の暗示効果ですが、人は一定の期待をされると実際に目標に近づく事があります。店舗での施術後に「これであなたは●●になれますよ」と一言付け加えるのと言わないのでは実際の効果に影響が出るのです。...
01-15 01:31

もえちゃん、久しぶり☆調子どう~(ΦωΦ)ノ☆RT @moeamito: あ、なんかそれ響きが食べたい。外交官・青島先生を録画ってしまい。ケンミンショー最近知りました。。。 RT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki けんみんSHOWでしょうがみそがおいしい
01-15 01:28

お~それも美味しそうですね(ΦωΦ)ノ☆RT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki けんみんSHOWでしょうがみそがおいしいってやってたよ^^
01-15 01:27

おお~ありほーです(ΦωΦ)ノ☆RT @takeittime: おめでとうございます師匠ほー 【よるほー?】成功したほー http://twitool-box.net/yoruho/h.php?n=Yo_Shimazaki
01-15 01:26

届きましたヽ(´ー`)ノどうもありがとうですm(_ _)mRT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっきー。返信したよー。送れてるかにゃ??
01-15 01:23

グッピーのブログへようこそ⇒RT @qq9d6cy99: ”左カレイ”に”右カレイ”? http://ameblo.jp/mar-mar-hello/entry-10768582511.html おお~Σ(゚Д゚;o)これは知らなかったです~
01-15 01:10

ケータイで利用できるので便利です☆RT @kiyomaru_s: RT @Yo_Shimazaki: 【携帯twitterログ検索君】ケータイでツイートしている時でもログ検索が簡単にできる☆ http://ow.ly/3DVDV
01-15 01:07

マッピさん、ありほー( ???) ☆RT @mappietokio: 今夜は、ぴたり賞ゲッツ!RT @Yo_Shimazaki よるほ~ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!! @mappietokio
01-15 01:04

@namida1966 今DMしましたので、よろしくお願いします(ΦωΦ)ノ☆
01-15 01:04

ありがとうございますm(_ _)m嬉しいです☆RT @lotus_jazz: @Yo_Shimazaki もちろんOKです♪
01-15 00:56

これをやると丸1日くらい、とても仲間内で盛りあがれます☆RT @keira_risinstar: RT:@Yo_Shimazaki 【なかよしったーEX】大人気診断系サイト・友達の友達は皆ともだち♪フォロワーさんの輪を広げよう☆ http://ow.ly/3CYGV
01-15 00:55

山岡さんカワイイですよ☆RT @qq9d6cy99: RT:@Yo_Shimazaki 【秘書ったー】フォローするだけでカワイイ秘書があなたのツイッターライフをサポートしてくれる♪ http://ow.ly/3CYG0
01-15 00:55

@lotus_jazz 涙さんのアイコンがいつもとてもステキなので、数種類を私のブログで紹介させてほしいと涙さんに頼んだところ、承諾して下さいました。つきましては、アイコン作成者のロータスさんにもご許可を戴きたいと思いましてご連絡した次第です。よろしくお願いします。
01-15 00:53

@namida1966 ありがとうですm(_ _)mでは、ロータスさんの確認が取れたら、後ほどDMしますね~(ΦωΦ)ノ
01-15 00:41

あ~手袋とかもありそうですよね。RT @hugkissmam: 私は手袋。返品交換したらまた空いてたので売り場が悪戯されてた感ありで、交換に行くのやめちゃった^_^; RT @Yo_Shimazaki: あ~靴下はそういうことって結構あります(゚Д゚;4足1000円のやつとか。
01-15 00:38

@namida1966 いや、ぜひ涙さんにお願いしたいんで(ΦωΦ)ノ作成者はロータスさんでしたよね?彼にも確認取ったほうがいいかしらん
01-15 00:35

ん~ん~(゚⊇゚)さっきのはセンター試験の有名な伝説なんです☆受験生の間でだけ有名(笑)RT @mamu36: @Yo_Shimazaki 馬券場に「明日の新聞」があるようです。
01-15 00:32

Mamさんついに1級Σ(゚Д゚;o)おめ☆RT @minpon3: おめでとー!おもちいいね♪ @hugkissmam: やっほ~♪(∩´∀`)∩ワーイ RT @hugkissmam さんがよるほ90回を達成しました。1級の称号を差し上げます。副賞はおもちです。おもちうにょーん
01-15 00:30

あ~靴下はそういうことって結構あります(゚Д゚;4足1000円のやつとか。RT @mamu36: @Yo_Shimazaki 最近新しいのに靴下に穴が空いた。はじめっから?(?????)
01-15 00:28

これは一種の伝説です☆RT @_zahir: RT @ElR777: 受験生は見とけ RT @oka_chiba: 笑 RT @idika27: 東大前駅の伝言板にセンター試験の答が書いてあったよ。 http://ow.ly/3DTz5
01-15 00:26

セーターとかカーディガンとか、ちょうどいい厚さが結構難しいのよね。暖房が効いてる部屋でも着れて、ちょっとそのまま外に出ても耐えられるくらいの厚さがいい(←何言ってんだか(^_^;))
01-15 00:21

さっき仕事でよく着ているカーディガンの脇の下に大きな穴があいてしまっていることを発見????●冬のセールで新しいのを買おうっと( ???)
01-15 00:19

さぶいよね。RT @coccokun: さぶい
01-15 00:17

@babacooo なっちゃんどんまいほーです(`TωT´)
01-15 00:15

クリスおめほー(ΦωΦ)ノRT @minpon3: おめでとさーん! QT @blacktahoe55: どもありがと^^ @yoruhoho: @blacktahoe55 さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 82回目。
01-15 00:13

@mamekurigashira @hugkissmam @wari_papa @babacooo よるほおめありです(ΦωΦ)ノ☆
01-15 00:12

@namida1966 (さっきの続き⇒)それと併せてアイコンを工夫すると自分もフォロワーもこんなに楽しめるということを涙さんを例にとらせていただいて書きたいのです♪もしOKであれば、DMで私のメアドを送りますので、そちらにアイコン画像を3個くらい添付で送って下さればと思います☆
01-15 00:10

@namida1966 涙さん、こんばんは(ΦωΦ)ノ☆今日はお願いがあります。私のブログの記事に出演していただけますか?誰でも簡単に写真を合成してインパクトのあるアイコン&プロフィール画像を作れるサイトの紹介につなげるのですが、…(次に続く)
01-15 00:07

まっつん、おめあり~( ???) RT @ma_tune: @Yo_Shimazaki ザッキー、おめ!
01-15 00:04

@teetelpon @fu22ni @kyonshogo よるほおめありです(ΦωΦ)ノ☆
01-15 00:03

@kobak7 @hirotan2498 @nekophone @kitazo @blacktahoe55 よるほおめありです(ΦωΦ)ノ☆
01-15 00:02

そうおっしゃっていただけると待機ほーした甲斐がありますほー♪RT @takeittime: 待機ほーをお待ちしておりましたほー RT 待機ほーです(ΦωΦ)ノ (via @Yo_Shimazaki)
01-15 00:00

よるほ~ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
01-15 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
